Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://seikenrou.blog91.fc2.com/tb.php/212-2874c095

-件のトラックバック

-件のコメント

[C396]

こんばんは(*^_^*)おたのしみさま(^-^)
  • 2008-06-02
  • サクラ
  • URL
  • 編集

[C399] サクラ様

やー。

疲れた・・・でもお楽しみ様でした。

ままぞんさんからも、靖国でも、たくさんの癒しと闘志を頂きました。

今週も戦うぞー!!!!

[C403]

同人誌にはそこそこ詳しい俺、参上!

45Pで漫画と記事ならば割付ができてれば印刷は安く
というのがあるけれどまず1回の予算を知りたいと思う次第。

あと、同人誌の印刷をしてるところだとある時期は混んでいて
予約が必要だったりするー。

[C405] SOU大先生

うおおおおおおお!!すげえ!!!!

ありがとうありがとう!!!

早速連絡とって見るよー。

[C410] 詰め替えインクは?

最近はプリンターの「詰め替えインク」が売っていますから
これなら従来の1/4のコストで印刷できます。

[C411] 柳生昴様

出先からです。

ありがとうございます。
お馬鹿な私にはちとムズカシイですが、コメントのままお伝えします。

諸事情により簡便なレスですみません。
  • 2008-06-02
  • せいけん
  • URL
  • 編集

[C415] そういや、45ページって

手作りなのだろうからだけど2で割り切れない数字だったな。
あるいは4で。

連絡が取れて、必要とあればmixiの方でメッセージください。
必要情報等あれば送るし、場合によっては出向いてお話でもかまわんす。

[C417] 昨日はどうもでしたm(__)m

こんばんわ,誠犬さん^^

お疲れ様でした~.
ハードロックカフェ,お気に召されたようで良かったです.

ちびっこ相手と,どちて坊やの私の質問に答えてくださってありがとうm(__)m

もっと知りたくなりました.

あ・・
こちらにいらしているゲストの皆様,印刷のアドバイスありがとうございます.m(__)m

手作業のプリントアウトはもちろん続けていくつもりですが,正式に同人誌のように作るとしたら,どのくらいなんだろうと・・・
でも,同人誌の場合はいくらかで売るわけですよね?
まじょりーはいまのとこ無料の予定ですので・・
とにかく安く上がる方法があれば,伺いたいですっ!m(__)m

あと,誠犬さん,ダウンロードのリンクが切れているみたいなので,こちら↓をお使いください^^
http://firestorage.jp/download/5105bea2efddc931cf1c5bdaba1f1197dbe89a0d


[C418] SOU様

んーと、とりあえずミクシィのコミュ紹介しましょうか。
ま、ここで情報交換してくれても、僕は全然かまわないですし。

[C419] ままぞん様

ありがとうございましたー。有意義だったし、楽しかったです。
たまに、僕の注意がロックの方に向いてしまってごめんなさい^^;

リンク貼りなおしました。

それと
>どちて坊や

なつかしすw

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

080601 マジョリー主催の方と会ってきました。その後 靖国

書き直します・・・

某所で知った、マジョリーという企画。

隠密主婦集団が編集した謎の雑誌、「まじょりー」創刊!!

マスコミの偏向報道に疑問を呈し、
メディアリテラシーを広めることを目的とした冊子です!

冊子のコンセプトは

「パソコンが苦手なママさんや,忙しいママさんへ
 サイレントマジョリティーの声を届けたい・・・」

保守運動家ではない、ごく普通の主婦達が立ち上がり、
忙しい合間をぬって心を込めて作ったものです。
女性的な柔らかい表現が中心で、マンガなども多く使っています。
45ページからなる力作です。


ここからPDFファイルをダウンロードできます←リンク切れ

0602修正。
こっちからどうぞ。

どんどんダウンロードしちゃってみてください。面白いですよ。

で、面白いなーって思ったから、製作者の一人に会ってきました。

お会いしたのは、ママがネットりウォッチしますのままぞんさん。
連絡先を交換し合って、上野駅のハードロックバーで待ち合わせる事に。


秋葉原で蕎麦食べて。(いつも上品な蕎麦画像を上げまくってますが、ほんとは僕、立ち食い蕎麦が大好きなんです)
画像-0001 く


無事に東京駅に着きました。
画像-0002 き


東京駅は広い。ほんとに広い。

ハードロックバーなんてあったっけ・・・・としばらくウロウロ。

みつからない・・・


駅員さんに聞くしかない、と「はーどろっくb」と ここで。



待ち合わせは上野駅だったと気付く。

情けないorz

謝罪のメールを打ちながら、上野駅へ
画像-0003 お


ままぞんさんは、埼玉在住の、ほんとに普通の主婦の方。
娘さんをお連れになっておりました。
画像-0080

もえちゃん、「名刺」ありがとね^^


ステキなロックバーでした。
画像-0010 え


配布用の冊子をお預かりして、色々なおはなしをしました。

とにかく、プリントアウトは手間もお金もかかって大変。
同人誌とか作ってる方、安上がりな方法を教えて下さい、お願いします。

ふつうの女性同士が連携して広報活動する事の重要性をあらためて認識。
ままぞんさん、楽しいひと時を有難うございました。

上野駅で「お楽しみ様でした」して、

山手線を乗り間違えて遠回りして
神田。そこから靖国に。
画像-0011 う


今月も、「今月の遺書」を頂き、感涙。

「いつもの場所」で国民新聞を護る会広島支局代表小関康男さんにお会いした。
やー。奇遇とはこのこと。「縁」ですね。


神道系の、カッコイイおじさまでした。

ここでも色々ご教授をいただきました。有難うございました。

マジョリーをよろしく ↓ 誠犬楼も頑張ります!
人気ブログランキングへ

">人気ブログランキングバナー






スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://seikenrou.blog91.fc2.com/tb.php/212-2874c095

0件のトラックバック

10件のコメント

[C396]

こんばんは(*^_^*)おたのしみさま(^-^)
  • 2008-06-02
  • サクラ
  • URL
  • 編集

[C399] サクラ様

やー。

疲れた・・・でもお楽しみ様でした。

ままぞんさんからも、靖国でも、たくさんの癒しと闘志を頂きました。

今週も戦うぞー!!!!

[C403]

同人誌にはそこそこ詳しい俺、参上!

45Pで漫画と記事ならば割付ができてれば印刷は安く
というのがあるけれどまず1回の予算を知りたいと思う次第。

あと、同人誌の印刷をしてるところだとある時期は混んでいて
予約が必要だったりするー。

[C405] SOU大先生

うおおおおおおお!!すげえ!!!!

ありがとうありがとう!!!

早速連絡とって見るよー。

[C410] 詰め替えインクは?

最近はプリンターの「詰め替えインク」が売っていますから
これなら従来の1/4のコストで印刷できます。

[C411] 柳生昴様

出先からです。

ありがとうございます。
お馬鹿な私にはちとムズカシイですが、コメントのままお伝えします。

諸事情により簡便なレスですみません。
  • 2008-06-02
  • せいけん
  • URL
  • 編集

[C415] そういや、45ページって

手作りなのだろうからだけど2で割り切れない数字だったな。
あるいは4で。

連絡が取れて、必要とあればmixiの方でメッセージください。
必要情報等あれば送るし、場合によっては出向いてお話でもかまわんす。

[C417] 昨日はどうもでしたm(__)m

こんばんわ,誠犬さん^^

お疲れ様でした~.
ハードロックカフェ,お気に召されたようで良かったです.

ちびっこ相手と,どちて坊やの私の質問に答えてくださってありがとうm(__)m

もっと知りたくなりました.

あ・・
こちらにいらしているゲストの皆様,印刷のアドバイスありがとうございます.m(__)m

手作業のプリントアウトはもちろん続けていくつもりですが,正式に同人誌のように作るとしたら,どのくらいなんだろうと・・・
でも,同人誌の場合はいくらかで売るわけですよね?
まじょりーはいまのとこ無料の予定ですので・・
とにかく安く上がる方法があれば,伺いたいですっ!m(__)m

あと,誠犬さん,ダウンロードのリンクが切れているみたいなので,こちら↓をお使いください^^
http://firestorage.jp/download/5105bea2efddc931cf1c5bdaba1f1197dbe89a0d


[C418] SOU様

んーと、とりあえずミクシィのコミュ紹介しましょうか。
ま、ここで情報交換してくれても、僕は全然かまわないですし。

[C419] ままぞん様

ありがとうございましたー。有意義だったし、楽しかったです。
たまに、僕の注意がロックの方に向いてしまってごめんなさい^^;

リンク貼りなおしました。

それと
>どちて坊や

なつかしすw

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索

Lc.ツリーカテゴリー

現在「カテゴライズとは」という思考の迷宮で迷子中
もうちょっと整理して見易くするからチトお待ちを。

人気ブログランキング

ポチリとおたのもうします
おたのもうしますホントに

最新10件の、記事とコメッ!

皆様のコメントが誠犬楼を支えております。 完全言論の自由を目指します。

今くらいのペースなら全レスします。 (レスが無かったらそれは誠犬のウッカリです)

Tree-Arcive

プロフィール

誠犬

Author:誠犬
(禁煙ファシズムにNO!)きせる愛好会 会長
在日特権を許さない市民の会 会員
名も無き市民の会 協賛会員 New!

尊王維新靖国護持田沢隊 隊士
===============================

下等遊民。


出来る限り平易なコトバで読み、聞き、考え、書き表したい。
だからわたしは、市井の哲学者。

メールフォーム

個人的な連絡、引用、リンクに関する事など、 何かありましたら気軽にこちらへお願いします。 記事自体へのご批評・ご批判はコメント欄に宜しくお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

いたづら、ダメ。絶対。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

Lc.ツリーリンク

FC2アフィリエイト

↓こんなのより、最後のプルチネッラをお願いします。
FC2動画

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↓アフェリエイトです。こんな物より『最後のプ(略

FC2ブログランキング
