Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://seikenrou.blog91.fc2.com/tb.php/161-bff279fd

-件のトラックバック

-件のコメント

[C146]

私は当日は、仕事帰りに急いで早稲田に行ったですが。。。

裏門から何気なく入ったら。。。

既に警備員が、バリケードを片付けていた最中でした;

あれ?コキントウは裏門から出たんでしたっけ?

やけに新目白通りは警官が多かったような。。。
  • 2008-05-11
  • ひかわ
  • URL
  • 編集

[C150] ひかわ様

>コキントウは裏門から出たんでしたっけ
ヤツの逃げ足には日比谷でも早稲田でも感嘆しました(笑
というか、日本国が全面的にヤツの逃走を助けてるんですが。

ああ、腹が立ちます。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

胡錦濤のチベット虐殺を糾弾@早稲田大学 その2 動画集と★アフター★

胡錦濤のチベット虐殺を糾弾@早稲田大学の続き。

あれから何日たちましたか?ネット上でも、もう大騒動ですな。
多くの方が指摘していらっしゃいますが、長野動乱からコッチ、事態はフリーチベット!からフリージャパン!!に移行してきています。

フリージャパン!!!


個人的なサプライズ。私が色んな意味で「最強」と誠犬が唱って止まない飲み屋のマスターが、この中に飛び入り参加していたという事が後日判明(笑
現場で会いたかったなぁ。

それにしても動画の類が至る所に上がってますね。テレビや大手マスコミはこれでも「少数のチベット支持派」とか抜かすんでしょうか。もう寿命は目の前ですねマスゴミさん。
ニコニコ


ドガログ

スティッカム

ようつべ


ついでに、わが尊敬する村田春樹氏の、いつもながらグゥの音も出ない「お説教」

西村修平氏や新風系を「ウヨク」と言って毛嫌いする人は、村田氏や桜井誠氏についてはどう感じているんだろう。
ぜひ聞いてみたい。


私のショボイ動画は、抗議活動の一番最後、警官とのバトルも終わったころ、無礼な支那メディアに撮影を止めろと瀬戸氏が一人で突撃、全員がもみくちゃになっている所です。




★★★さて今回はアフターが凄く書き辛いぜ★★★

戦いが終わってヤレヤレと思っていたら、
永田町に砲台を向けるという非常に恐ろしい団体や、外国人参政権に反対する全国評議会の代表といった凄まじい人達に連行されて・・・

画像-0074


(↑トロケルチーズ ヲ ニュウシュ セヨ など、意味不明な通信が飛び交う車内)

ネットの闇情報に踊らされ首相官邸前に・・・
画像-0075

我々を躍らせていたのは救国.comの中の人であり、彼は単身首相官邸に突撃している事が判明し・・・

外堀でタヌキ発見して・・・

リーダーシップ溢れる方向音痴という危険人物が鳥居の幻覚を見て・・

靖国でアイス食べた。

なんじゃこのレポート。でも事実を書いただけ。


オマケ。
画像-0067

こんなのもあるのね。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://seikenrou.blog91.fc2.com/tb.php/161-bff279fd

0件のトラックバック

2件のコメント

[C146]

私は当日は、仕事帰りに急いで早稲田に行ったですが。。。

裏門から何気なく入ったら。。。

既に警備員が、バリケードを片付けていた最中でした;

あれ?コキントウは裏門から出たんでしたっけ?

やけに新目白通りは警官が多かったような。。。
  • 2008-05-11
  • ひかわ
  • URL
  • 編集

[C150] ひかわ様

>コキントウは裏門から出たんでしたっけ
ヤツの逃げ足には日比谷でも早稲田でも感嘆しました(笑
というか、日本国が全面的にヤツの逃走を助けてるんですが。

ああ、腹が立ちます。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索

Lc.ツリーカテゴリー

現在「カテゴライズとは」という思考の迷宮で迷子中
もうちょっと整理して見易くするからチトお待ちを。

人気ブログランキング

ポチリとおたのもうします
おたのもうしますホントに

最新10件の、記事とコメッ!

皆様のコメントが誠犬楼を支えております。 完全言論の自由を目指します。

今くらいのペースなら全レスします。 (レスが無かったらそれは誠犬のウッカリです)

Tree-Arcive

プロフィール

誠犬

Author:誠犬
(禁煙ファシズムにNO!)きせる愛好会 会長
在日特権を許さない市民の会 会員
名も無き市民の会 協賛会員 New!

尊王維新靖国護持田沢隊 隊士
===============================

下等遊民。


出来る限り平易なコトバで読み、聞き、考え、書き表したい。
だからわたしは、市井の哲学者。

メールフォーム

個人的な連絡、引用、リンクに関する事など、 何かありましたら気軽にこちらへお願いします。 記事自体へのご批評・ご批判はコメント欄に宜しくお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

いたづら、ダメ。絶対。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

Lc.ツリーリンク

FC2アフィリエイト

↓こんなのより、最後のプルチネッラをお願いします。
FC2動画

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↓アフェリエイトです。こんな物より『最後のプ(略

FC2ブログランキング
