Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://seikenrou.blog91.fc2.com/tb.php/205-12ed1435

-件のトラックバック

[T27] 【サスペンダー】についてブログでの検索結果から見ると…

サスペンダー をサーチエンジンで検索し情報を集めてみると…

-件のコメント

[C324]

今日は冷えます。
渡辺さん・・なにも悪いことしていないのに
正義の人なのに・・
早く解放して欲しい;;
どうして苦しまなくてはならないのか。

凶悪シナ人の犯罪天国じゃないか!!
  • 2008-05-29
  • ナオミ
  • URL
  • 編集

[C328] ナオミ様

その通り!

もし日本人が同じ事をしていたら、どうであったか?!
何故に支那人ばかりが守られるのか?!

・・・この国は本当におかしい。侵略されても黙ってる国民なんて、国民じゃない。

です。

[C330]

不当拘束おかしいですね(;_;)日記の書き込み読みながら(;_;)ですよ
  • 2008-05-30
  • サクラ
  • URL
  • 編集

[C332] サクラ様

私も、顔で笑って心で泣いて、です。
激する感情は態度で表します。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

080528東京地裁② 不当拘束!不当拘置!

ほんとふざけんなよ・・・一歩間違ったら僕が拘置されてたかもしれないんだよ・・・

①の続きです。


さて、そろそろ終わったかなーと思って、西村修平氏に電話してみると、九階の総務課に来い、との事。ナンダナンダ。

地裁総務課・広報課の受付に全員集まっており、抗議している。
話を聞いてみると、維新政党新風 渡邊昇氏 が拘束されたという。

「司法の怠慢だ!」と一言言ったと聞く。

そんだけで?そんだけで地裁拘置所に拘束・拘禁?
あっけにとられました。

動画で瀬戸氏も言っていますが、

まず「退廷」を命じてから、傍聴人をその場に拘束するという事自体が異様じゃないですか。
しかもその理由が嘘に基づいているんです。

山口裁判長というのは、最初は西村修平が褒めるくらい、マトモだったらしい。
しかし、前回の法廷において、西村氏に向かってヒステリックな注意を繰り返すなど、
どうもだんだんオカシクなってきているようだ
(後に、この態度の変化について色々推論出来たのだが、不確定なのでここでは書きません)

総務課では総務課長が対応に出ており、法廷警察権に口出しは出来ない、と説明された。
法廷内における判事の絶対的な権力の恐ろしさを知りました。

とにかく、渡邊氏がいつ開放されるか分からない、面接も出来ない、抗議も出来ないの一点張り。

何時までたってもラチが開かないので、連絡を待つ、と言い残して一階ロビーに退避。
不安で、心配で、長い、長い、長い、待ち時間を過す。

ここで、裁判の内容を聞かされ、怒り心頭。もうどんだけ怒ってんだかわかんないけど、さらに怒り狂う。

夜は仕事だったんだけどキャンセル。

求刑五年って。求刑五年って。そもそも傷害罪って事自体おかしいのに。
前回jの被害者の妻の叫び声がまた耳に蘇ってくる。

今こうして書いている最中も蘇ってくる。

あ、涙でてきた。



そして、渡邊氏が48時間の拘置処分になったと告げられた。



外に出て、上掲した動画の通り、もう一度抗議してその場を去った。


★その後★

前回泣きをみた日比谷のフェスティバルに、修平タンに連れて行ってもらいました^^
画像-0019


西村さんの知り合いが出店を出していて、奥さんはドイツ人ニホンジンデスと言い張っていたw
双子の娘さんの妹さんの方かな?もいて、「良い相手探してあげるよ」と、西村さんは完全にオッサンモード。
「独身手を上げろ」というので、僕と桜井”ドロンパ”誠氏が挙手。
「これからもどんどん若い男連れてくるからいいの選びなさい」
って・・・ちょ・・・

本日も絶好調のサスペンダー。
画像-0021


(ドロンパファンのみんなに耳寄り情報♪ ドロンパさんは、おうちではシャンパンと超高級生ハムを召し上がってるんだって!きゃー、優雅!エプロン・デモの時のエプロンは、生ハムを沢山買ったからもらったらしい! たまにはキャビアも巻いちゃうよ はぁと)

そしてこれが地裁の警備員を震え上がらせた凶器だっ!
画像-0020

おしゃれなキセル入れ。

びびってんじゃねーよ地裁よー。この根性なし!!


料理美味しかったです。ビールもんーまかった。

そして何より、色んな情報が入った。ありがとう御座いました。

名残おしいけど、その場を後にし、中野へ直行。西村しんご(へんかんできない)氏講演会に。
画像-0023

すげー超満員でした。

もう酔ってるので立ち聞きは正直つらく・・・でもためになるお話でした。中身は、めんどくせぇあとで書くかもしれません。


その後、主に「永田町に向けた砲台」のメンバーとムネりんとお酒のみました。

画像-0024


写真は一の蔵かな、浦霞かな。料理も沢山出たです。おいしかったです。

ここでも色々・・・作戦とか方針とかウルトラマンとかサンダーバードとか・・・

ちと、渡邊氏の事が頭から離れず、大声を出したりしてしまいました。
ごめんなさい。


帰りの電車でふわりと背中をなでられたのが、救いになりました。ふわり。


↓ いつも有難う御座います。75位より上だと、なんかアクセス数増えるっぽいです。
人気ブログランキングへ

人気ブログランキングバナー

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://seikenrou.blog91.fc2.com/tb.php/205-12ed1435

1件のトラックバック

[T27] 【サスペンダー】についてブログでの検索結果から見ると…

サスペンダー をサーチエンジンで検索し情報を集めてみると…

4件のコメント

[C324]

今日は冷えます。
渡辺さん・・なにも悪いことしていないのに
正義の人なのに・・
早く解放して欲しい;;
どうして苦しまなくてはならないのか。

凶悪シナ人の犯罪天国じゃないか!!
  • 2008-05-29
  • ナオミ
  • URL
  • 編集

[C328] ナオミ様

その通り!

もし日本人が同じ事をしていたら、どうであったか?!
何故に支那人ばかりが守られるのか?!

・・・この国は本当におかしい。侵略されても黙ってる国民なんて、国民じゃない。

です。

[C330]

不当拘束おかしいですね(;_;)日記の書き込み読みながら(;_;)ですよ
  • 2008-05-30
  • サクラ
  • URL
  • 編集

[C332] サクラ様

私も、顔で笑って心で泣いて、です。
激する感情は態度で表します。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索

Lc.ツリーカテゴリー

現在「カテゴライズとは」という思考の迷宮で迷子中
もうちょっと整理して見易くするからチトお待ちを。

人気ブログランキング

ポチリとおたのもうします
おたのもうしますホントに

最新10件の、記事とコメッ!

皆様のコメントが誠犬楼を支えております。 完全言論の自由を目指します。

今くらいのペースなら全レスします。 (レスが無かったらそれは誠犬のウッカリです)

Tree-Arcive

プロフィール

誠犬

Author:誠犬
(禁煙ファシズムにNO!)きせる愛好会 会長
在日特権を許さない市民の会 会員
名も無き市民の会 協賛会員 New!

尊王維新靖国護持田沢隊 隊士
===============================

下等遊民。


出来る限り平易なコトバで読み、聞き、考え、書き表したい。
だからわたしは、市井の哲学者。

メールフォーム

個人的な連絡、引用、リンクに関する事など、 何かありましたら気軽にこちらへお願いします。 記事自体へのご批評・ご批判はコメント欄に宜しくお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

いたづら、ダメ。絶対。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

Lc.ツリーリンク

FC2アフィリエイト

↓こんなのより、最後のプルチネッラをお願いします。
FC2動画

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↓アフェリエイトです。こんな物より『最後のプ(略

FC2ブログランキング
