Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://seikenrou.blog91.fc2.com/tb.php/173-18c32ede

-件のトラックバック

-件のコメント

[C180]

氏ねって書けw
俺なら書く。(笑)
奴らはそれに相当する人間だ。
  • 2008-05-16
  • 博文
  • URL
  • 編集

[C181] 博文様

ですよねー

でも、できる限り冷静な記事を書きたいので。。

[C182]

乙でした。
私も、あの泣き声が忘れられません。
眠れませんでした。
  • 2008-05-17
  • ぴんきーちゃんですよ
  • URL
  • 編集

[C183] ぴんきーちゃんですよ様

やあ、ぴんきーさん。
当日は、お互い乙でした。

ああ、不眠症気味になったって某所で仰ってましたね。
わかる。わかるよ。

あ、ほんとに眠れないようだったら、気軽にお医者さんに行くといいですよ。

[C184]

お疲れ様です。
公衆の面前で 西村さんにマイクで聞かれると、
びびりますよね。
や ま し  い 人 た ち はw

裁判傍聴は、私の趣味でした。
人生ドラマが、見られます。
人気公判は くじ引きです。

麻原、三浦、従軍慰安婦、小野悦男、
いろいろ見ました。 
大物犯罪者は、オーラがありますね。
シナ人犯罪者も そうじゃないですか?
  • 2008-05-17
  • ナオミ
  • URL
  • 編集

[C186] ナオミ様

>公衆の面前で 西村さんにマイクで聞かれると、
>びびりますよね。
>や ま し  い 人 た ち はw

そうなんですよねぇ
殆どは眼を伏せて、あるいはニヤニヤ笑って逃げる。
向かってくる人はブチ切れで、意味不明な事しか言わない。
長野の支那人達と同じですよ。街宣の4巨頭、西村・瀬戸・桜井・村田氏にまともに対抗できる人はおらんのかなぁ・・・。

趣味、ですかぁ。
今回がはじめてじゃなかったら良かったかもしれません。
最初はね、ワクワクしてたんですよ。
ただ、後編を見ていただければ分かるとおり、心にダメージを負ってしまう様な有様で・・・。
あんな無様な法廷はもう見たくないですねぇ。
(無論、被害者支援は続けますよ)

>大物犯罪者は、オーラがありますね。
>シナ人犯罪者も そうじゃないですか?
李容疑者は、ムッツリしたただのオッサンにしか見えませんでしたよ・・・。小物(犯した犯罪は重いが、人物が小さい)という事でしょうか。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

「殺人未遂」を傷害罪で起訴する東京地検の対中屈服 【凶悪シナ人を許すな!地裁前街宣】  前編 抗議活動

画像-0119


うん、まだ気持ちが治まらない。
具体的にいうと、被害者の奥さんが法廷で叫んだ、その声が耳から離れない。
こんなこと、冷静に書けというほうが無理だと思う。

17日、後半書きました。

でも冷静に、できるだけ冷静に書く。

まずは、地裁前の抗議活動を、いつもの誠犬楼のノリで書きます。
後半はそういうノリでは書けないんで・・・
いつもどおり道に迷いつつ

画像-0107

地裁前に来ると、いましたよ。捕鯨反対を叫ぶガイジンさんとテレ東
画像-0108


今度はどんな反日番組をつくるんでしょうか楽しみですね。僕は見ないですけど。


そんなこんなで所定の場所へくると、「ジンケン」の人たちがなんかやっていました。
画像-0112

その向こうに、西村氏をはじめとした面々がいらっしゃいました。

画像-0113

ご苦労様です。
これの主体になっているのは、ニコニコ動画とかでも有名になっている、
性的にハレンチでやっほぅ!なクソフェミの性の自由を世に知らしめんとする学校の関係者です。


勿論だまってないのが西村さん。
画像-0118

普通に「子供たちにとんでもない性教育をして良いと思ってるんですか?」と訊いている図。
反論してくれたらいいのに・・・逃げた。逃げるんだよなあいつら

で、抗議活動です。
画像-0119


いつものことですが、桜井さんはキュートすぐる。
画像-0124



さて、ここから誠犬にとっての本番です・・・。
法廷に入って、証人のコトバとかを聞いたのですが。


ウン。まだ無理。
まだ、「死ね」とか書いちゃいそう。

後半に続く。

読んだら押して欲しいです↓
人気ブログランキングへ

人気ブログランキングバナー

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://seikenrou.blog91.fc2.com/tb.php/173-18c32ede

0件のトラックバック

6件のコメント

[C180]

氏ねって書けw
俺なら書く。(笑)
奴らはそれに相当する人間だ。
  • 2008-05-16
  • 博文
  • URL
  • 編集

[C181] 博文様

ですよねー

でも、できる限り冷静な記事を書きたいので。。

[C182]

乙でした。
私も、あの泣き声が忘れられません。
眠れませんでした。
  • 2008-05-17
  • ぴんきーちゃんですよ
  • URL
  • 編集

[C183] ぴんきーちゃんですよ様

やあ、ぴんきーさん。
当日は、お互い乙でした。

ああ、不眠症気味になったって某所で仰ってましたね。
わかる。わかるよ。

あ、ほんとに眠れないようだったら、気軽にお医者さんに行くといいですよ。

[C184]

お疲れ様です。
公衆の面前で 西村さんにマイクで聞かれると、
びびりますよね。
や ま し  い 人 た ち はw

裁判傍聴は、私の趣味でした。
人生ドラマが、見られます。
人気公判は くじ引きです。

麻原、三浦、従軍慰安婦、小野悦男、
いろいろ見ました。 
大物犯罪者は、オーラがありますね。
シナ人犯罪者も そうじゃないですか?
  • 2008-05-17
  • ナオミ
  • URL
  • 編集

[C186] ナオミ様

>公衆の面前で 西村さんにマイクで聞かれると、
>びびりますよね。
>や ま し  い 人 た ち はw

そうなんですよねぇ
殆どは眼を伏せて、あるいはニヤニヤ笑って逃げる。
向かってくる人はブチ切れで、意味不明な事しか言わない。
長野の支那人達と同じですよ。街宣の4巨頭、西村・瀬戸・桜井・村田氏にまともに対抗できる人はおらんのかなぁ・・・。

趣味、ですかぁ。
今回がはじめてじゃなかったら良かったかもしれません。
最初はね、ワクワクしてたんですよ。
ただ、後編を見ていただければ分かるとおり、心にダメージを負ってしまう様な有様で・・・。
あんな無様な法廷はもう見たくないですねぇ。
(無論、被害者支援は続けますよ)

>大物犯罪者は、オーラがありますね。
>シナ人犯罪者も そうじゃないですか?
李容疑者は、ムッツリしたただのオッサンにしか見えませんでしたよ・・・。小物(犯した犯罪は重いが、人物が小さい)という事でしょうか。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索

Lc.ツリーカテゴリー

現在「カテゴライズとは」という思考の迷宮で迷子中
もうちょっと整理して見易くするからチトお待ちを。

人気ブログランキング

ポチリとおたのもうします
おたのもうしますホントに

最新10件の、記事とコメッ!

皆様のコメントが誠犬楼を支えております。 完全言論の自由を目指します。

今くらいのペースなら全レスします。 (レスが無かったらそれは誠犬のウッカリです)

Tree-Arcive

プロフィール

誠犬

Author:誠犬
(禁煙ファシズムにNO!)きせる愛好会 会長
在日特権を許さない市民の会 会員
名も無き市民の会 協賛会員 New!

尊王維新靖国護持田沢隊 隊士
===============================

下等遊民。


出来る限り平易なコトバで読み、聞き、考え、書き表したい。
だからわたしは、市井の哲学者。

メールフォーム

個人的な連絡、引用、リンクに関する事など、 何かありましたら気軽にこちらへお願いします。 記事自体へのご批評・ご批判はコメント欄に宜しくお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

いたづら、ダメ。絶対。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

Lc.ツリーリンク

FC2アフィリエイト

↓こんなのより、最後のプルチネッラをお願いします。
FC2動画

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↓アフェリエイトです。こんな物より『最後のプ(略

FC2ブログランキング
