Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://seikenrou.blog91.fc2.com/tb.php/214-79f3705f

-件のトラックバック

-件のコメント

[C406]

うはっ
  • 2008-06-02
  • 地下人
  • URL
  • 編集

[C408] 地下人様

むふっ

[C412]

なるほど~。微笑
  • 2008-06-02
  • ふわり
  • URL
  • 編集

[C413] ふわりさん

な、なんすか…
  • 2008-06-02
  • せいけん
  • URL
  • 編集

[C416] ありがとうね

やー、そうかー
なるほどー
ほほー
  • 2008-06-02
  • ロデオ
  • URL
  • 編集

[C420] ロデオ様 どういたしまして

いや、だから、なにさ・・・

[C421]

読みました^^

八重洲で飲んだ時の 誠犬さんの
ニヒルな雰囲気が
蘇りました。



んで・・蕎麦フェチ?

  • 2008-06-02
  • ナオミ
  • URL
  • 編集

[C424] ナオミ様

に、ニヒル・・・はじめて言われたかも・・・

でねー。蕎麦はねー。
いや、好きなんですけどね、なんかこう、最近は、蕎麦を食うというヘンな使命感が・・・

蕎麦ッ

[C430]

あー、連絡くれたのは、この件かな?
すまん、おれはバトンしない男なり。

でも、恋愛観について語るのは嫌いじゃねーぜ(笑)
飲んだときにでも聞いてちょ~

[C432] クロダイさん

つめたいなぁ。クールだなぁ

youやっちゃいなよバトン。


[C433] クロダイさん

今電話して了解。バトンしなくてよし。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

名無し会会長、日護会会長、永田町に向けた砲台管理者、外国人参政権に反対する会会長、政治意識向上委員会会長

がー。ついに俺にもバトンなるものが回ってきたか・・・ロデオ様より。
や。題名にあげた人、やんなくていいから。そんな事より護国活動ですよ!


以下のルールに則ってやるなり。

1…日記のタイトルに恋愛観を知りたい名前を5人いれてビックリさせましょう!
2…回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう!
3…やらない子はお仕置です!←これは今回のルールから外しています。やらなくてもおk!
4…ルールは必ず掲載しておいてください!



1.外見でタイプを教えて?
特に無いです。

2.内面でタイプを教えて?
話が分かる人。同じ事で笑える人。

3.恋愛対象はいくつから?
特に決まりはないです。

4.無口な人と喋る人どっちがイイ?
喋る人かな。でも無口な人もいいな。

5.異性のこういう所に弱いというのは何?
好かれると好きになります。

6.異性にされて嫌なこと、または言われて嫌なことは?
口だけって言われる事。同性の人に言われてもぶんなg

7.好きな人が出来たらどんな行動をしますか?
さんぽ

8.積極的?消極的?
消極的

9.名前は?
誠犬です

10.職業は?
わーきんぐぷわぁ

11.資格は持ってる?
ねーっす。

12.今、悩みはありますか?
悩んでても仕方ない。行動するしかねぇ

13.あなたの性格を一言でいうと?
一言で言えるかそんなモン

14.誰かに似てるって言われる?
言われた事ないです。

15.社交的?人見知り?
どっちもです。

16.人の話はしっかりと耳を傾ける?
こころがけてます・・・が・・・・うっとおしいのは大嫌い・・・

17.好きな&嫌いな食べ物と飲み物は?
好きな食べ物
たくさんありすぎ
好きな飲み物
日本酒 その他酒

嫌いな食べ物
うううん、あまりないなぁ。
嫌いな飲み物
甘いカクテル

18.彼氏、彼女にするなら…
僕を愛してくれる人。裏切らない人。

19.親友と呼べる友達は何人?
今は呼べない。心の中で思うだけ。呼べるようになりたいなぁ。

20.バトンを回してきたあの人…
カッコイイバンドマン

21.今一番行きたい場所は?
同志が居るところ

22.もし、自由に使える10万円があったら?
活動で全部使うかな・・・あと、生活費・・・

23.好きじゃない人と付き合える?
付き合うってどういうことかな。ガマンはするけど。
デートしたりするのは無理です。

24.恋人が異性と出掛けるのは浮気?
出掛けただけで浮気とはいわんだろ。

25.S?M?
わからんのだよそれが。

26.甘えたい?甘えられたい?
どっちも。

27.何フェチ?
フェチズムっていうのはな、そもそも(小一時間)

28.どんな体型が好き?
あー。

んー。

29.遠距離恋愛の経験ある?
ある

30.束縛する人?
しない、と思い込んでいたが・・・するほうなのかもなぁ・・・

31.束縛する人と付き合える?
どれくらいかによるなぁ。

32.元恋人からのプレゼントを残すのは許せる?
うん

33.異性のどんな行動に胸キュン?
笑顔



はぁ。めんどくせぇ・・・
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://seikenrou.blog91.fc2.com/tb.php/214-79f3705f

0件のトラックバック

11件のコメント

[C406]

うはっ
  • 2008-06-02
  • 地下人
  • URL
  • 編集

[C408] 地下人様

むふっ

[C412]

なるほど~。微笑
  • 2008-06-02
  • ふわり
  • URL
  • 編集

[C413] ふわりさん

な、なんすか…
  • 2008-06-02
  • せいけん
  • URL
  • 編集

[C416] ありがとうね

やー、そうかー
なるほどー
ほほー
  • 2008-06-02
  • ロデオ
  • URL
  • 編集

[C420] ロデオ様 どういたしまして

いや、だから、なにさ・・・

[C421]

読みました^^

八重洲で飲んだ時の 誠犬さんの
ニヒルな雰囲気が
蘇りました。



んで・・蕎麦フェチ?

  • 2008-06-02
  • ナオミ
  • URL
  • 編集

[C424] ナオミ様

に、ニヒル・・・はじめて言われたかも・・・

でねー。蕎麦はねー。
いや、好きなんですけどね、なんかこう、最近は、蕎麦を食うというヘンな使命感が・・・

蕎麦ッ

[C430]

あー、連絡くれたのは、この件かな?
すまん、おれはバトンしない男なり。

でも、恋愛観について語るのは嫌いじゃねーぜ(笑)
飲んだときにでも聞いてちょ~

[C432] クロダイさん

つめたいなぁ。クールだなぁ

youやっちゃいなよバトン。


[C433] クロダイさん

今電話して了解。バトンしなくてよし。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索

Lc.ツリーカテゴリー

現在「カテゴライズとは」という思考の迷宮で迷子中
もうちょっと整理して見易くするからチトお待ちを。

人気ブログランキング

ポチリとおたのもうします
おたのもうしますホントに

最新10件の、記事とコメッ!

皆様のコメントが誠犬楼を支えております。 完全言論の自由を目指します。

今くらいのペースなら全レスします。 (レスが無かったらそれは誠犬のウッカリです)

Tree-Arcive

プロフィール

誠犬

Author:誠犬
(禁煙ファシズムにNO!)きせる愛好会 会長
在日特権を許さない市民の会 会員
名も無き市民の会 協賛会員 New!

尊王維新靖国護持田沢隊 隊士
===============================

下等遊民。


出来る限り平易なコトバで読み、聞き、考え、書き表したい。
だからわたしは、市井の哲学者。

メールフォーム

個人的な連絡、引用、リンクに関する事など、 何かありましたら気軽にこちらへお願いします。 記事自体へのご批評・ご批判はコメント欄に宜しくお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

いたづら、ダメ。絶対。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

Lc.ツリーリンク

FC2アフィリエイト

↓こんなのより、最後のプルチネッラをお願いします。
FC2動画

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↓アフェリエイトです。こんな物より『最後のプ(略

FC2ブログランキング
