Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://seikenrou.blog91.fc2.com/tb.php/206-0afdc04a

-件のトラックバック

-件のコメント

[C333]

いやぁ~オオカミなのは昨日判明したんだけどさ・・・
ま、まさかこんな形でとは驚いた。
とりあえず、おめでとっ^-^
  • 2008-05-30
  • りょこ
  • URL
  • 編集

[C334]

こんにちは(^-^)。今日も動いているのですね(^-^)。動物占い懐かしいなぁ(*^_^*)。私は、何かなぁ(^^;)思い出せな~い(^^;)後で本探してみよう(^-^)
  • 2008-05-30
  • サクラ
  • URL
  • 編集

[C335] りょこ様

驚いていただけましたか。祝着至極。

・・・おめでたいことなの?

[C336] サクラ様

働いてますよー。

いや、動物占いなんてぜんぜんわかんないんですけどね・・・チョット紹介されたんで。

[C337]

誰がオオカミって?
  • 2008-05-30
  • 主権の動物占い師(´・ω・`)
  • URL
  • 編集

[C338]

占い師様  誠犬様へ

誠犬氏は自分でクロヒョウって言ってたんですよね~
それがオオカミだったので、自分としてはおめでとうな訳ですよ・・・。
意味深ですが^-^;
  • 2008-05-30
  • りょこ
  • URL
  • 編集

[C339] 主権の動物占い師(´・ω・`)様

で、でたwww

まさか貴方が占い師だったとはwww
カメラだけでも凄いのに、才能ありすぎでしょ!
今度色々聞かせてくださいな。

上でりょこ様も仰ってる通り、僕はオオカミらしいです。ハイ。

[C340] りょこ様

なんかイッパイ釣れてしまったですハイ。

おめでとうの意味ちょっと分かりました。
でも、あまり占いに囚われないほうが良いと思いますよ。

[C341]

誠犬様

統計学なので馬鹿にはできないと思ってますが、
囚われてもいませんよ。
遊びの延長ですかね・・・。

ご忠告ありがとござます。
  • 2008-05-30
  • りょこ
  • URL
  • 編集

[C342] りょこたん

おきらく ごきらく です

[C343] 動物占い

僕はタヌキでした。うけけけ

さて、バンドの話ですが、僕の日記のほうにレスしておきますです。
  • 2008-05-30
  • ロデオ
  • URL
  • 編集

[C344] カテゴライズ上等!(´・ω・`)

>りょこさん

理解できました(・∀・)
オオカミなるほど・・・まんま特徴出てますね。

>誠犬さん

ボクは動物占いの元ネタになったノウハウを仕事他で使ってるので、思いっきり予想が当たりました(・∀・)
良い意味でカテゴライズできると楽なもんでね。
  • 2008-05-31
  • 主権の占い師
  • URL
  • 編集

[C345] ロデオ様

タヌキ・・・

敬愛する西村修平氏もタヌキらしいですよ。
中々激しく熱い漢が揃ってるじゃないですか、タヌキチーム(笑

日記拝見しますねー。

[C346] カテゴライズ上等!(´・ω・`)様

ちょ、名前毎回変えるの(笑

分かる。仕事上カテゴライズするのはどうしても必要ですもんね。

でも・・
>まんま特徴出てますね。
えー

そうかなぁ・・・そうか。そうかもなぁ

あー。いやー。そうかなぁ。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

主権回復事務局に告ぐ! ※追記あり


主権回復事務局に告ぐ!

※追記あり
りょこさんへ。動物占い、黒ヒョウじゃなくてオオカミですた。

ごめんにょろ。



=======
0530 20:15 追記

ええと、冗談で書いたんですが。

なんか沢山釣ってしまったようで。
コメントだけでは無く、あの、そのモニョモニョな方もいらしたようで。

しかも動物占いなんざ知ってるハズないようなモニョさんまで釣ってしまったようで。



えーと、何事かと思ってクリックした方、えーとその


スイマセンでした。


動物占いというのは、以前大流行したカワイイ占いです。
ここをクリックでサイトに飛びます。
貴方も是非占ってみてはいかがでしょうか。

※誠犬は、遊びとしてなら歓迎なのですが、こういうもので、本気で人をカテゴライズしたり偏見を持ったりするのは良くないと思っています。


以後、あまりたまに時々しかイタズラとかしないので、見捨てないで下さい。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://seikenrou.blog91.fc2.com/tb.php/206-0afdc04a

0件のトラックバック

14件のコメント

[C333]

いやぁ~オオカミなのは昨日判明したんだけどさ・・・
ま、まさかこんな形でとは驚いた。
とりあえず、おめでとっ^-^
  • 2008-05-30
  • りょこ
  • URL
  • 編集

[C334]

こんにちは(^-^)。今日も動いているのですね(^-^)。動物占い懐かしいなぁ(*^_^*)。私は、何かなぁ(^^;)思い出せな~い(^^;)後で本探してみよう(^-^)
  • 2008-05-30
  • サクラ
  • URL
  • 編集

[C335] りょこ様

驚いていただけましたか。祝着至極。

・・・おめでたいことなの?

[C336] サクラ様

働いてますよー。

いや、動物占いなんてぜんぜんわかんないんですけどね・・・チョット紹介されたんで。

[C337]

誰がオオカミって?
  • 2008-05-30
  • 主権の動物占い師(´・ω・`)
  • URL
  • 編集

[C338]

占い師様  誠犬様へ

誠犬氏は自分でクロヒョウって言ってたんですよね~
それがオオカミだったので、自分としてはおめでとうな訳ですよ・・・。
意味深ですが^-^;
  • 2008-05-30
  • りょこ
  • URL
  • 編集

[C339] 主権の動物占い師(´・ω・`)様

で、でたwww

まさか貴方が占い師だったとはwww
カメラだけでも凄いのに、才能ありすぎでしょ!
今度色々聞かせてくださいな。

上でりょこ様も仰ってる通り、僕はオオカミらしいです。ハイ。

[C340] りょこ様

なんかイッパイ釣れてしまったですハイ。

おめでとうの意味ちょっと分かりました。
でも、あまり占いに囚われないほうが良いと思いますよ。

[C341]

誠犬様

統計学なので馬鹿にはできないと思ってますが、
囚われてもいませんよ。
遊びの延長ですかね・・・。

ご忠告ありがとござます。
  • 2008-05-30
  • りょこ
  • URL
  • 編集

[C342] りょこたん

おきらく ごきらく です

[C343] 動物占い

僕はタヌキでした。うけけけ

さて、バンドの話ですが、僕の日記のほうにレスしておきますです。
  • 2008-05-30
  • ロデオ
  • URL
  • 編集

[C344] カテゴライズ上等!(´・ω・`)

>りょこさん

理解できました(・∀・)
オオカミなるほど・・・まんま特徴出てますね。

>誠犬さん

ボクは動物占いの元ネタになったノウハウを仕事他で使ってるので、思いっきり予想が当たりました(・∀・)
良い意味でカテゴライズできると楽なもんでね。
  • 2008-05-31
  • 主権の占い師
  • URL
  • 編集

[C345] ロデオ様

タヌキ・・・

敬愛する西村修平氏もタヌキらしいですよ。
中々激しく熱い漢が揃ってるじゃないですか、タヌキチーム(笑

日記拝見しますねー。

[C346] カテゴライズ上等!(´・ω・`)様

ちょ、名前毎回変えるの(笑

分かる。仕事上カテゴライズするのはどうしても必要ですもんね。

でも・・
>まんま特徴出てますね。
えー

そうかなぁ・・・そうか。そうかもなぁ

あー。いやー。そうかなぁ。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索

Lc.ツリーカテゴリー

現在「カテゴライズとは」という思考の迷宮で迷子中
もうちょっと整理して見易くするからチトお待ちを。

人気ブログランキング

ポチリとおたのもうします
おたのもうしますホントに

最新10件の、記事とコメッ!

皆様のコメントが誠犬楼を支えております。 完全言論の自由を目指します。

今くらいのペースなら全レスします。 (レスが無かったらそれは誠犬のウッカリです)

Tree-Arcive

プロフィール

誠犬

Author:誠犬
(禁煙ファシズムにNO!)きせる愛好会 会長
在日特権を許さない市民の会 会員
名も無き市民の会 協賛会員 New!

尊王維新靖国護持田沢隊 隊士
===============================

下等遊民。


出来る限り平易なコトバで読み、聞き、考え、書き表したい。
だからわたしは、市井の哲学者。

メールフォーム

個人的な連絡、引用、リンクに関する事など、 何かありましたら気軽にこちらへお願いします。 記事自体へのご批評・ご批判はコメント欄に宜しくお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

いたづら、ダメ。絶対。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

Lc.ツリーリンク

FC2アフィリエイト

↓こんなのより、最後のプルチネッラをお願いします。
FC2動画

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↓アフェリエイトです。こんな物より『最後のプ(略

FC2ブログランキング
