Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://seikenrou.blog91.fc2.com/tb.php/183-53043aab

-件のトラックバック

-件のコメント

[C217]

またまた,拝見させていただきました。
応援ポチッ!

[C219]

金は天下のまわりもの
実力があれば金は後からついてくる
金のないのは己の力不足
と、祖父が言ってた
しかし、いまだにビンボーなワタクシ
  • 2008-05-21
  • bakunin
  • URL
  • 編集

[C222] サトシ様

ありがとうございますー

[C223] bakunin様

なんつったらいいのか・・・

お互い「力不足」なんすかねぇ・・・

いぁ、武士はくわねど高楊枝、ですっ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

昼に三つも記事書いたのは、イライラしてたからです。

なんでもやります、どこでもいきます、の誠犬にとって、昨日~今日は本当にストレスフルでした。
誠犬のカレンダーを見ていただければ分かる通り、
昨日は長野の酒メッセ in 東京2008があったし、
今日は教育正常化裁判控訴審完勝報告集会があった・・・

ちくしょう、村田先生あたりは今頃快哉を上げて呑んでるんだろうなぁ・・・
自分の時間を作る才能の乏しさ、カネを稼ぐ力の無さを痛感する・・・余裕が無いから仕方が無いとは言いたくないんだけど・・・
今ポケットに168円しかないし・・・誰かカネくれ。

くやしいから散歩日記でも書こう。
(※順次更新していって、夜半くらいには完成・・・すんじゃないの?呑みながらだからわかんないけど。)
=========

0515
今日は地裁に行きます 現在外苑をお散歩中で書き漏らした分。


ゆいごん

5月の遺書。
無論諸兄方は御存知でしょうが、靖国では毎月、先の大戦で無くなった方々の遺書を掲示しています。
誠犬は、くじけそうになっても、毎月これを拝見することで、その一月を乗り越える力をいただいています。

靖国から内堀へ。

ロベルト・パルニ製作の像があったイタリアデザイン学校での催し物。
画像-0067

みてぇけど時間が無いから仕方が無いわけです。


追悼。
画像-0073

今回は御参りできません
画像-0071

時間が無いので。申し訳ないです・・

半蔵門付近で、車椅子二台を含む5人の方々に「写真撮ってもらって良いですか?」と聞かれる。
もちろんOK。しかし、渡されたカメラに入っているフィルムは、なんと最後の一枚であった。取り直しはきかない。
 誠犬は常に震えている
御一行様は気付かなかっただろうが、失禁するくらいスリリングな撮影でした。

内堀沿いの水のみ場。きれいなおみず。
画像-0077

日本というクニの何が最高かというと、いたるところで水が飲めるところ!
(誠犬は毎朝5リットル、一日10リットル水分補給しないと、比喩や冗談ではなく、死にます)

画像-0078

ところで僕は色んな木がある中で
画像-0079

サルスベリが妙にすきなのですが、何故だろう。


お堀に住んでいる在来種。外来種の恐怖に怯えている。
画像-0104


凶悪外来種は日本からでていけー!!!

19:41

あ、もう電池切れました。他の日の散歩日記も書きたかったんですけどとりあえずおしまい。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://seikenrou.blog91.fc2.com/tb.php/183-53043aab

0件のトラックバック

4件のコメント

[C217]

またまた,拝見させていただきました。
応援ポチッ!

[C219]

金は天下のまわりもの
実力があれば金は後からついてくる
金のないのは己の力不足
と、祖父が言ってた
しかし、いまだにビンボーなワタクシ
  • 2008-05-21
  • bakunin
  • URL
  • 編集

[C222] サトシ様

ありがとうございますー

[C223] bakunin様

なんつったらいいのか・・・

お互い「力不足」なんすかねぇ・・・

いぁ、武士はくわねど高楊枝、ですっ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索

Lc.ツリーカテゴリー

現在「カテゴライズとは」という思考の迷宮で迷子中
もうちょっと整理して見易くするからチトお待ちを。

人気ブログランキング

ポチリとおたのもうします
おたのもうしますホントに

最新10件の、記事とコメッ!

皆様のコメントが誠犬楼を支えております。 完全言論の自由を目指します。

今くらいのペースなら全レスします。 (レスが無かったらそれは誠犬のウッカリです)

Tree-Arcive

プロフィール

誠犬

Author:誠犬
(禁煙ファシズムにNO!)きせる愛好会 会長
在日特権を許さない市民の会 会員
名も無き市民の会 協賛会員 New!

尊王維新靖国護持田沢隊 隊士
===============================

下等遊民。


出来る限り平易なコトバで読み、聞き、考え、書き表したい。
だからわたしは、市井の哲学者。

メールフォーム

個人的な連絡、引用、リンクに関する事など、 何かありましたら気軽にこちらへお願いします。 記事自体へのご批評・ご批判はコメント欄に宜しくお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

いたづら、ダメ。絶対。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

Lc.ツリーリンク

FC2アフィリエイト

↓こんなのより、最後のプルチネッラをお願いします。
FC2動画

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↓アフェリエイトです。こんな物より『最後のプ(略

FC2ブログランキング
