Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://seikenrou.blog91.fc2.com/tb.php/185-c14fa37f

-件のトラックバック

-件のコメント

[C225]

お疲れさま^^
櫻井さん、いつものサスペンダーのスタイル
決まってますね☆

しかし。。。瀬戸先生の演説をじ~~~と見てる人は、いつもの公安ですかねぇ・・。
西村先生の動画も楽しみです。
後でユーチューブで拝見します
  • 2008-05-22
  • ナオミ
  • URL
  • 編集

[C228] ナオミ様

コメントはやっ!!(追記したほうはご覧になれたでしょうか・・・トロくて申し訳ないです・・・)

あー、いつも来る人じゃないけど、公安の方ですねー。>ご指摘の方
支那人(ちょっとアレ気味)を、必死に取り押さえてくれました。お仕事ご苦労様ですw

ユーチューブかドガログか・・まぁどっかにアップされると思うんで。
頭がモジャモジャなヤツが映っていたら無視してください(笑



[C230]

追記 読みました★
んまそ~な お昼ごはんですね~♪
ご飯おかわりOKで 男性には嬉しいかも^^


そうそう 支那は差別語ではあ~りません^^
異議なしです
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/32984527.html
  • 2008-05-23
  • ナオミ
  • URL
  • 編集

[C231] ナオミ様

ごはんおかわりよりも、お水がセルフサービスなのが嬉しかったりしまス。誠犬は小食なのでス。面目ないス。

支那、シナが差別語だと言ってる人達は、支那人が「チーナ!チナ!」って叫んでる事についてどう考えるんでしょうかねぇ。

あ、彼らによると、世界中で日本だけが悪いんでしたね。

書いてるだけで頭痛がしてきました。

[C232]

こんばんは
お疲れ様です。
私は最近は共産党独裁を際立てるために「中共」と使っていますが、シナ(変換できない・・・)も時々使います(中共人というと違和感があるので)。
遅れましたが、私のブログへのコメント、ありがとうございます。あのような恥知らずがしゃあしゃあと生きていられる日本はいい国だと思います。

[C238] 三佐鷹禎様

中共人って言っちゃうと、例えば今の日本人を「自民党人」って呼ぶようなものですからね(笑

僕は「支那」を辞書登録してますよ。

>あのような恥知らずがしゃあしゃあと生きていられる日本はいい国だと思います。

良くも悪くも良い国ですよねぇ・・・

[C295]

お疲れ様です(^-^)頑張っていますね(^-^)。私は、謝ってもて失った命は戻ってこないとニュースみながら涙流すことあります。
  • 2008-05-28
  • サクラ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

速報 怒り爆発だ!殺人未遂現行犯(シナ人)が保釈されたぞ!!毎月恒例の凶悪シナ人を追放する街宣 に参加してきました。★そしてアフター★

たぶん最速情報です。(17:07 アフター等書き足しました 23日7:41 動画一つ追加 26日昼 動画(公式版)追加
※ウチより早く情報を上げたページやサイトがあったら教えて下さい。次は負けません(笑 あ、生放送は別ですよ。
画像-0097

(サムネイルぽちりで拡大。今回色々なサイズがあるのでご注意)

怒り爆発だ!殺人未遂現行犯(シナ人)が保釈されたぞ!!毎月恒例の凶悪シナ人を追放する街宣


日時:平成20年5月22日(木) 11時半集合・開始
場所:JRお茶の水駅(水道橋より改札)
主催:主権回復を目指す、NPO外国人犯罪追放運動、せと弘幸Blog『日本よ何処へ』

毎月恒例の凶悪シナ人を追放する街宣をおこないます。
シナ人による「お茶の水駅事件」では、犯人の李志が既に釈放されるという信じられない司法の判断が下されました。
「殺人未遂」の現行犯で外国人が!半身不随にさせた相手に、たった50万円の見舞金と五百万円の保釈金で保釈である。

誰が見ても、誰が考えても信じられない事態が起きている。今や日本人がシナ人によって完全に差別されている。シナ人優遇策がこの司法の領域にも露骨に現れている。「4・26長野暴乱」と合わせ、この危急の問題を多くの国民に訴えよう



しっかし暑かった・・・

画像-0083
・・・誠犬は雨にも弱いが暑さにはもっと弱い。こりゃ、夏の間は外での取材は無理かもなー、などと思いながら徒歩で御茶ノ水へ。

画像-0090

坂。坂は無くなってシマエ!
ウソです。風情のある坂は大好きです。(こんど坂特集でもやろうかしらん)

水分も尽き果て、カラカラになったころ御茶ノ水駅前に到着。お、いるいる。
画像-0093

(駅前にある交番の警官に「水飲み場はありませんか?」と聞いたら凄く怪訝な顔をされた。何故だ・・・健常者の皆さんは普通、水飲み場って使わないんですか?)


演説はまず西村修平氏から開始。(※恐らく動画が上がると思うので、内容は割愛、後にここに貼り付けます)
画像-0096


と、演説開始早々、支那人が乱入!
画像-0099

混乱する現場。
画像-0100


早々に取り押さえられましたが、何時までもこちらに突きかかって来る様子。
画像-0103


しかし、長野暴乱をはじめ、何度もこういう体験をしていますが、マトモに「論」で勝負してこようっていうヤツが一人としていません・・・
・・・まぁ嘘を根拠に主張を繰り返す奴らだからあたりまえなんですが・・・
比較的「攻撃的」な西村氏はともかく、「マイク渡すからこっち来て話しましょうよ」って言う桜井誠氏や今日は来てなかったけど村田春樹氏に対しても誰も何も言わないんだもんなぁ・・
(読者諸氏は早稲田での学生の村田氏以下に対する腰砕け議論については既にご存知だと思う)

まぁこの支那人は、一人で向かってきただけ偉いと言えるかもしれません。
99%はニヤニヤ笑って逃げていくだけですから。

この人、さっき僕が水飲み場の場所を聞いた交番に自分から入って行き、そこの中からずーっと僕らを睨んでいました。
画像-0107


瀬戸氏。噛み砕いて、ゆっくりと支那人の犯罪の何を許してはいけないのか、今回の裁判の何処がおかしいのかを説く。
画像-0113


今日もキュートな我が在特会会長桜井氏。
画像-0119

桜井氏の演説時、カメラ係を任されちゃいました。会員ぽくて嬉しかったです。
(ただ、桜井氏の演説が始まってすぐ、こんどは女性の支那人?似非サヨク?の人が乱入してきたので、画面がブレちゃいました。会長、ゴメンなさい!)

キュートと言えば、最近ニコニコ動画などで西村修平氏の事をやたらに「カワイイ」と書く不逞な奴等が増えてきているが・・・


画像-0125

か、カワイイと思ってなんか・・・ないんだからねっ(///


NPO外国人犯罪追放運動 理事長 有門大輔氏

日本を護る市民の会代表 黒田大輔氏
維新政党・新風埼玉県本部の渡辺昇氏も力強く演説。

この日は、支那人とかその支援者?も多かったが、立ち止まって聞いている人もとても多く感じた。
お昼休みの時間だからだろうか、少なくとも朝日新聞社前など、僕が行ったところの中では、じっくり聞いてくれる人の量は多いほうだった。

画像-0127

支援してくれたお婆ちゃん。ナルトって人気だなぁ・・(違

★★★そのあと★★★
主権回復の事務所でお茶を頂いたのだが、
画像-0131

偶然?ずっとお話は伺っていて、ずっと会いたかった「日本の心を歌い継ぐ会」代表でソプラノ歌手、森敬恵さんにお会い出来た!
いやぁ、すぐに帰んなくて良かった。

その後、西村氏の案内でお昼ご飯。
画像-0133

鶏のテリヤキとカツオの刺身。お水飲み放題、ご飯食べ放題。
オフレコで色々なお話を聞きました。楽しかったです。

ごちそうさまでした。

youtubeだと、支那人が撮った奴しか見つからない。コメント「怒」だって(笑

何回でも言います。支那は差別語じゃありません。

中国・・じゃなかった日本共産党によると支那は差別用語だそうですよ。
でも書きましたが、支那を差別語だとするのは戦後敗北主義教育のイカレた部分を端的に表している。中国などと呼ぶのが失礼なのであって、その歴史と伝統に対する尊敬をこめて支那と呼ぶべきなのです


080526公式版が出来ましたよー。

他の仕事をやりながらも、いつも撮影・編集に邁進されているH様、お疲れ様です!




あ、忘れてた。いっつも貼り忘れんだよなー。読んだら押して欲しいです↓ 
人気ブログランキングへ

">人気ブログランキングバナー

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://seikenrou.blog91.fc2.com/tb.php/185-c14fa37f

0件のトラックバック

7件のコメント

[C225]

お疲れさま^^
櫻井さん、いつものサスペンダーのスタイル
決まってますね☆

しかし。。。瀬戸先生の演説をじ~~~と見てる人は、いつもの公安ですかねぇ・・。
西村先生の動画も楽しみです。
後でユーチューブで拝見します
  • 2008-05-22
  • ナオミ
  • URL
  • 編集

[C228] ナオミ様

コメントはやっ!!(追記したほうはご覧になれたでしょうか・・・トロくて申し訳ないです・・・)

あー、いつも来る人じゃないけど、公安の方ですねー。>ご指摘の方
支那人(ちょっとアレ気味)を、必死に取り押さえてくれました。お仕事ご苦労様ですw

ユーチューブかドガログか・・まぁどっかにアップされると思うんで。
頭がモジャモジャなヤツが映っていたら無視してください(笑



[C230]

追記 読みました★
んまそ~な お昼ごはんですね~♪
ご飯おかわりOKで 男性には嬉しいかも^^


そうそう 支那は差別語ではあ~りません^^
異議なしです
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/32984527.html
  • 2008-05-23
  • ナオミ
  • URL
  • 編集

[C231] ナオミ様

ごはんおかわりよりも、お水がセルフサービスなのが嬉しかったりしまス。誠犬は小食なのでス。面目ないス。

支那、シナが差別語だと言ってる人達は、支那人が「チーナ!チナ!」って叫んでる事についてどう考えるんでしょうかねぇ。

あ、彼らによると、世界中で日本だけが悪いんでしたね。

書いてるだけで頭痛がしてきました。

[C232]

こんばんは
お疲れ様です。
私は最近は共産党独裁を際立てるために「中共」と使っていますが、シナ(変換できない・・・)も時々使います(中共人というと違和感があるので)。
遅れましたが、私のブログへのコメント、ありがとうございます。あのような恥知らずがしゃあしゃあと生きていられる日本はいい国だと思います。

[C238] 三佐鷹禎様

中共人って言っちゃうと、例えば今の日本人を「自民党人」って呼ぶようなものですからね(笑

僕は「支那」を辞書登録してますよ。

>あのような恥知らずがしゃあしゃあと生きていられる日本はいい国だと思います。

良くも悪くも良い国ですよねぇ・・・

[C295]

お疲れ様です(^-^)頑張っていますね(^-^)。私は、謝ってもて失った命は戻ってこないとニュースみながら涙流すことあります。
  • 2008-05-28
  • サクラ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索

Lc.ツリーカテゴリー

現在「カテゴライズとは」という思考の迷宮で迷子中
もうちょっと整理して見易くするからチトお待ちを。

人気ブログランキング

ポチリとおたのもうします
おたのもうしますホントに

最新10件の、記事とコメッ!

皆様のコメントが誠犬楼を支えております。 完全言論の自由を目指します。

今くらいのペースなら全レスします。 (レスが無かったらそれは誠犬のウッカリです)

Tree-Arcive

プロフィール

誠犬

Author:誠犬
(禁煙ファシズムにNO!)きせる愛好会 会長
在日特権を許さない市民の会 会員
名も無き市民の会 協賛会員 New!

尊王維新靖国護持田沢隊 隊士
===============================

下等遊民。


出来る限り平易なコトバで読み、聞き、考え、書き表したい。
だからわたしは、市井の哲学者。

メールフォーム

個人的な連絡、引用、リンクに関する事など、 何かありましたら気軽にこちらへお願いします。 記事自体へのご批評・ご批判はコメント欄に宜しくお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

いたづら、ダメ。絶対。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

Lc.ツリーリンク

FC2アフィリエイト

↓こんなのより、最後のプルチネッラをお願いします。
FC2動画

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↓アフェリエイトです。こんな物より『最後のプ(略

FC2ブログランキング
