Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://seikenrou.blog91.fc2.com/tb.php/191-4e44b5b3

-件のトラックバック

-件のコメント

[C247]

9条誤憲の馬鹿たちって、宗教ですね。
あれは。独善的。
非暴力がいいことだと思って、自衛隊まで否定するところが許せない。

なのにそんなやつらでも災害に遭えば救出に行くんですから・・・・いい国だなぁ
  • 2008-05-24
  • ナオミ
  • URL
  • 編集

[C248]

こんばんわ
リンク先のブログを見ましたが、特亜の人間の九条信者もいますね・・・。日本と直接利害が衝突している国の人間が憲法窮状を守れといっているのですから、窮状絡みの活動の正体がもろばれです。やるならもっと考えてやれや、と思いました(笑)

[C249] ナオミ様

誤憲w 上手い。

>なのにそんなやつらでも災害に遭えば救出に行くんですから

思想信条に関わり無く国民であれば救出するのが国家ですからねぇ。
・・・国民が他国に拉致られても武力行使できない情けなさもあるんですけどね。

[C250] 三佐鷹禎様

窮状w みんな上手だなぁ(笑

そうですモロバレです。
しかしそれにだまされたまんまのニッポン人がいるのが信じられないんですよねぇ・・・

[C273]

こんにちは(^-^)ようよう改め夜桜にしました。
  • 2008-05-26
  • ようよう改め夜桜
  • URL
  • 編集

[C275]

ようよう、夜桜改め以後サクラでよろしくお願いしましす(^^;)。
  • 2008-05-26
  • ようようも夜桜も改めサクラにします
  • URL
  • 編集

[C277] ようようも夜桜も改めサクラ様

了解ですー。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

凄く行きたかったけど行けなかった 9条は世界史の本流:9条世界会議 の報告 を見つけました。

9条は世界史の本流:9条世界会議の報告

すばらしい内容です。
一部の武器商人と狂った侵略主義者以外は、誰もが戦争の無い平和な世の中を願っているのです。

それと、まともな日本人のほぼ100%が侵略戦争なぞ起こしたくないと考えているというのは、日本に住んでいる普通の日本人ならだれでも理解していると思います。

さらに、防衛の為に、あるいは他国の自治の為に軍隊を送り込まなくて済む世の中だったら良いな、というのも普通の感情です。僕もそう思います。

上で言う狂った侵略主義者というのは、言うまでも無く二十一世紀最大の独裁侵略主義国家中華人民共和国と、
人権・民主主義・近代化などという単なるイデオロギーを錦の御旗にして、異他なる文化・文明を過去数百年に渡って抹殺し続け、今も政治的・文化的・思想的侵略の手を緩めていない欧米合理主義者たちです。


参加された白人は良いですよ別に。知らないんでしょ、日本の事なんかなんにも。
自分の国で九条が出来てから物を言えと言いたいですがね。

日本人ですよ問題は。
何で「中国」の一言も彼らの口から出てこないんですか。

現に国民を拉致され、領土を奪われ、人口侵略され、核ミサイルの照準を向けられ、精神や文化・伝統を破壊され続けている我が国日本が、更に弱くなって消滅してしまう事を望んでいるのでしょうか。

ま、参加者の中にはそれを望んでいる人も多数含まれてますが。



アッチのブログよりは誠犬楼の方がまだマシだと思う方は
↓ぽちりとアレしてください。
人気ブログランキングへ

人気ブログランキングバナー


スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://seikenrou.blog91.fc2.com/tb.php/191-4e44b5b3

0件のトラックバック

7件のコメント

[C247]

9条誤憲の馬鹿たちって、宗教ですね。
あれは。独善的。
非暴力がいいことだと思って、自衛隊まで否定するところが許せない。

なのにそんなやつらでも災害に遭えば救出に行くんですから・・・・いい国だなぁ
  • 2008-05-24
  • ナオミ
  • URL
  • 編集

[C248]

こんばんわ
リンク先のブログを見ましたが、特亜の人間の九条信者もいますね・・・。日本と直接利害が衝突している国の人間が憲法窮状を守れといっているのですから、窮状絡みの活動の正体がもろばれです。やるならもっと考えてやれや、と思いました(笑)

[C249] ナオミ様

誤憲w 上手い。

>なのにそんなやつらでも災害に遭えば救出に行くんですから

思想信条に関わり無く国民であれば救出するのが国家ですからねぇ。
・・・国民が他国に拉致られても武力行使できない情けなさもあるんですけどね。

[C250] 三佐鷹禎様

窮状w みんな上手だなぁ(笑

そうですモロバレです。
しかしそれにだまされたまんまのニッポン人がいるのが信じられないんですよねぇ・・・

[C273]

こんにちは(^-^)ようよう改め夜桜にしました。
  • 2008-05-26
  • ようよう改め夜桜
  • URL
  • 編集

[C275]

ようよう、夜桜改め以後サクラでよろしくお願いしましす(^^;)。
  • 2008-05-26
  • ようようも夜桜も改めサクラにします
  • URL
  • 編集

[C277] ようようも夜桜も改めサクラ様

了解ですー。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索

Lc.ツリーカテゴリー

現在「カテゴライズとは」という思考の迷宮で迷子中
もうちょっと整理して見易くするからチトお待ちを。

人気ブログランキング

ポチリとおたのもうします
おたのもうしますホントに

最新10件の、記事とコメッ!

皆様のコメントが誠犬楼を支えております。 完全言論の自由を目指します。

今くらいのペースなら全レスします。 (レスが無かったらそれは誠犬のウッカリです)

Tree-Arcive

プロフィール

誠犬

Author:誠犬
(禁煙ファシズムにNO!)きせる愛好会 会長
在日特権を許さない市民の会 会員
名も無き市民の会 協賛会員 New!

尊王維新靖国護持田沢隊 隊士
===============================

下等遊民。


出来る限り平易なコトバで読み、聞き、考え、書き表したい。
だからわたしは、市井の哲学者。

メールフォーム

個人的な連絡、引用、リンクに関する事など、 何かありましたら気軽にこちらへお願いします。 記事自体へのご批評・ご批判はコメント欄に宜しくお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

いたづら、ダメ。絶対。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

Lc.ツリーリンク

FC2アフィリエイト

↓こんなのより、最後のプルチネッラをお願いします。
FC2動画

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↓アフェリエイトです。こんな物より『最後のプ(略

FC2ブログランキング
