Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://seikenrou.blog91.fc2.com/tb.php/171-4cc0dc71

-件のトラックバック

-件のコメント

[C174]

ブログランキングが機能していない様です。

[C175] ありゃ

あれれ・・・?
ちょっと弄る暇が無いんですが、どうなっちゃいます?

[C176] トントン

お邪魔します^^

わだすもあの石垣を見ながら帰りましたよ。
失いたくない風景ですね・・・。

話は変わりますが、芝生の上の脱いだ靴・・・
良い角度です!
  • 2008-05-15
  • 所謂S女史
  • URL
  • 編集

[C177] お邪魔だなんてとんでもない!

きゃー!
S女史!
最近いろんなところで話題のS女史じゃないですか!

ご来訪ありがとうございます。

そうそう。石垣と、お堀、そして江戸の街の構造をじっくり見ていると、「堅固だなぁ」って思うんですよ。
確かに、このクニは本当に焼け落ちちゃってる。もう駄目だ、ってよく思う。
でもあの石垣をみてると、なんとなく、まだ戦えるって気になるんですよね・・・

それと、靴の角度を褒められるとは思ってもみませんでした(笑
また来てね!

[C178]

ははは^^御写真、お酒に始まり、
お酒に終わってる~。

お強そうですね^^
バトルのため 自重して終わるところが
イイ@@ 
  • 2008-05-16
  • ナオミ
  • URL
  • 編集

[C179] ナオミ樣

強いというかアルちゅ…
にはまだなっていませんが。

呑まないと眠れないんです
色んな理由で。

美味しくのむのが一番なんですけどね。

バトルについては、まだ冷静になれてないんで、しばしお待ちを。
  • 2008-05-16
  • 誠犬
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今日は地裁に行きます 現在外苑をお散歩中

20080515125106
※この記事は後程大幅に加筆します。

良い天気だ~能天気だ~
※5/15 20:30 加筆しました。
さくじつは、いや毎度のことなんだけど記憶がなくなるまで呑んで。
画像-0060

なんかギター持って歌ったような気がする・・・ごめんなさい生きてて・・・

電車代もねぇんで、歩いて地裁まで行くことに。
画像-0064

本日の靖国。朝鮮語を喋る方々が、「コイジュミなんたらかんたら」とお話なさってましたよ。

喫茶店では「母の日」のメッセージが・・・自分の不孝を思い、しばし落ち込む。
画像-0066


坂を下って皇居方面に
ロベルト パルニ

イタリアデザイン学校のロベルト・パルニ製作の像。
イタ公はデザイン得意だよなー。戦争にはよわ(ry

画像-0085

お堀をめぐって我進む。
水際をあるくと体調がよくなるのが不思議ですねー。

桜田門。歴史を想う。
画像-0090


私はこの石垣が大好き。この力強さを、我々日本人はとりもどすべき。

画像-0093


外苑には、修学旅行生が沢山。歴史について勉強してなかった(させられなかった)から、私の修学旅行は非常に薄っぺらでした。
沢山学んで帰ってほしいとおもった。

いつもどおり靴を脱いでブラブラ。
画像-0099


なんだこれは(笑
画像-0101


レストランの張り紙。欧米人も多いのに、何故・・
画像-0103


太田ドウカン(なぜか変換できない)の18代目子孫の方が作っているお酒。
この後バトルがあるので、呑むのは自重。
画像-0105


書き切れんが、この後の話はもっと書ききれない。後にゆずります・・・
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://seikenrou.blog91.fc2.com/tb.php/171-4cc0dc71

0件のトラックバック

6件のコメント

[C174]

ブログランキングが機能していない様です。

[C175] ありゃ

あれれ・・・?
ちょっと弄る暇が無いんですが、どうなっちゃいます?

[C176] トントン

お邪魔します^^

わだすもあの石垣を見ながら帰りましたよ。
失いたくない風景ですね・・・。

話は変わりますが、芝生の上の脱いだ靴・・・
良い角度です!
  • 2008-05-15
  • 所謂S女史
  • URL
  • 編集

[C177] お邪魔だなんてとんでもない!

きゃー!
S女史!
最近いろんなところで話題のS女史じゃないですか!

ご来訪ありがとうございます。

そうそう。石垣と、お堀、そして江戸の街の構造をじっくり見ていると、「堅固だなぁ」って思うんですよ。
確かに、このクニは本当に焼け落ちちゃってる。もう駄目だ、ってよく思う。
でもあの石垣をみてると、なんとなく、まだ戦えるって気になるんですよね・・・

それと、靴の角度を褒められるとは思ってもみませんでした(笑
また来てね!

[C178]

ははは^^御写真、お酒に始まり、
お酒に終わってる~。

お強そうですね^^
バトルのため 自重して終わるところが
イイ@@ 
  • 2008-05-16
  • ナオミ
  • URL
  • 編集

[C179] ナオミ樣

強いというかアルちゅ…
にはまだなっていませんが。

呑まないと眠れないんです
色んな理由で。

美味しくのむのが一番なんですけどね。

バトルについては、まだ冷静になれてないんで、しばしお待ちを。
  • 2008-05-16
  • 誠犬
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索

Lc.ツリーカテゴリー

現在「カテゴライズとは」という思考の迷宮で迷子中
もうちょっと整理して見易くするからチトお待ちを。

人気ブログランキング

ポチリとおたのもうします
おたのもうしますホントに

最新10件の、記事とコメッ!

皆様のコメントが誠犬楼を支えております。 完全言論の自由を目指します。

今くらいのペースなら全レスします。 (レスが無かったらそれは誠犬のウッカリです)

Tree-Arcive

プロフィール

誠犬

Author:誠犬
(禁煙ファシズムにNO!)きせる愛好会 会長
在日特権を許さない市民の会 会員
名も無き市民の会 協賛会員 New!

尊王維新靖国護持田沢隊 隊士
===============================

下等遊民。


出来る限り平易なコトバで読み、聞き、考え、書き表したい。
だからわたしは、市井の哲学者。

メールフォーム

個人的な連絡、引用、リンクに関する事など、 何かありましたら気軽にこちらへお願いします。 記事自体へのご批評・ご批判はコメント欄に宜しくお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

いたづら、ダメ。絶対。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

Lc.ツリーリンク

FC2アフィリエイト

↓こんなのより、最後のプルチネッラをお願いします。
FC2動画

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↓アフェリエイトです。こんな物より『最後のプ(略

FC2ブログランキング
