Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://seikenrou.blog91.fc2.com/tb.php/151-eaba56bd

-件のトラックバック

-件のコメント

[C214]

わおwリクに答えてくださりありがとうございます!!
桜井さんキュートすぐるww
あーこのかわいらしい方が信濃町で毒つくなんて誰が想像できますか。
あーたまらん・・・・。
  • 2008-05-20
  • 前田
  • URL
  • 編集

[C215] 前田様

おお、御来訪有難うございます。
素直に「前田女史」って書けばよかった。ごめんなさい。

キュートでしょ、キュートでしょw

>あーこのかわいらしい方が信濃町で毒つくなんて誰が想像できますか

そうなんですよねぇ。例えばあの「早稲田騒乱」のときなんか、物凄い迫力で支那人「口撃」するんだから。

・・・萌えってやつなのか?これが(笑

[C216]

写真お役に立ちまして光栄でござんす。
今週ちいとお出かけするんで九段には行けません。5/23(金)は文京の方へ出向きます。

[C220] 軍歌おやじ様

お出かけですかデートですかいいですね(違

金曜日文京?ア、僕も行けたら行きますよ。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

M女史のリクエストに答えて 4.29エプロンデモにおける桜井誠氏の勇姿

昨日、胡錦濤に罵声を浴びせ終わった飲みの席で、長野バスツアーでも御一緒したM女史から「見たい~絶対見たい~!!」とリクエストがあったので、掲載させていただきます。
4.29エプロンデモ桜井誠氏

2008・4・29 毒ギョーザに抗議するエプロンデモにおける、我が在日特権を許さない市民の会代表桜井"Doronpa"誠氏の勇姿をとくとご覧あれ!
(写真提供・軍歌のおじさん)
いや僕も見たくて。桜井氏のエプロン姿。
長野決戦に参加した際、唯一の心残りだったとも言えましょう。

4・29の前、桜井さんにお目にかかる度に何度も「当日は取って置きのエプロンを御披露しますヨ」と宣言されていて、どーしてもその姿を見たかったので、靖国の「いつものメンバー」にお願いしたという訳で。軍歌のおじさん、本当に有難うございます。

PARMA。素敵だ。
4.29エプロンデモ桜井誠氏2


似合ってるよね。
4.29エプロンデモ桜井誠氏3


キュートすぐる。
4.29エプロンデモ桜井誠氏4


でもやっぱりこれが傑作か。
4.29エプロンデモ桜井誠氏

なんて良い笑顔。


いやぁ、本当は僕だけの宝物にするつもりだったんですが
お願いされたら嫌とは言わない、それが誠犬の心意気。でも全部は見せてあげない(笑


ついでといっては失礼だけれども

桜井氏と、尊敬する村田春樹氏のツーショット。
4.29エプロンデモ桜井誠氏&村田春樹氏

ウム。エプロンにも行きたかったなという思いがこみ上げて来た。

体が一つしかないのがもどかしい。




スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://seikenrou.blog91.fc2.com/tb.php/151-eaba56bd

0件のトラックバック

4件のコメント

[C214]

わおwリクに答えてくださりありがとうございます!!
桜井さんキュートすぐるww
あーこのかわいらしい方が信濃町で毒つくなんて誰が想像できますか。
あーたまらん・・・・。
  • 2008-05-20
  • 前田
  • URL
  • 編集

[C215] 前田様

おお、御来訪有難うございます。
素直に「前田女史」って書けばよかった。ごめんなさい。

キュートでしょ、キュートでしょw

>あーこのかわいらしい方が信濃町で毒つくなんて誰が想像できますか

そうなんですよねぇ。例えばあの「早稲田騒乱」のときなんか、物凄い迫力で支那人「口撃」するんだから。

・・・萌えってやつなのか?これが(笑

[C216]

写真お役に立ちまして光栄でござんす。
今週ちいとお出かけするんで九段には行けません。5/23(金)は文京の方へ出向きます。

[C220] 軍歌おやじ様

お出かけですかデートですかいいですね(違

金曜日文京?ア、僕も行けたら行きますよ。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索

Lc.ツリーカテゴリー

現在「カテゴライズとは」という思考の迷宮で迷子中
もうちょっと整理して見易くするからチトお待ちを。

人気ブログランキング

ポチリとおたのもうします
おたのもうしますホントに

最新10件の、記事とコメッ!

皆様のコメントが誠犬楼を支えております。 完全言論の自由を目指します。

今くらいのペースなら全レスします。 (レスが無かったらそれは誠犬のウッカリです)

Tree-Arcive

プロフィール

誠犬

Author:誠犬
(禁煙ファシズムにNO!)きせる愛好会 会長
在日特権を許さない市民の会 会員
名も無き市民の会 協賛会員 New!

尊王維新靖国護持田沢隊 隊士
===============================

下等遊民。


出来る限り平易なコトバで読み、聞き、考え、書き表したい。
だからわたしは、市井の哲学者。

メールフォーム

個人的な連絡、引用、リンクに関する事など、 何かありましたら気軽にこちらへお願いします。 記事自体へのご批評・ご批判はコメント欄に宜しくお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

いたづら、ダメ。絶対。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

Lc.ツリーリンク

FC2アフィリエイト

↓こんなのより、最後のプルチネッラをお願いします。
FC2動画

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↓アフェリエイトです。こんな物より『最後のプ(略

FC2ブログランキング
