Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://seikenrou.blog91.fc2.com/tb.php/194-b53ae1f5

-件のトラックバック

-件のコメント

[C259] 尊敬します

はじめまして。誠犬様。
某政治番組をTVで見ているだけで、ブチ切れ、
大声を出してしまう短気なわたしには、
絶対に行く事の出来ない、面子がいる会での取材、
さぞ、お疲れのことだったろうと思います。
敵に勝つには、まず、敵を知る事からはじめる。
できそうで、なかなか出来ない事だと思います。
続きを待っております。
しかし、そこまで言って委員会で、
”目の前にある丸いのさわるの大好き”森本先生が
何よりも不憫だ・・・

[C260] 若葉マーク様

はじめまして、ようこそ、今後も出来れば宜しくお願いします。

ほんとうに、コメントいただけるだけで「書く」気力がわいてきます。

>某政治番組をTVで見ているだけで、ブチ切れ、
大声を出してしまう短気なわたしには、
絶対に行く事の出来ない、面子がいる会での取材、
さぞ、お疲れのことだったろうと思います。

いやー酷かったですよー。
なんていうか、完熟してるけど極寒の御花畑で正座させられているような。
僕も短気なんで、時々立ち上がりそうになりました・・・

>”目の前にある丸いのさわるの大好き”森本先生が
何よりも不憫だ・・・

なんかね、悶絶してましたよ。悶絶。
あそこで耐えてただけでも尊敬です。

・・・今日はすでにへべれけなので後半は明日以降に・・・ごめんなさい。

[C261] お疲れ様です

いつもお世話になっております。
ロデオでございます。
いやー、武士道の鑑のようなお人ですね。
こんな魔空空間のような所にはとても潜入できない!怖くて!
私なら発狂して踊り出してしまいそうです 笑

後半も楽しみにしております!
  • 2008-05-25
  • ロデオ
  • URL
  • 編集

[C262] お疲れ様です

この護憲×改憲の討論の出演者を見て、大笑いしてしまいました。このコメントを書いているときも笑がとまっておりません。
それにしても、山拓の改憲試案ってどういうのでしょう。気になりますね。因みに、現在は公開停止していますが、私のブログで今度私の試案の公開を再開するつもりでおりますのでぜひ見に来てください。

後編を楽しみにしています。

[C264]

続きが気になりますね~

エ○たくちゃんを なまで見てしまったんですね。
  • 2008-05-25
  • ナオミ
  • URL
  • 編集

[C268] ロデオ様

お世話になっておりますー。

やー。僕も発狂してロケンロールになりそうでした(謎

>武士道の鑑

や、もったいない。
本物の武士なら、売国奴の誰かをきっちり成敗してると思う。
のうのうとお話聞いてきただけですからー。

[C269] 三佐鷹禎様

ね。笑うでしょw

>私のブログで今度私の試案の公開を再開するつもりでおりますのでぜひ見に来てください。

うん。ぜひです。

[C270] ナオミ様

>エ○たくちゃんを なまで見てしまったんですね。

なまです。エ○でした。

[C292]

誠犬さんが、頑張っているのに私はいつもブログを読み感動しています。私は私で出来る戦いをしたいと思う。
  • 2008-05-28
  • サクラ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

「護憲×改憲 徹底討論!」 山崎拓(自民)x 笠井亮(共産) に行ってきた① たどりつくまで

山崎拓(自民)x 笠井亮(共産):東京大学五月祭企画「護憲×改憲 徹底討論!」
ちょwwwwどっちも売国奴wwww

> <出演者(敬称略)>
> 森本敏 (拓殖大学大学院教授)
> 山崎拓 (衆議院議員、前自民党副総裁)
> 笠井亮 (衆議院議員、日本共産党)
> 小沢隆一(慈恵医大教授、憲法学)
>
> 会場: 東京大学本郷キャンパス法文2号館 文学部3番大教室
> 日時: 5月25日(日) 15:30-18:30
> 参加費: 無料
> 主催団体:五月祭講演会実行委員会




というわけで行ってまいりました。ヤマタク
(以降の写真はクリックで拡大)
まずは靖国に行って。(今週の靖国神社、っていう形で上げて行くコトにしようかなぁ)
画像-0115

この日も朝鮮語を話す人が沢山。何しに来てるんだろう。あ、勿論お参りですよね。勿論。

徒歩で東大へ。

フト、西村修平事務所が通り道にあるなぁ、と思いついて、
画像-0123

闖入。

(この時の模様は、後に取材 インタビュー 西村修平 としてUPします)



で、来ました。東大。
画像-0124


賑わってました。五月祭。
暢気に騒ぐ若者たち。良い光景です。私は人ごみに酔いました。
この中から、真に国を憂うエリートがほんの1%で良いから出てきて欲しいなあ、と願う。
画像-0125

それと、やたらめったら「エコ」が目立ってた

どこいっても「エコ」。前を見れば「エコ」。後ろを見ても「エコ」。
脳みそが白人になっちまったエコ教の信者は日増しに増えている。

あと東大って敷地内完全禁煙なのね
いつからですか?自由を尊ぶ大学の精神は何処に行ったのですか?その弾圧にたいして、誰も戦わなかったのですか?(戦った人がもしいたらゴメンナサイ)

俺がたとえ非喫煙者でも、学生の時だったら、学内でそこまで自由が侵されるのであれば、間違いなく徹底的に戦ったぞ?
こないだの易々と警察の「支配」を受け入れた早稲田といい、

ニッポンの大学生はどこまで腰抜けになっちまってるんだ?!

などと思いつつ。
画像-0127


僕の後ろからも続々人がやってきて、
画像-0130

すげー。満員。アサヒ新聞的に言うと、一万人は来ていました。
保守系の集まりの、けなげな人数を思うと、頭痛がしてまいります。なんでこんなに集まるんだ?

そうです、日本が既に焼け落ちているからです。


われらがエロ拓先生と、森本先生(通称さわさわおじさんbyたかじん)
画像-0129

森本先生は、始終辛そうな表情をしていた。
そりゃぁ、辛いわな・・・おいらもとても辛かった・・・

だって改憲論の代表がヤマタクなんだよ?
つれぇよなぁ。スパイを味方に敵に挑むわけだから・・・


後編に続く



正直、書く気力もわかないほどですが ↓ 応援されたら頑張ります
人気ブログランキングへ

人気ブログランキングバナー



有難うございます。変なブログから少し遠ざかりました。
後編書きました。皆様のおかげです。


スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://seikenrou.blog91.fc2.com/tb.php/194-b53ae1f5

0件のトラックバック

9件のコメント

[C259] 尊敬します

はじめまして。誠犬様。
某政治番組をTVで見ているだけで、ブチ切れ、
大声を出してしまう短気なわたしには、
絶対に行く事の出来ない、面子がいる会での取材、
さぞ、お疲れのことだったろうと思います。
敵に勝つには、まず、敵を知る事からはじめる。
できそうで、なかなか出来ない事だと思います。
続きを待っております。
しかし、そこまで言って委員会で、
”目の前にある丸いのさわるの大好き”森本先生が
何よりも不憫だ・・・

[C260] 若葉マーク様

はじめまして、ようこそ、今後も出来れば宜しくお願いします。

ほんとうに、コメントいただけるだけで「書く」気力がわいてきます。

>某政治番組をTVで見ているだけで、ブチ切れ、
大声を出してしまう短気なわたしには、
絶対に行く事の出来ない、面子がいる会での取材、
さぞ、お疲れのことだったろうと思います。

いやー酷かったですよー。
なんていうか、完熟してるけど極寒の御花畑で正座させられているような。
僕も短気なんで、時々立ち上がりそうになりました・・・

>”目の前にある丸いのさわるの大好き”森本先生が
何よりも不憫だ・・・

なんかね、悶絶してましたよ。悶絶。
あそこで耐えてただけでも尊敬です。

・・・今日はすでにへべれけなので後半は明日以降に・・・ごめんなさい。

[C261] お疲れ様です

いつもお世話になっております。
ロデオでございます。
いやー、武士道の鑑のようなお人ですね。
こんな魔空空間のような所にはとても潜入できない!怖くて!
私なら発狂して踊り出してしまいそうです 笑

後半も楽しみにしております!
  • 2008-05-25
  • ロデオ
  • URL
  • 編集

[C262] お疲れ様です

この護憲×改憲の討論の出演者を見て、大笑いしてしまいました。このコメントを書いているときも笑がとまっておりません。
それにしても、山拓の改憲試案ってどういうのでしょう。気になりますね。因みに、現在は公開停止していますが、私のブログで今度私の試案の公開を再開するつもりでおりますのでぜひ見に来てください。

後編を楽しみにしています。

[C264]

続きが気になりますね~

エ○たくちゃんを なまで見てしまったんですね。
  • 2008-05-25
  • ナオミ
  • URL
  • 編集

[C268] ロデオ様

お世話になっておりますー。

やー。僕も発狂してロケンロールになりそうでした(謎

>武士道の鑑

や、もったいない。
本物の武士なら、売国奴の誰かをきっちり成敗してると思う。
のうのうとお話聞いてきただけですからー。

[C269] 三佐鷹禎様

ね。笑うでしょw

>私のブログで今度私の試案の公開を再開するつもりでおりますのでぜひ見に来てください。

うん。ぜひです。

[C270] ナオミ様

>エ○たくちゃんを なまで見てしまったんですね。

なまです。エ○でした。

[C292]

誠犬さんが、頑張っているのに私はいつもブログを読み感動しています。私は私で出来る戦いをしたいと思う。
  • 2008-05-28
  • サクラ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索

Lc.ツリーカテゴリー

現在「カテゴライズとは」という思考の迷宮で迷子中
もうちょっと整理して見易くするからチトお待ちを。

人気ブログランキング

ポチリとおたのもうします
おたのもうしますホントに

最新10件の、記事とコメッ!

皆様のコメントが誠犬楼を支えております。 完全言論の自由を目指します。

今くらいのペースなら全レスします。 (レスが無かったらそれは誠犬のウッカリです)

Tree-Arcive

プロフィール

誠犬

Author:誠犬
(禁煙ファシズムにNO!)きせる愛好会 会長
在日特権を許さない市民の会 会員
名も無き市民の会 協賛会員 New!

尊王維新靖国護持田沢隊 隊士
===============================

下等遊民。


出来る限り平易なコトバで読み、聞き、考え、書き表したい。
だからわたしは、市井の哲学者。

メールフォーム

個人的な連絡、引用、リンクに関する事など、 何かありましたら気軽にこちらへお願いします。 記事自体へのご批評・ご批判はコメント欄に宜しくお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

いたづら、ダメ。絶対。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

Lc.ツリーリンク

FC2アフィリエイト

↓こんなのより、最後のプルチネッラをお願いします。
FC2動画

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↓アフェリエイトです。こんな物より『最後のプ(略

FC2ブログランキング
