Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://seikenrou.blog91.fc2.com/tb.php/131-f3bb2f86

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

北京オリンピック聖火リレーIN長野(別名エクストリーム聖火リレーIN長野)で暴れてきました 番外 知り合いがyoutubeにUPされていましたよ

長野関連動画を探していたら、靖国の仲間(というのもおこがましいが)の方がUpされていました。

シナ人があげた動画のようですので、どうせ「日本の軍国主義」がどうたらこうたらと文句が言いたいのでしょうが、そんな悪口はこの人には通用しませんよ。



日本的警察没有阻止行为などと書かれていますが、噴飯ものです。この人に日本の警察(地方人)が手出し出来るはずが無い。

この人は真田さんといって、大日本帝国陸軍軍装会の幹事。毎週日曜日に靖国に参っておられます。
押しも押されぬ靖国の「スター」でありまして、私が見る所、記念撮影をせがまれる事にかけては真田さんに敵う人はおりません。
また、無断で写真を撮る無礼な人間(多くは特定アジア人)や、迂闊に職務質問しようとする警察官に「喝」を入れる時の迫力も凄いです(笑

ニックネーム「海軍殿」との会議風景。
08-04-06_15-16.jpg

上海上陸のタイミングは何時がよろしいかという内容(という脳内設定)

何を隠そう、僕が靖国神社に集う仲間たちの中で最初に声をかけせさせて頂いたのも真田さんです。だって目立つんだもの。
最初は不審な目で見られましたが、私が工作員や不逞の徒の類でない事が分かった後は、非常に優しく接してくれました。

どこかネット上で「靖国で軍装して遊んでいるようなヤツラは役に立たない」などという酷い中傷をみかけた事がありますが、
こうやって事がある時に行動を起こす人もいるという事は忘れないで頂きたいです。
(この日は、私たちが「ラッパの方」と呼んでいるもう一人の同志と共に、車で東京から駆けつけたとの事。お年も召されているのに、大変な行動力です)

自作されたのでしょうか、六文銭の旗を持って「コレを持ってりゃここいらの人間に文句は言わせないよ」と笑っておられました。
お体を大事にこれからも頑張ってください。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://seikenrou.blog91.fc2.com/tb.php/131-f3bb2f86

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索

Lc.ツリーカテゴリー

現在「カテゴライズとは」という思考の迷宮で迷子中
もうちょっと整理して見易くするからチトお待ちを。

人気ブログランキング

ポチリとおたのもうします
おたのもうしますホントに

最新10件の、記事とコメッ!

皆様のコメントが誠犬楼を支えております。 完全言論の自由を目指します。

今くらいのペースなら全レスします。 (レスが無かったらそれは誠犬のウッカリです)

Tree-Arcive

プロフィール

誠犬

Author:誠犬
(禁煙ファシズムにNO!)きせる愛好会 会長
在日特権を許さない市民の会 会員
名も無き市民の会 協賛会員 New!

尊王維新靖国護持田沢隊 隊士
===============================

下等遊民。


出来る限り平易なコトバで読み、聞き、考え、書き表したい。
だからわたしは、市井の哲学者。

メールフォーム

個人的な連絡、引用、リンクに関する事など、 何かありましたら気軽にこちらへお願いします。 記事自体へのご批評・ご批判はコメント欄に宜しくお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

いたづら、ダメ。絶対。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

Lc.ツリーリンク

FC2アフィリエイト

↓こんなのより、最後のプルチネッラをお願いします。
FC2動画

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↓アフェリエイトです。こんな物より『最後のプ(略

FC2ブログランキング
