Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://seikenrou.blog91.fc2.com/tb.php/209-65382af6

-件のトラックバック

-件のコメント

[C368]

そうそう ダメ人間席
  • 2008-06-01
  • 地下人
  • URL
  • 編集

[C370] 地下人様

禁煙ファシズムを許さないぞー!
我々は何本でも吸うぞー!

[C375]

喫煙者の横暴を許さないぞー!
我々は何度でも抗議するぞー!

えーと、本当にお疲れ様でした。

[C380]

地下人さんも誠犬さんもダメ人間でないことは保証します。

たばこを吸っていても長生きな人はいますしね。

元気でいてくださればそれだけで嬉しいです。
  • 2008-06-01
  • ふわり
  • URL
  • 編集

[C381] 緑城雄山様

禁煙ファシストはとっとと出て行けー!
何本でも何本でも吸うぞー!

うん。乙でしたw

[C382] ふわり様

ありがとー^^

[C384]

分煙に一票。
何事もほどほどが良いかと。

[C385] 若葉マーク様

そそ。喫煙者も、ケムリ嫌いな人に嫌な思いはさせたくない、って人が殆どなんですよねー。

ま、僕自身は「ほどほど」という言葉が嫌いなんですけどねw

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

08・05・29 「日本国民フォーラム」発足記念総会(最高顧問 衆議院議員 平沼赳夫)に行って来た ★そしてアフター★

08・05・29 東京拘置所前抗議活動!【御茶ノ水駅支那人殺人未遂事件裁判】 に行って来たあと、

日本を護る市民の会代表黒田君らと
蕎麦

蕎麦ッ!その後に政治家ッ!
画像-0046
いぱーい。


僕はテレビことゆるやか毒電波発信国民総痴呆化装置なんざ見ているヒマはないのですが、

無論、大テレビ局様各局におかれましては、生放送で大々的に放送なさって、国民全員がこの会の詳細を既にご存知だと思いますので、内容は割愛します。


てか、ゆっくりテレビ見てーなー。ぽてちとか食べながらさー。


★★★アフター★★★

今回は政治屋さんも多数いらしてるとのことで、出口付近は混雑しまくり。


画像-0062


くだらねぇ政治屋の挨拶なんざきょうみねぇとっとと呑みたいので、近くの居酒屋に10名ほど予約を入れておいた。
すぐ隣には
画像-0063

松原さんw この日も意気軒昂でしたよ。
画像-0055


で。ちょっと呑もうよ、て声かけしたら・・・集まりすぎ。大勢居たなぁ。20人くらいかい?
慌てて隣の席も開けてもらい、おキレイで清廉潔白な禁煙席とダメ人間席を作る。
間にある仕切りを取り除きましょうか?と店員に聞かれるが、おキレイでお上品で品行方正な禁煙席側が拒否。

ま、いいんです。文字通り、ケムたがられるのはいつもの事ですし。
(ちとマジメにいうと、僕は分煙派であり、理不尽な規制のみを攻撃します)

画像-0065


どんちゃん。

その後は、タクシーに乗って、新宿で朝までムフフ、ですた。

あなたも一緒に呑みましょう↓
人気ブログランキングへ

人気ブログランキングバナー


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://seikenrou.blog91.fc2.com/tb.php/209-65382af6

0件のトラックバック

8件のコメント

[C368]

そうそう ダメ人間席
  • 2008-06-01
  • 地下人
  • URL
  • 編集

[C370] 地下人様

禁煙ファシズムを許さないぞー!
我々は何本でも吸うぞー!

[C375]

喫煙者の横暴を許さないぞー!
我々は何度でも抗議するぞー!

えーと、本当にお疲れ様でした。

[C380]

地下人さんも誠犬さんもダメ人間でないことは保証します。

たばこを吸っていても長生きな人はいますしね。

元気でいてくださればそれだけで嬉しいです。
  • 2008-06-01
  • ふわり
  • URL
  • 編集

[C381] 緑城雄山様

禁煙ファシストはとっとと出て行けー!
何本でも何本でも吸うぞー!

うん。乙でしたw

[C382] ふわり様

ありがとー^^

[C384]

分煙に一票。
何事もほどほどが良いかと。

[C385] 若葉マーク様

そそ。喫煙者も、ケムリ嫌いな人に嫌な思いはさせたくない、って人が殆どなんですよねー。

ま、僕自身は「ほどほど」という言葉が嫌いなんですけどねw

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索

Lc.ツリーカテゴリー

現在「カテゴライズとは」という思考の迷宮で迷子中
もうちょっと整理して見易くするからチトお待ちを。

人気ブログランキング

ポチリとおたのもうします
おたのもうしますホントに

最新10件の、記事とコメッ!

皆様のコメントが誠犬楼を支えております。 完全言論の自由を目指します。

今くらいのペースなら全レスします。 (レスが無かったらそれは誠犬のウッカリです)

Tree-Arcive

プロフィール

誠犬

Author:誠犬
(禁煙ファシズムにNO!)きせる愛好会 会長
在日特権を許さない市民の会 会員
名も無き市民の会 協賛会員 New!

尊王維新靖国護持田沢隊 隊士
===============================

下等遊民。


出来る限り平易なコトバで読み、聞き、考え、書き表したい。
だからわたしは、市井の哲学者。

メールフォーム

個人的な連絡、引用、リンクに関する事など、 何かありましたら気軽にこちらへお願いします。 記事自体へのご批評・ご批判はコメント欄に宜しくお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

いたづら、ダメ。絶対。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

Lc.ツリーリンク

FC2アフィリエイト

↓こんなのより、最後のプルチネッラをお願いします。
FC2動画

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↓アフェリエイトです。こんな物より『最後のプ(略

FC2ブログランキング
