Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://seikenrou.blog91.fc2.com/tb.php/210-f363813c

-件のトラックバック

-件のコメント

[C374]

おー 護国からおけw
  • 2008-06-01
  • 地下人
  • URL
  • 編集

[C376]

あ、宗リンだぁ。
  • 2008-06-01
  • ふわり
  • URL
  • 編集

[C378] 地下人様

たのしかったねー

[C379] ふわり様

カワ・・・いや、カッコイイでしょ♪

[C387]

あら。。。黒田先生★

いつもスーツだわぁ
  • 2008-06-01
  • ナオミ
  • URL
  • 編集

[C394] ナオミ様

クロちゃんの私服もカッコ良いんだよw

[C397]

ほんとにたのしかった!
明るく、楽しく、カッコよくが、
護国活動の基本だよね。

プラスアルファ、ユーモアつきが最高。

[C398] クロダイ様

うん!

で、
>プラスアルファ、ユーモアつきが最高。

ここって難しいよね。なんせ毎回、激怒しちゃうからさw

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

永田町に向けた砲台東京ポスティングOFFの後の蕎麦ッ!歌ッ!に参戦してきますた

エホバの証人様の資金力に脱帽した後、蕎麦食って、仕事して、その後蕎麦食って、ムネりんとかクロちゃんとか色んなひととカラオケ行ってきた。

成城学園前。ここに巣食う売国政治家をヤッツケルため、この日は二十人以上の愛国者が集まった。
画像-0070


おい!外国人参政権と人権擁護法案に賛成してるそこの薄ら政治屋!!



とっととコッチに寝返っちゃいなさい☆
身辺に穏やかじゃないことが、これからドンドン起こりますよ☆


この日は(てか土曜日は当面)僕はアフターの蕎麦だけ参加。さーせん。

画像-0073
きっしょうあん、とお読みするのかな。中々良いお名前じゃないですか。

画像-0074

蕎麦ッ!(これ以降、手振れヒデェです)

食ったら、周囲から「はえええ」との声が。

てやんでい、早飯早○芸の内だい。蕎麦食うくらいでトロトロしてられっかい!

・・・最近からだが蕎麦で出来てるような気がしてきた・・・


で、その後護国カラオケ活動wへ。
画像-0075

ほんとはロックンローラーはカラオケなんか来ちゃだめなんだけどなぁ・・・なんかむちゃくちゃ楽しかったからヨシ。
あ、護国バンドも結成するんで宜しく。


メガホンをマイクに持ち替えた二人の勇士を見よ!

名も無き市民の会 代表 宗安力
画像-0077


んとね。カワイかった。
マイクもって無い方の手をにぎにぎしてるのが。

日本を護る市民の会 代表 黒田大輔
画像-0079


こっちは男らしかったなぁ。声にスジが通ってるというか。


みんなが歌う歌詞の中の、売国的な箇所にシュプレヒコールかけたりw
替え歌しちゃったりw(フリーチベットとかw)
英語の歌詞にケトウは帰れー!とか敵性楽曲だー!とかw
ふわーりしたりとかw
もにょなもにょもにょ話したりとか。

楽しかった。いやぁ、楽しかった。

カラオケ行っちゃえ ↓ ついでに国も護っちゃえ
人気ブログランキングへ

人気ブログランキングバナー



現在68位なんですが、真上に荒川区議会議員小坂英二のブログがありまつ。
何度かお見かけしております。応援してますぜー。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://seikenrou.blog91.fc2.com/tb.php/210-f363813c

0件のトラックバック

8件のコメント

[C374]

おー 護国からおけw
  • 2008-06-01
  • 地下人
  • URL
  • 編集

[C376]

あ、宗リンだぁ。
  • 2008-06-01
  • ふわり
  • URL
  • 編集

[C378] 地下人様

たのしかったねー

[C379] ふわり様

カワ・・・いや、カッコイイでしょ♪

[C387]

あら。。。黒田先生★

いつもスーツだわぁ
  • 2008-06-01
  • ナオミ
  • URL
  • 編集

[C394] ナオミ様

クロちゃんの私服もカッコ良いんだよw

[C397]

ほんとにたのしかった!
明るく、楽しく、カッコよくが、
護国活動の基本だよね。

プラスアルファ、ユーモアつきが最高。

[C398] クロダイ様

うん!

で、
>プラスアルファ、ユーモアつきが最高。

ここって難しいよね。なんせ毎回、激怒しちゃうからさw

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索

Lc.ツリーカテゴリー

現在「カテゴライズとは」という思考の迷宮で迷子中
もうちょっと整理して見易くするからチトお待ちを。

人気ブログランキング

ポチリとおたのもうします
おたのもうしますホントに

最新10件の、記事とコメッ!

皆様のコメントが誠犬楼を支えております。 完全言論の自由を目指します。

今くらいのペースなら全レスします。 (レスが無かったらそれは誠犬のウッカリです)

Tree-Arcive

プロフィール

誠犬

Author:誠犬
(禁煙ファシズムにNO!)きせる愛好会 会長
在日特権を許さない市民の会 会員
名も無き市民の会 協賛会員 New!

尊王維新靖国護持田沢隊 隊士
===============================

下等遊民。


出来る限り平易なコトバで読み、聞き、考え、書き表したい。
だからわたしは、市井の哲学者。

メールフォーム

個人的な連絡、引用、リンクに関する事など、 何かありましたら気軽にこちらへお願いします。 記事自体へのご批評・ご批判はコメント欄に宜しくお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

いたづら、ダメ。絶対。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

Lc.ツリーリンク

FC2アフィリエイト

↓こんなのより、最後のプルチネッラをお願いします。
FC2動画

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↓アフェリエイトです。こんな物より『最後のプ(略

FC2ブログランキング
