Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://seikenrou.blog91.fc2.com/tb.php/204-1bc431dc

-件のトラックバック

-件のコメント

[C323]

>ボールペン買ったつもりだったけど、開けてビックリシャープペンシル。俺は何処までアホウなんだ

笑いが止まりませんでした。
今日思い出し笑いのタネになりそう。
どうしてくれよう。

まるで自分のことのよう。
駅間違えたところも。
私はたまに山手線で逆方向に乗ってたりします。
いつまで経っても目的の駅に着かないの。


すみません、真面目なお話なのに突っ込みどころがこれなんて。

いつも応援してます。

  • 2008-05-29
  • ふわり
  • URL
  • 編集

[C325]

昨日に続き本日はご苦労様でした。
TBを有り難うございます。

法廷外のレポートも貴重ですね。やはり警備要員ら裁判所側は前以って我々の動きを完全に封じる算段をしていたのですね。

ちなみに自分も、この日に限ってペンとメモ帳を忘れてしまいました。誠犬さんと同じように裁判所内の文房具店で買おうと思いましたが、時間が無いと思って法廷に直行しました。

山口雅高が言うような「被告を取り囲む」ような事実はなかったはずなのに、在りもしないことをでっち上げて傍聴者の自由を奪うのは卑劣です。
これこそ裁判所内で許されることではありませんね。

[C326] ふわり様

おお、ウケた。うれしいなぁ。

山手線、僕も大の苦手です。内と外とかもうね、意味わかんないですよ。

スタート地点とゴール地点が「無い」なんて!!!

あれはワナですよワナ。ずっと乗ってたら元に戻っちゃうんですよ。信じられません。

[C327] 侍蟻様

お疲れ様でした。

>我々の動きを完全に封じる算段をしていたのですね。
そうなんです。あの警備員の(臆病さに基づく)ピリピリ感は異常だったと思います。
結局、その怯えが今回の不当拘束を招いたのではないかと思います。

>時間が無いと思って法廷に直行しました。
さすがです・・・orz

>山口雅高が言うような「被告を取り囲む」ような事実はなかったはずなのに、在りもしないことをでっち上げて傍聴者の自由を奪うのは卑劣です。
これこそ裁判所内で許されることではありませんね。

全くその通り!断固戦って行きましょう!

[C329]

連日お疲れ様です
  • 2008-05-30
  • サクラ
  • URL
  • 編集

[C331] サクラ様

有難う御座います。その一言で救われる思いがします。
国を護る為に頑張ります。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

080528東京地裁① のんきなノリで書きます

本当は憤激していますが、のんきなノリじゃないと書けません。PCぶっ壊したくなるから。
不当拘留されてる同志よ。そして何より被害者とそのご家族には申し訳ない。

詳細はこちら。侍蟻ブログ

[司法の怠慢]殺される前に吼えろ!

JR御茶ノ水駅事件 第五回公判

検察の求刑はたった懲役5年!


こっちは激しい文体ですが、正確です。
この日は参加できないハズだったんだけど、前日に必要な仕事を片付けて有給とって地裁に。
画像-0007


スーツ姿で汗かくの、だいっ嫌い。
降りる駅間違えて遅刻するし、髪の毛もじゃもじゃだしメガネは曲がってるしもうね。

情けなくて笑えてくる。


さて、抗議だ。
いつもの風景になってしまった感があるけど。
画像-0010

村田春樹氏のメガネに疲労の色が感じられる  ・・(笑


こっちはこっちで
画像-0012

ガンガレ。

抗議を終え、地裁内に。

前回もそうだけれども、撮影が出来ないのが歯がゆい。
喫煙所で、撮影担当の「謎の親父」バクーニンさんと談笑。
「ブログランキングで近いところに居るねー。」なんて。

満席になったらマズイって事で、二人でエレベーターに向かう。

ここでペンが無いことに気付き、慌てて地下のファミマへ。
(なんでファミマなんだろう・・・)

ボールペン買ったつもりだったけど、開けてビックリシャープペンシル。俺は何処までアホウなんだ?

急いで法廷に向かったが・・・・


満席の為締め切り・・・・

立ち見も出来ないという。裁判官の判断だそうでス。

国民の知る権利ってのは何処にいったんでしょうか。しょうか。

諦めきれずに表でしばらく待っていると、警備員に異様な緊張感が走っている。
「集合!」の掛け声で、円陣を組む警備員。
何事かと思って、コッソリ近づき、聞き耳を立てると、
「傍聴席、一番後ろの列、奥から二番目の男が、凶器のような物を持っているのが見える。金属探知機は通っているからナイフでは無いと思われるが、徹底的にマークしろ!」(小声で)

という。なんだ、穏やかじゃないな。
覗き窓から覗いてみると、アッ、知り合いの関○さんだ!なんかヤバイなあ!

って、・・・・後から聞いてみたら・・・。
皮製のきせる入れですた(笑

僕にみせるためにわざわざもって来てくれたやつ。
あ、根付を頂きました。ありがとう。大事にします。

ま、事ほど左様に、地裁内が緊張しまくってた、って話です。

つか、この後の事も全部そうだけど、

裁判所ビビリすぎ。ヘタレすぎ。

しばらくそこに居た後、トボトボと喫煙所へ・・・

するとバクーニンさんもそこに戻っていた(笑
いつも我々を取り締まってくださっている公安の人もいて、三人で談笑。
誠犬楼を徹底的にマークして下さい、危険思想ブログなんで、と宣伝。

○○さん、見てますか?


セキュリティには十分ご注意を。創遊舎に御連絡いただければ、時給千円で安心快適なITライフをお約束いたしますよ。

さて、この後ですよ。怒髪天をつくのは・・・・



読んだら押して欲しいです↓
人気ブログランキングへ

人気ブログランキングバナー



スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://seikenrou.blog91.fc2.com/tb.php/204-1bc431dc

0件のトラックバック

6件のコメント

[C323]

>ボールペン買ったつもりだったけど、開けてビックリシャープペンシル。俺は何処までアホウなんだ

笑いが止まりませんでした。
今日思い出し笑いのタネになりそう。
どうしてくれよう。

まるで自分のことのよう。
駅間違えたところも。
私はたまに山手線で逆方向に乗ってたりします。
いつまで経っても目的の駅に着かないの。


すみません、真面目なお話なのに突っ込みどころがこれなんて。

いつも応援してます。

  • 2008-05-29
  • ふわり
  • URL
  • 編集

[C325]

昨日に続き本日はご苦労様でした。
TBを有り難うございます。

法廷外のレポートも貴重ですね。やはり警備要員ら裁判所側は前以って我々の動きを完全に封じる算段をしていたのですね。

ちなみに自分も、この日に限ってペンとメモ帳を忘れてしまいました。誠犬さんと同じように裁判所内の文房具店で買おうと思いましたが、時間が無いと思って法廷に直行しました。

山口雅高が言うような「被告を取り囲む」ような事実はなかったはずなのに、在りもしないことをでっち上げて傍聴者の自由を奪うのは卑劣です。
これこそ裁判所内で許されることではありませんね。

[C326] ふわり様

おお、ウケた。うれしいなぁ。

山手線、僕も大の苦手です。内と外とかもうね、意味わかんないですよ。

スタート地点とゴール地点が「無い」なんて!!!

あれはワナですよワナ。ずっと乗ってたら元に戻っちゃうんですよ。信じられません。

[C327] 侍蟻様

お疲れ様でした。

>我々の動きを完全に封じる算段をしていたのですね。
そうなんです。あの警備員の(臆病さに基づく)ピリピリ感は異常だったと思います。
結局、その怯えが今回の不当拘束を招いたのではないかと思います。

>時間が無いと思って法廷に直行しました。
さすがです・・・orz

>山口雅高が言うような「被告を取り囲む」ような事実はなかったはずなのに、在りもしないことをでっち上げて傍聴者の自由を奪うのは卑劣です。
これこそ裁判所内で許されることではありませんね。

全くその通り!断固戦って行きましょう!

[C329]

連日お疲れ様です
  • 2008-05-30
  • サクラ
  • URL
  • 編集

[C331] サクラ様

有難う御座います。その一言で救われる思いがします。
国を護る為に頑張ります。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索

Lc.ツリーカテゴリー

現在「カテゴライズとは」という思考の迷宮で迷子中
もうちょっと整理して見易くするからチトお待ちを。

人気ブログランキング

ポチリとおたのもうします
おたのもうしますホントに

最新10件の、記事とコメッ!

皆様のコメントが誠犬楼を支えております。 完全言論の自由を目指します。

今くらいのペースなら全レスします。 (レスが無かったらそれは誠犬のウッカリです)

Tree-Arcive

プロフィール

誠犬

Author:誠犬
(禁煙ファシズムにNO!)きせる愛好会 会長
在日特権を許さない市民の会 会員
名も無き市民の会 協賛会員 New!

尊王維新靖国護持田沢隊 隊士
===============================

下等遊民。


出来る限り平易なコトバで読み、聞き、考え、書き表したい。
だからわたしは、市井の哲学者。

メールフォーム

個人的な連絡、引用、リンクに関する事など、 何かありましたら気軽にこちらへお願いします。 記事自体へのご批評・ご批判はコメント欄に宜しくお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

いたづら、ダメ。絶対。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

Lc.ツリーリンク

FC2アフィリエイト

↓こんなのより、最後のプルチネッラをお願いします。
FC2動画

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↓アフェリエイトです。こんな物より『最後のプ(略

FC2ブログランキング
