Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://seikenrou.blog91.fc2.com/tb.php/143-e7f98c46

-件のトラックバック

[T23] 朝日記者の不謹慎を糾す抗議行動、レポート

4月28日12時より、当会主催による緊急抗議活動を 朝日新聞本社前にて行いました。 光市母子殺人事件の犯人に対する死刑判決を受けて...

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

4・28 朝日新聞前抗議活動! に行ってきました

名も無き市民の会主催4・28 朝日新聞前抗議活動!にいってきました。
14181414_3770876295s.jpg

長野の件で疲れてたし、声もガラガラだったので黙って立っているだけにしようと思ったのですが・・・
名も無き市民の会代表 緑城氏がいくら声をはりあげても
14181414_1083613005.jpg


ノンキに(時にはニヤニヤこっちを見ながら)アカヒ新聞社に出入りする社員、あるいは一般の見学(?)の人たち
14181414_1957118893s.jpg


を見ていたら、ムカムカしてきてしまい、つい、
「ふざけんなアサヒ新聞!」
「朝日新聞は人権を護れ!」
「ジャーナリスト宣言はどこ行った!!」

と叫びまくってしまいました。

ほんとに、朝日新聞社に属する人間や、そのシンパのオジサンオバサン方の中に「目覚める」人は居ないのでしょうか・・・?

朝日新聞を購読しているというだけで「恥ずかしい」事になりつつあるこの御時世に・・・。


ほんとに腹立つなぁ。
俺らの世代がこうして必死にならなきゃいけないのはてめぇらジジババが日本を腐らせたからじゃねぇのかよ、とは言わないですが・・・。

近隣の皆さん、ガードマンの皆さん、そしてK安の方もお疲れ様&お騒がせ様でした。
14181414_4259999093.jpg


参加者は僕も含めたったの3名。でも、叫ばずにはいられなかった3名ですよ。
無為にその日暮らししてる100匹の豚より、不正に対して牙を剥く3匹の狼の方に私はなりたい。


腹が立ってしょうがないし、折角築地くんだりまできてアカヒにだけ時間を費やすのもシャクだということで

食って
14670989_1521310157.jpg


呑んで来ました。
14670989_2593726735.jpg


この後九段会館で主権回復の日についてのシンポジウムがあるというので、築地から歩いて向かう事にしました。散歩好きなんで。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://seikenrou.blog91.fc2.com/tb.php/143-e7f98c46

1件のトラックバック

[T23] 朝日記者の不謹慎を糾す抗議行動、レポート

4月28日12時より、当会主催による緊急抗議活動を 朝日新聞本社前にて行いました。 光市母子殺人事件の犯人に対する死刑判決を受けて...

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索

Lc.ツリーカテゴリー

現在「カテゴライズとは」という思考の迷宮で迷子中
もうちょっと整理して見易くするからチトお待ちを。

人気ブログランキング

ポチリとおたのもうします
おたのもうしますホントに

最新10件の、記事とコメッ!

皆様のコメントが誠犬楼を支えております。 完全言論の自由を目指します。

今くらいのペースなら全レスします。 (レスが無かったらそれは誠犬のウッカリです)

Tree-Arcive

プロフィール

誠犬

Author:誠犬
(禁煙ファシズムにNO!)きせる愛好会 会長
在日特権を許さない市民の会 会員
名も無き市民の会 協賛会員 New!

尊王維新靖国護持田沢隊 隊士
===============================

下等遊民。


出来る限り平易なコトバで読み、聞き、考え、書き表したい。
だからわたしは、市井の哲学者。

メールフォーム

個人的な連絡、引用、リンクに関する事など、 何かありましたら気軽にこちらへお願いします。 記事自体へのご批評・ご批判はコメント欄に宜しくお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

いたづら、ダメ。絶対。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

Lc.ツリーリンク

FC2アフィリエイト

↓こんなのより、最後のプルチネッラをお願いします。
FC2動画

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↓アフェリエイトです。こんな物より『最後のプ(略

FC2ブログランキング
