Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://seikenrou.blog91.fc2.com/tb.php/134-406d2d36

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

北京オリンピック聖火リレーIN長野(別名エクストリーム聖火リレーIN長野)で暴れてきました④ ~若里公園 屈辱の「隔離」・・ここはどこの国だ!悪夢のように赤く染まった公園 の巻

若里公園までの「大行進」は、沿道の日本人から手を振ってもらってそれに答えたり、改めてのんびりと長野の空気を吸い込んだり、行きかうシナ人から罵倒されたりと、大変心あたたまる物だったのですが。

若里公園の前にくるや、様子が一変。



大量の警官が、先頭に立つ西村修平氏や我々を「とおせんぼ」してきた。
中国大使館前のバリケードを思い出す光景。
我々「ちょっと、通してくださいよ。普通に公園に入りたいだけなんですけど」
警官「チベットの人は駐車場の方に行って下さい」
(「チベットの人」という言い方にカチンとくる。俺たちは普通の日本人です!それを言うなら、「支那人以外の人」と言って下さい!)

誘導されて行ってみると、駐車場の脇から、「道」とも言えない、木立の間を通り抜けて丘の様な一角へ行けという。


無題

なにせ公園内を自由に歩けなかったので、全体像がつかめず、漠然とした概略図で申し訳ないのですが。
黄色が私たち。赤が支那側と思って下さい。支那側がどの位まで占拠していたかは不明。丘状になっていて、その向こう側までは見えなかったので。
おそらく、私たちが押し込められた場所以外ほぼ全て、支那人は自由に闊歩できたと思われます。

図でも分かると思いますが、私たちは「出入り口」から入ることも許されませんでした。
聖火の到着も何も見えない片隅です。

警察や、大会主催者の気持ちは分かります。
とにかく騒動を起こしたくないんでしょ
とにかく「無事に」「平和に」聖火(笑)リレーが行われたと見せかけたいんでしょ

そんなに支那が恐ろしいのか
そんなにオリンピックで儲けたいのか

どんだけ歴史に無頓着なんだ
どんだけ危機感がないんだ何が平和の祭典だ支那人とカネ儲けしか考えない腐った日本人に平和を語る資格なんざヒトカケラもねぇよ!

とりみだしましたスイマセン。

さて。我々が「押し込められた」所では既にチベット人の方やそれを支援する方々が演説をしたりしておられました。
フリーチベット!と叫んだりしていましたが、比較的穏やか。
聖火到着まであと2時間。雨も降り、かなり肌寒く、なんとは無しに倦怠ムードが漂いそうな予感が・・・

・・・してきたその時です。
我らが西村修平氏は一つの所に留まる人ではありませんでした。

「今、長野県警は私たちを向こう(支那側、聖火の到着が見える側)に通すと言いました。そこで皆さんを誘導しようと戻ってきたら、今度は、そんな事は言っていないと発言を翻しました。私はこれから長野県警の嘘を糾弾しに行きます!」

おおっと賛同の声が上がり、私を含む数十名が公園前の大通りへ「逆流」
上の図の黄色い矢印を逆に辿って通りに出、反対側に居る支那応援団に対して猛烈なシュプレヒコール。
反対側には、どうやら創価信者の方も「普通の日本人は支那五輪を応援してますよヅラ」をして紛れ込んでいたらしい(伝聞です。断言は出来ません)

聖(笑)火ランナーが見えると益々悔しさがこみ上げ、ヒートアップ。喉も張り裂けんばかりに叫ぶ。
主権回復の会が持参した大きな横断幕を体を張って覆い隠そうとする職務に忠実な長野県警の皆さん
負けじと警官の頭の上にそれを掲げ必死に叫び声を上げる私たち。

「オマエラノイッテルコトミンナウソダヨ~」と笑う支那人。

分厚い保護を受け、のんびり走る聖火ランナー。

悪夢か、これは。






・・・続きと、関連動画の貼り付け等はまた後で。これから【緊急抗議行動!】 4・28 朝日記者の不謹慎を糾す抗議行動を手伝ってきます。
身が持たんわ!でもいったる!

かくすれば かくなるものと しりながら やむにやまれぬ 大和魂

です。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://seikenrou.blog91.fc2.com/tb.php/134-406d2d36

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索

Lc.ツリーカテゴリー

現在「カテゴライズとは」という思考の迷宮で迷子中
もうちょっと整理して見易くするからチトお待ちを。

人気ブログランキング

ポチリとおたのもうします
おたのもうしますホントに

最新10件の、記事とコメッ!

皆様のコメントが誠犬楼を支えております。 完全言論の自由を目指します。

今くらいのペースなら全レスします。 (レスが無かったらそれは誠犬のウッカリです)

Tree-Arcive

プロフィール

誠犬

Author:誠犬
(禁煙ファシズムにNO!)きせる愛好会 会長
在日特権を許さない市民の会 会員
名も無き市民の会 協賛会員 New!

尊王維新靖国護持田沢隊 隊士
===============================

下等遊民。


出来る限り平易なコトバで読み、聞き、考え、書き表したい。
だからわたしは、市井の哲学者。

メールフォーム

個人的な連絡、引用、リンクに関する事など、 何かありましたら気軽にこちらへお願いします。 記事自体へのご批評・ご批判はコメント欄に宜しくお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

いたづら、ダメ。絶対。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

Lc.ツリーリンク

FC2アフィリエイト

↓こんなのより、最後のプルチネッラをお願いします。
FC2動画

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↓アフェリエイトです。こんな物より『最後のプ(略

FC2ブログランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。