Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://seikenrou.blog91.fc2.com/tb.php/158-802cdcc2

-件のトラックバック

-件のコメント

[C145]

あっ、14番出口のほうにも行ったのですか。

私も当日は昼間は渋谷デモの帰りに13番出口付近にいましたよ。

>警察、公安とのぶつかり合いも起きたのですが。動画が見つからない・・・

ちょっとしか写ってませんが、こんなのでよければ、ようつべに挙げときましたよ
http://jp.youtube.com/watch?v=K9uRHiroXrg
  • 2008-05-11
  • ひかわ
  • URL
  • 編集

[C152] ひかわ様

おお、すばらしい!
やっぱり13番側は熱かったですねぇ。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

五月六日 胡錦濤来日に対する抗議@日比谷に参加③ 抗議の様子後半とその後マッタリ風景

五月六日 胡錦濤来日に対する抗議@日比谷に参加② 場所の説明と抗議の様子前半で、14番出口の方は平和的だったと書きました。

私自身はヌルっと潜入した後、14番から地下道を通って13番に。コッチは激しいぜ?
言葉遣いが過激だから距離を置きたいという人も居るが、誠犬はむしろこっちの方が落ち着く。
だって、過激じゃないよこれ。当たり前の事しか言ってないですよ?

まぁ、支那が差別用語だと思い込まされてる人が大半を占めるこんにちのニッポンにおいては仕方ないと諦め・・・
・・・いや諦めちゃだめだね。支那は差別用語じゃありません。シナそば大好き。

維新政党新風諸氏や西村修平氏の抗議。

冒頭、私の隊長が登場しているw

警察、公安とのぶつかり合いも起きたのですが。動画が見つからない・・・
バクーニンさんあたりが撮ってないかなぁ・・・

当然、最初に突撃を掛けたのはナオミ様のこの記事にも登場する「アイツ」です(笑
私も写真を撮ったのだが、Me様がエラーを起こして下さったお陰で消失してしまいましたよ。

そんなこんなで
西村修平氏の「勝利宣言」を持ってこの場は終了。
画像-0091


三々五々分かれていく人々。

私は西村修平氏、桜井誠氏他の御一行に付いて行く。

★★★★ここから気を抜いて★★★★

我々にあてがわれたテーブルは三つあったのだが、我々「駄目人間」のレッテルを貼られたスモーカー達はいつもどおり西村さん達から最も離れた席に追いやられる。
画像-0092

さらに、我々駄目グループが注文した料理を奪取し、平らげるという健全派からの兵糧攻めまで食らう。
禁煙ファッショにNO!喫煙者差別はんたーい!等のシュプレヒコールも上がったが、何せ向こうには西村氏、桜井氏、そして影の実力者S女史等主力級が揃っている。残念ながら力及ばず敗北(笑

こちらのテーブルの主役は
M女史のリクエストに答えて 4.29エプロンデモにおける桜井誠氏の勇姿のリクエストを下さったM女史だった。

運動における女性の参加とその意義、PR効果等について、かなり真剣な話し合いが行われる。
ついついジョークめかしてしまう話題だが、今後の広報戦略には「女性」というキーワードは欠かせないと思う。

しばらくして、他の所で呑んで来た人達も合流してきてドンチャン騒ぎ。

ここでも”突撃”したのは「アイツ」(笑
画像-0095


最近ここにコメントを下さるナオミ様の為に、スマイル高画質バージョンも貼ろうかと思ったがやめる。

なんでヤツのモテ度UPに貢献せんとあかんのだ!(誠犬はしみったれです)


まぁ、ざまーみろコキントウ、日本人舐めんな!
そして運動継続のためにもアフターはとっても大事。って事ですよ。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://seikenrou.blog91.fc2.com/tb.php/158-802cdcc2

0件のトラックバック

2件のコメント

[C145]

あっ、14番出口のほうにも行ったのですか。

私も当日は昼間は渋谷デモの帰りに13番出口付近にいましたよ。

>警察、公安とのぶつかり合いも起きたのですが。動画が見つからない・・・

ちょっとしか写ってませんが、こんなのでよければ、ようつべに挙げときましたよ
http://jp.youtube.com/watch?v=K9uRHiroXrg
  • 2008-05-11
  • ひかわ
  • URL
  • 編集

[C152] ひかわ様

おお、すばらしい!
やっぱり13番側は熱かったですねぇ。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索

Lc.ツリーカテゴリー

現在「カテゴライズとは」という思考の迷宮で迷子中
もうちょっと整理して見易くするからチトお待ちを。

人気ブログランキング

ポチリとおたのもうします
おたのもうしますホントに

最新10件の、記事とコメッ!

皆様のコメントが誠犬楼を支えております。 完全言論の自由を目指します。

今くらいのペースなら全レスします。 (レスが無かったらそれは誠犬のウッカリです)

Tree-Arcive

プロフィール

誠犬

Author:誠犬
(禁煙ファシズムにNO!)きせる愛好会 会長
在日特権を許さない市民の会 会員
名も無き市民の会 協賛会員 New!

尊王維新靖国護持田沢隊 隊士
===============================

下等遊民。


出来る限り平易なコトバで読み、聞き、考え、書き表したい。
だからわたしは、市井の哲学者。

メールフォーム

個人的な連絡、引用、リンクに関する事など、 何かありましたら気軽にこちらへお願いします。 記事自体へのご批評・ご批判はコメント欄に宜しくお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

いたづら、ダメ。絶対。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

Lc.ツリーリンク

FC2アフィリエイト

↓こんなのより、最後のプルチネッラをお願いします。
FC2動画

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↓アフェリエイトです。こんな物より『最後のプ(略

FC2ブログランキング
