Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://seikenrou.blog91.fc2.com/tb.php/207-6f48c753

-件のトラックバック

-件のコメント

[C349]

連日連夜の活動本当にお疲れ様です(^-^)。国の為に戦う事は素晴らしい事だと思う(^-^)。そんな誠犬さんと知り合えてよかった。私も友達に北朝鮮の拉致問題の話しをして拉致問題を風化させないように伝えている。横田さんご夫妻のお顔をみる度に悲しくなる(;_;)。
  • 2008-05-31
  • サクラ
  • URL
  • 編集

[C352] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C353]

タヌキは天然キャラ
タヌキは忘れっぽい

占いに囚われてませんけどね・・・。
でも、傘事件おもろかた。
  • 2008-05-31
  • りょこ
  • URL
  • 編集

[C355] サクラ様

お疲れ様じゃなくって、

おたのしみさま、っていうみたいですよ。

疲れないよ。護国活動してんだもん。

[C363] りょこさん

おもろかったね

[C365] 匿名様

僕もです。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

08・05・29 東京拘置所前抗議活動!【御茶ノ水駅支那人殺人未遂事件裁判】 に行って来た

東京拘置所前抗議活動!【御茶ノ水駅支那人殺人未遂事件裁判】に参戦。
既に御存知でしょうが、
せと弘幸ブログ

山口雅高裁判官と異常な制裁裁判
司法権力の反国民性を露呈・異常なる冤罪裁判

許せますか?はい。許せませんね。
裁く人間と、弁護する人間と、追求する人間と、警護する人間と、その他司法に関わる人間の
全員が狂ってるんですよ?

我々一般の日本人を守ってくれる人はいないんですか?!

・・・いない、というのが、僕の本音です。

西村修平の口癖は、「日本は既に焼け落ちている」です。
僕の隊長の口癖も同じです。

だから、戦わなければいけないんです。非力でも、一人でも。

帰りの車中、動画にも登場する黒田君と、
「日本人は在来種のメダカみたいだ。外来種に殆ど絶滅させられそうになっている。でも、強く生き残るメダカも居るんだ、って事を思い知らせようね。」っていう話をしました。

一緒に戦って死ねとは言いません。応援してください。お願いします。




★★★ビフォア★★★

朝、電話がかかってきました。
じゃぁね、事務所にウン。にじ。14時。ウンじゃ。」がちゃん。

・・・この人は(笑

画像-0027

西村修平御自ら運転する車でGO。若葉マークが目にまぶしい。(ご家族のかな?)
(事務局のりょこ氏も一緒。なんか昨日各方面でやたら盛り上がった動物占いの話はここで出たんです)

画像-0026

拘置所前。人気がない。動物占い師さんと電話で打ち合わせ、人通りのある面会所方面でやろう!ということに。

駐車場に着き、車から降りる時、「雨降ってないな」という西村修平の言葉をウッカリ信じてしまい、傘を置いて出る。と雨降ってる。

西村修平はきちんと傘を持っている。
画像-0039
うん、信じたボクがあほでした。

西村修平はウソをつくなー!


りょこ氏と二人でブーブー言ってたんですが。

・・・りょこ氏も持ってるじゃん、かさ・・・
画像-0035


わかた。タヌキは信頼できない。


濡れ犬にあたたかな一票を↓
人気ブログランキングへ

人気ブログランキングバナー



・・・ばくーにんさんとピッタリ並走しとるなぁ(笑
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://seikenrou.blog91.fc2.com/tb.php/207-6f48c753

0件のトラックバック

6件のコメント

[C349]

連日連夜の活動本当にお疲れ様です(^-^)。国の為に戦う事は素晴らしい事だと思う(^-^)。そんな誠犬さんと知り合えてよかった。私も友達に北朝鮮の拉致問題の話しをして拉致問題を風化させないように伝えている。横田さんご夫妻のお顔をみる度に悲しくなる(;_;)。
  • 2008-05-31
  • サクラ
  • URL
  • 編集

[C352] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C353]

タヌキは天然キャラ
タヌキは忘れっぽい

占いに囚われてませんけどね・・・。
でも、傘事件おもろかた。
  • 2008-05-31
  • りょこ
  • URL
  • 編集

[C355] サクラ様

お疲れ様じゃなくって、

おたのしみさま、っていうみたいですよ。

疲れないよ。護国活動してんだもん。

[C363] りょこさん

おもろかったね

[C365] 匿名様

僕もです。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索

Lc.ツリーカテゴリー

現在「カテゴライズとは」という思考の迷宮で迷子中
もうちょっと整理して見易くするからチトお待ちを。

人気ブログランキング

ポチリとおたのもうします
おたのもうしますホントに

最新10件の、記事とコメッ!

皆様のコメントが誠犬楼を支えております。 完全言論の自由を目指します。

今くらいのペースなら全レスします。 (レスが無かったらそれは誠犬のウッカリです)

Tree-Arcive

プロフィール

誠犬

Author:誠犬
(禁煙ファシズムにNO!)きせる愛好会 会長
在日特権を許さない市民の会 会員
名も無き市民の会 協賛会員 New!

尊王維新靖国護持田沢隊 隊士
===============================

下等遊民。


出来る限り平易なコトバで読み、聞き、考え、書き表したい。
だからわたしは、市井の哲学者。

メールフォーム

個人的な連絡、引用、リンクに関する事など、 何かありましたら気軽にこちらへお願いします。 記事自体へのご批評・ご批判はコメント欄に宜しくお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

いたづら、ダメ。絶対。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

Lc.ツリーリンク

FC2アフィリエイト

↓こんなのより、最後のプルチネッラをお願いします。
FC2動画

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↓アフェリエイトです。こんな物より『最後のプ(略

FC2ブログランキング
