Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://seikenrou.blog91.fc2.com/tb.php/193-61375c4b

-件のトラックバック

-件のコメント

[C252]

私もビラ配りはとても効果的なPR方法だと思います。ネットでは、関心を寄せる人しか読んでもらえないければ、ビラなら 確実に一般市民の手元に届くからです!!



がんがれ~~~
  • 2008-05-25
  • ナオミ
  • URL
  • 編集

[C253] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C254]

おつかれさまでーす。

あのあと、終電乗り遅れ組は四次会へ、、、
  • 2008-05-25
  • 地下人
  • URL
  • 編集

[C256] ナオミ様

いやー、ビラ作ってる人も、主導で動いてる人も、それに参加する人も、みんなそれぞれ才能があって、バラエティ豊かで・・・
絶対、この国の政治に影響が及ぶと確信しています。

[C257] 匿名様

そうなんですよね。真実が一番大事。テキは真実を怖がる。

[C258] 地下人様

えー。四次会あったなら、呼んでくれれば参加したのにー。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

5月24日人権擁護法案・外国人参政権反対ビラ印刷 オフッ の勉強会に参加してきました。

それにしても精力的な”にちゃんねらー”もいたもんだ。
にちゃんねる大規模OFF板人権擁護法案、外国人参政権反対連携より。

☆☆☆5月24日印刷オフッ レポ☆☆☆
参加頂いた皆様、おつかれさまでした。

参加人数 10人+2人(勉強会からの参加)
オリジナルビラ(初号紙)を3000世帯分印刷
会費は一人300円でした。
印刷したビラは次回 5月31日のOFFに使用予定

その後の勉強会では、チラシの改訂等について、勉強(蕎麦付き)
その後、さらに二次会へ(活動論のようなものについて語る)、
その後、さらに三次会へ(組織票について語る)、
終電逃し組は、四次会へ(自民党について語る)

さて、反撃の手を緩めずに頑張っていきましょう!!



日ごろネット右翼(笑)や、にちゃんねらーを馬鹿にしている紳士淑女、おじさんおばさんよ。
どうせネットで騒いでるだけ、と安穏としている人々よ。

もう笑ってられないぞ。この集団は、確実に動いている。そしてしつこい、とまらない。
必ず成果をあげる。政治を動かす。


永田町へ向けた砲台は、既に全国で火を噴いている。

日本を壊滅させるこの法案になんとなく賛成している議員のみなさん、確実に、着実に困った事がこれから次々とおきるので、お楽しみにね。
さっさと反対派に回ったほうが身のためでございますよ。

★★★勉強会にて。★★★


蕎麦と真澄純米吟醸。
笹陣飯田橋店 蕎麦と真澄

カチっとした歯ごたえの蕎麦と、真澄にしてはキリリと辛味が残る日本酒の組み合わせは・・・・

日本人でよかった・・・・

あ、タコわさも美味しかった・・・しかしあれをオヤツ感覚で喰うとは、マスクの貴公子には恐れ入った。
どうみても酒のツマミに最適です。本当にありがとうございました。


その後、雨の中わたくしの隠れ家的なお店へ。  手振れが酷いorz
とき 乾坤一

乾坤一。華やかなお味。

しかし、基本四名+四名+カウンターの小さなお店なのだが、熱心な参加者が後から来るというので早々に退散。
マスターごめんね。


結構雨脚も強く、出来るだけ近くで深夜までやっているお店へ。

ここは、平日ならなんと四時くらいまで新鮮な御寿司を出す(生簀とかで管理している)という、とても希少なお店。

画像-0011


美味しかったです。

でも、若いメンバー中心だった割には、今回案内した二件はどっちも大人向けすぎたかなぁと反省。
チト単価高かったよネ・・・


ここでお話した色々なコトは、今後活動の血肉になって行くと確信しております。
初めてお目にかかる方もいました。

そして今度は埼玉に蕎麦食いに行くことになりそうです。


蕎麦ッ!


応援してください↓  主に蕎麦を。
人気ブログランキングへ

人気ブログランキングバナー

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://seikenrou.blog91.fc2.com/tb.php/193-61375c4b

0件のトラックバック

6件のコメント

[C252]

私もビラ配りはとても効果的なPR方法だと思います。ネットでは、関心を寄せる人しか読んでもらえないければ、ビラなら 確実に一般市民の手元に届くからです!!



がんがれ~~~
  • 2008-05-25
  • ナオミ
  • URL
  • 編集

[C253] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C254]

おつかれさまでーす。

あのあと、終電乗り遅れ組は四次会へ、、、
  • 2008-05-25
  • 地下人
  • URL
  • 編集

[C256] ナオミ様

いやー、ビラ作ってる人も、主導で動いてる人も、それに参加する人も、みんなそれぞれ才能があって、バラエティ豊かで・・・
絶対、この国の政治に影響が及ぶと確信しています。

[C257] 匿名様

そうなんですよね。真実が一番大事。テキは真実を怖がる。

[C258] 地下人様

えー。四次会あったなら、呼んでくれれば参加したのにー。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索

Lc.ツリーカテゴリー

現在「カテゴライズとは」という思考の迷宮で迷子中
もうちょっと整理して見易くするからチトお待ちを。

人気ブログランキング

ポチリとおたのもうします
おたのもうしますホントに

最新10件の、記事とコメッ!

皆様のコメントが誠犬楼を支えております。 完全言論の自由を目指します。

今くらいのペースなら全レスします。 (レスが無かったらそれは誠犬のウッカリです)

Tree-Arcive

プロフィール

誠犬

Author:誠犬
(禁煙ファシズムにNO!)きせる愛好会 会長
在日特権を許さない市民の会 会員
名も無き市民の会 協賛会員 New!

尊王維新靖国護持田沢隊 隊士
===============================

下等遊民。


出来る限り平易なコトバで読み、聞き、考え、書き表したい。
だからわたしは、市井の哲学者。

メールフォーム

個人的な連絡、引用、リンクに関する事など、 何かありましたら気軽にこちらへお願いします。 記事自体へのご批評・ご批判はコメント欄に宜しくお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

いたづら、ダメ。絶対。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

Lc.ツリーリンク

FC2アフィリエイト

↓こんなのより、最後のプルチネッラをお願いします。
FC2動画

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↓アフェリエイトです。こんな物より『最後のプ(略

FC2ブログランキング
