Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://seikenrou.blog91.fc2.com/tb.php/188-1a22c657

-件のトラックバック

-件のコメント

[C234] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C236] 匿名様

ご指摘有難うございました。

[C239] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C240] 匿名様

ほんと重ね重ね・・・

子供のころから固有名詞が全く覚えられないのです・・・


穴があったら生き埋めになりたい心境です。

[C241]

ん~~~それは、災難でしたねぇ・・
私もお慕いする人から 電話で誘われたら
スッ飛んで行くけどなぁ。
気持ちはわかりますよ。イタイほど。

>もしかして先日「カワイイ」とか書いたりしたから懲らしめられているのか

彼は そ~んなことで 行動に出る度量の小さな男では ないばずです。


どうか、元気を出して「何度でもかけてこ~~~い 」と構えてね

  • 2008-05-24
  • ナオミ
  • URL
  • 編集

[C242] ナオミ様

いや、災難と言うよりも自業自得で。
おいらの脳みそがちょっとザンネンな事になっているだけで。
この記事でも魚谷氏の事を誤記しちゃうし・・・ウッカリものなんですハイ。

>彼は そ~んなことで 行動に出る度量の小さな男では ないばずです。
もちろんもちろん。冗談ですよ。

>どうか、元気を出して「何度でもかけてこ~~~い 」と構えてね

だいじょぶです。美味しいお酒を飲んで気持ちは復活しましたし。
いつでもいってやるぞー!てな気分です。

・・・携帯の番号も修正したし、ね。

[C243] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C245] 匿名様

あの方は意地悪なんかする人じゃないですよー。

ご報告の件も、偶然が重なったんですよきっと。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

かの西村修平に誘われたら行くしかないだろう@日比谷公園

(※新風党党首魚氏に修正。申し訳ありませんでした 切腹したいくらいですorz 080524)
今日は新しい仕事の契約日。こんな仕事いくらやっても生計立たないよ、でも仕事くれるなら行くさ、と朝からブルーだったのだが。

僕の携帯に、あの西村修平氏から電話が!
西村先生は、いつも早口だ。秋田弁だ。僕もトーホグだけど、こっちに来て久しいので耳が馴れない。
なにやら、日比谷公園で18時から、なんかがあって、誰かが来るから、なんかするらしい。


ちょ。おま。よくわからん!
  ・・・とは当然言えず。
今日は新風党前党首魚谷氏の講演すら諦めて木っ端仕事に従事しようと決めていたのだが、

西村修平に直々に誘われて、
しかもどうやら酒の香りがする。


いかないわけにはいかんだろう!!!




仕事をテキトーに真面目にかつ迅速にかつ時間に間に合うようにこなし、
日比谷公園へ。




画像-0136


ほー。フェスタか。どうも、ここで西村氏の知人が出店を開いているような事であった。

さっそく、居場所を聞こうと西村さんの携帯に電話。最初、出ない。

もう一回かけても、出ない。





・・・なんどかけても、、出ない・・・・







もりあがるフェスタ。
画像-0134

さまようわたくし。あなたはいない。


泣きそうになりながら、心当たりがありそうな人に手当たりしだい電話してみる。

・・・誰も出ない・・・


てか心当たりのあるひとは新風党前党首魚谷氏の講演の最中だってーの!

てか西村さんもそっちに行っているような気がしてきた。
や、もしかして先日「カワイイ」とか書いたりしたから懲らしめられているのか?

いやいや、もう全てが僕の夢で、本当はこのフェスティバルも幻覚なんじゃないか・・・?!

被害妄想に巻き込まれる私。

(註・ムネりんと、その後クロちゃんは電話返してくれた。ありがとう。君達は僕のソウル・メイトだよ。)



40分くらい彷徨って、たのしげにわらいあっているひとたちを背に帰りました。
・・・みんなたのしそうでした・・・



さみしい よるには なぜか だれもが きれいに みえるもの (友部正人:まちは裸で座り込んでいる より)



西村修平をゆるさないぞー(小声
誠犬はこのフェスティバルに何度でも来るぞー(小声
とか呟きながらかえりました。





★★★あふたー・・・・★★★


あまりにもかなしかったので、飯田橋の日本酒の旨い店で日本酒をひとりでのみますた。

本醸活性にごり酒

鍋島本醸活性にごり酒 精米歩合60%

ツマミは板さんオススメのスジ貝?とかいう、北海道の貝。
画像-0138

コリコリしてるのかな、と思ったら、ふんわりやわらかで濃厚な味わい。

そしてかの有名な、有名になりすぎてモニャモニャ・・・の十四代
十四代 純米吟醸 中取 備前雄町

十四代 純米吟醸 中取 備前雄町

おいしかったです。でも、〆の新茶がいちばんおいしゲフンゲフン






最後に。

間違った電話番号にかけていた事にさっき気付きましたorz
西村さん、ちょびっとでも疑った私を許してくださいorz


スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://seikenrou.blog91.fc2.com/tb.php/188-1a22c657

0件のトラックバック

8件のコメント

[C234] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C236] 匿名様

ご指摘有難うございました。

[C239] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C240] 匿名様

ほんと重ね重ね・・・

子供のころから固有名詞が全く覚えられないのです・・・


穴があったら生き埋めになりたい心境です。

[C241]

ん~~~それは、災難でしたねぇ・・
私もお慕いする人から 電話で誘われたら
スッ飛んで行くけどなぁ。
気持ちはわかりますよ。イタイほど。

>もしかして先日「カワイイ」とか書いたりしたから懲らしめられているのか

彼は そ~んなことで 行動に出る度量の小さな男では ないばずです。


どうか、元気を出して「何度でもかけてこ~~~い 」と構えてね

  • 2008-05-24
  • ナオミ
  • URL
  • 編集

[C242] ナオミ様

いや、災難と言うよりも自業自得で。
おいらの脳みそがちょっとザンネンな事になっているだけで。
この記事でも魚谷氏の事を誤記しちゃうし・・・ウッカリものなんですハイ。

>彼は そ~んなことで 行動に出る度量の小さな男では ないばずです。
もちろんもちろん。冗談ですよ。

>どうか、元気を出して「何度でもかけてこ~~~い 」と構えてね

だいじょぶです。美味しいお酒を飲んで気持ちは復活しましたし。
いつでもいってやるぞー!てな気分です。

・・・携帯の番号も修正したし、ね。

[C243] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C245] 匿名様

あの方は意地悪なんかする人じゃないですよー。

ご報告の件も、偶然が重なったんですよきっと。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索

Lc.ツリーカテゴリー

現在「カテゴライズとは」という思考の迷宮で迷子中
もうちょっと整理して見易くするからチトお待ちを。

人気ブログランキング

ポチリとおたのもうします
おたのもうしますホントに

最新10件の、記事とコメッ!

皆様のコメントが誠犬楼を支えております。 完全言論の自由を目指します。

今くらいのペースなら全レスします。 (レスが無かったらそれは誠犬のウッカリです)

Tree-Arcive

プロフィール

誠犬

Author:誠犬
(禁煙ファシズムにNO!)きせる愛好会 会長
在日特権を許さない市民の会 会員
名も無き市民の会 協賛会員 New!

尊王維新靖国護持田沢隊 隊士
===============================

下等遊民。


出来る限り平易なコトバで読み、聞き、考え、書き表したい。
だからわたしは、市井の哲学者。

メールフォーム

個人的な連絡、引用、リンクに関する事など、 何かありましたら気軽にこちらへお願いします。 記事自体へのご批評・ご批判はコメント欄に宜しくお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

いたづら、ダメ。絶対。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

Lc.ツリーリンク

FC2アフィリエイト

↓こんなのより、最後のプルチネッラをお願いします。
FC2動画

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↓アフェリエイトです。こんな物より『最後のプ(略

FC2ブログランキング
