Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://seikenrou.blog91.fc2.com/tb.php/201-080ea2a1

-件のトラックバック

-件のコメント

[C297]

今日も頑張っている様子が伝わってきますよ(^-^)。 私の知り合いの女性は西村しんご先生のファンです
  • 2008-05-28
  • サクラ
  • URL
  • 編集

[C298]

今日も頑張っている様子が伝わってきますよ(^-^)。
  • 2008-05-28
  • サクラ
  • URL
  • 編集

[C306]

すごっ。今日はしんごさま^^

つづきが気になる~
  • 2008-05-28
  • ナオミ
  • URL
  • 編集

[C309] とうとう

国家権力の方向性が、あさっての方へ向いていることをはっきりと、示す行動に出てきましたね。
人殺しが主賓として来ていた時は、特別だった、などと、うそぶく連中が、そこかしこにおりますが、
自国民を植物人間にしたシナ人を、無罪にするというだけでも、すでに国賊扱いなのに、
それに反対する自国民を、更に捕らえたとあらば、もう、そのおためごかしはききませんね。

[C310] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C311] サクラ様

はい。今日もがんばってます。

[C312] ナオミ様

ごめんなさい、つづきは書けないですまだ。

拘留されてる彼の安否がわからんので。

[C313] 若葉マーク様

そうなんです。

おためごかしはもうきかないんです。

てか、僕にいわせりゃ、多くの保守だってヌル過ぎます。


なんでこの凶悪事件に誰も立ち上がらないのですか!!

なんで、東京地裁に来た人間はたったの数十人なんですか?!

何で日本人は、日本を護ろうとしないのですか?


僕にはわかりません。

すいません。酔った勢いです。

[C314] 匿名様

ちょ。匿名でHN変えるとかwww

でもありがとう。

こないだの事もあって、心配してたんですよ。元気になりましたか?

うん。今日は沢山色々あったけど、匿名さんには色々情報入るでしょうから心配ないよね。


・・・つか匿名でHN変えるとか・・・

[C367]

事件を知ったときは動揺と心配しましたよ。
今は釈放されて、安心です。mxiに招待してくれた
人なんで。
私ならショックでしんごさんどころじゃありません!!
ナオミさんはのん気でいい気なもんですね。
ここのブログ主が逮捕されても私の気持ちなんかわからないですよ!あなたには。私のことはtackeyさんに聞いてください。
ナオミさんは石頭!陰険。わからずや!
ヤフーから追い出してひどい!

  • 2008-06-01
  • 魅音
  • URL
  • 編集

[C369] 魅音様

いやいや、どういう事情か分かりませんが・・・
僕のブログで喧嘩しないでー。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

暇なんで地裁からレポート

なぜ暇かというと、満員で傍聴できないからです…
おれの有給…
でも喫煙所で公安の人と内緒話したりしてたのしいです。

腹たったので夜の仕事キャンセル。西村しんごさんにあいにいく。

せ せいかつが…


追記。


まだ暇。仲間が勾留されたんで。




追記。


二日拘留だって。このくには狂ってる
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://seikenrou.blog91.fc2.com/tb.php/201-080ea2a1

0件のトラックバック

11件のコメント

[C297]

今日も頑張っている様子が伝わってきますよ(^-^)。 私の知り合いの女性は西村しんご先生のファンです
  • 2008-05-28
  • サクラ
  • URL
  • 編集

[C298]

今日も頑張っている様子が伝わってきますよ(^-^)。
  • 2008-05-28
  • サクラ
  • URL
  • 編集

[C306]

すごっ。今日はしんごさま^^

つづきが気になる~
  • 2008-05-28
  • ナオミ
  • URL
  • 編集

[C309] とうとう

国家権力の方向性が、あさっての方へ向いていることをはっきりと、示す行動に出てきましたね。
人殺しが主賓として来ていた時は、特別だった、などと、うそぶく連中が、そこかしこにおりますが、
自国民を植物人間にしたシナ人を、無罪にするというだけでも、すでに国賊扱いなのに、
それに反対する自国民を、更に捕らえたとあらば、もう、そのおためごかしはききませんね。

[C310] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C311] サクラ様

はい。今日もがんばってます。

[C312] ナオミ様

ごめんなさい、つづきは書けないですまだ。

拘留されてる彼の安否がわからんので。

[C313] 若葉マーク様

そうなんです。

おためごかしはもうきかないんです。

てか、僕にいわせりゃ、多くの保守だってヌル過ぎます。


なんでこの凶悪事件に誰も立ち上がらないのですか!!

なんで、東京地裁に来た人間はたったの数十人なんですか?!

何で日本人は、日本を護ろうとしないのですか?


僕にはわかりません。

すいません。酔った勢いです。

[C314] 匿名様

ちょ。匿名でHN変えるとかwww

でもありがとう。

こないだの事もあって、心配してたんですよ。元気になりましたか?

うん。今日は沢山色々あったけど、匿名さんには色々情報入るでしょうから心配ないよね。


・・・つか匿名でHN変えるとか・・・

[C367]

事件を知ったときは動揺と心配しましたよ。
今は釈放されて、安心です。mxiに招待してくれた
人なんで。
私ならショックでしんごさんどころじゃありません!!
ナオミさんはのん気でいい気なもんですね。
ここのブログ主が逮捕されても私の気持ちなんかわからないですよ!あなたには。私のことはtackeyさんに聞いてください。
ナオミさんは石頭!陰険。わからずや!
ヤフーから追い出してひどい!

  • 2008-06-01
  • 魅音
  • URL
  • 編集

[C369] 魅音様

いやいや、どういう事情か分かりませんが・・・
僕のブログで喧嘩しないでー。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索

Lc.ツリーカテゴリー

現在「カテゴライズとは」という思考の迷宮で迷子中
もうちょっと整理して見易くするからチトお待ちを。

人気ブログランキング

ポチリとおたのもうします
おたのもうしますホントに

最新10件の、記事とコメッ!

皆様のコメントが誠犬楼を支えております。 完全言論の自由を目指します。

今くらいのペースなら全レスします。 (レスが無かったらそれは誠犬のウッカリです)

Tree-Arcive

プロフィール

誠犬

Author:誠犬
(禁煙ファシズムにNO!)きせる愛好会 会長
在日特権を許さない市民の会 会員
名も無き市民の会 協賛会員 New!

尊王維新靖国護持田沢隊 隊士
===============================

下等遊民。


出来る限り平易なコトバで読み、聞き、考え、書き表したい。
だからわたしは、市井の哲学者。

メールフォーム

個人的な連絡、引用、リンクに関する事など、 何かありましたら気軽にこちらへお願いします。 記事自体へのご批評・ご批判はコメント欄に宜しくお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

いたづら、ダメ。絶対。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

Lc.ツリーリンク

FC2アフィリエイト

↓こんなのより、最後のプルチネッラをお願いします。
FC2動画

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↓アフェリエイトです。こんな物より『最後のプ(略

FC2ブログランキング
