Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://seikenrou.blog91.fc2.com/tb.php/153-625414e9

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

胡錦濤のチベット虐殺を糾弾@早稲田大学

 この日は朝早くから赤坂見附前で抗議。
赤坂見附

私はビラ配りを担当。こないだのポスティングといい、学生時代のバイトの経験が役立つとは。
(ビラ配りにもコツってのがあるんですよ)

で、西村氏から高田馬場に14:00集合→早稲田へ突撃、と直々の指示が出たし、
顔なじみの公安の方とも確認したし、
ロイターの記者さんが話しかけてきたので差障りのない程度に教えておいたりしたのですが・・・


10分遅刻したら誰も居ないorz

早稲田方面へ徒歩で向かう。物凄く不安。西村氏はちゃんと早稲田に行けたのだろうか。
抗議は盛り上がっているのだろうか。

と、数分歩くと
護送車が列を成しているのを見て、安心(笑
護送車

何かしらのコトは起きているわけね。

大隈講堂に至る道の前まで来る。あっ、チベット国旗だ!囲まれてる!
発見


望遠で撮ってみると・・・チャンネル桜の水島社長でした。切々と、足止めされる理不尽さを説いておられた。
画像-0038

参加したかったが、他のみなの事が気になる。ここで足止め食らったら歯がゆすぎる。
ガンバレ、と心の中で呟いて早稲田通りを進む。

おッ、居た!警官と機動隊と公安にガッチリ囲まれてる!
画像-0039

長野でも大活躍だったS女史や、日護会の黒田氏の姿は見えるが、どうも人数が少ないような。
瀬戸さん確認。
画像-0041

しかし西村氏や、前日の食事の席(別記事でちょこっと書く予定)で「明日は頑張る!」と宣言していた桜井誠氏の姿は無い・・・

ここも、仲間じゃないフリをして通過。スマン・・・
でも黒田氏はじめみんなの声は近隣に響き渡っていたし、耳を傾ける人も客観的に見て多かったよ。

特段咎められることも無く早稲田構内へ。

あの後姿はw
画像-0045

(ここから首傾けタイムですorz)

そして西村氏と、酒井教授も発見。
画像-0046



ここから始まる戦いは壮絶なものでありました・・・

スマン。ネットカフェのパック時間が切れるから続きはまたいつか



最後に自前の動画貼るテスト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://seikenrou.blog91.fc2.com/tb.php/153-625414e9

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索

Lc.ツリーカテゴリー

現在「カテゴライズとは」という思考の迷宮で迷子中
もうちょっと整理して見易くするからチトお待ちを。

人気ブログランキング

ポチリとおたのもうします
おたのもうしますホントに

最新10件の、記事とコメッ!

皆様のコメントが誠犬楼を支えております。 完全言論の自由を目指します。

今くらいのペースなら全レスします。 (レスが無かったらそれは誠犬のウッカリです)

Tree-Arcive

プロフィール

誠犬

Author:誠犬
(禁煙ファシズムにNO!)きせる愛好会 会長
在日特権を許さない市民の会 会員
名も無き市民の会 協賛会員 New!

尊王維新靖国護持田沢隊 隊士
===============================

下等遊民。


出来る限り平易なコトバで読み、聞き、考え、書き表したい。
だからわたしは、市井の哲学者。

メールフォーム

個人的な連絡、引用、リンクに関する事など、 何かありましたら気軽にこちらへお願いします。 記事自体へのご批評・ご批判はコメント欄に宜しくお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

いたづら、ダメ。絶対。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

Lc.ツリーリンク

FC2アフィリエイト

↓こんなのより、最後のプルチネッラをお願いします。
FC2動画

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↓アフェリエイトです。こんな物より『最後のプ(略

FC2ブログランキング
