Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://seikenrou.blog91.fc2.com/tb.php/13-dd6c4aee

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

戦時性的強制被害者問題解決ショクシン、あいて、舌噛んだ

日本アンチキムチ団/犬男支部
さんの所に「季節の便り」が届いたらしい。

僕の所にも色々香ばしい爽やかなお便りが届くけど、スキャナの調子が悪くてうp出来ない。
新しいスキャナを買うお金も無くて悔しいので今年もあの季節がやってきましたから画像を転載させていただく。

風 1月の便り
戦時性的強制被害者問題解決促進法案ビラ


風 1月の便り 裏
戦時性的強制被害者問題解決促進法案ビラ裏


まさに爽やかな一陣の風ですね。

オモテの方を見ると、
■事件が起きたのはワシントンではなく、アジア各地
■「隠すこと」より、「真相究明」と「問題解決」を
とあります。

要は、
■アメリカでの慰安婦決議案可決の邪魔をするな!
■アジア各地に行って真相究明をしる!
って事ですが。

まず上の点。こないだ
慰安婦決議案のホンダ下院議員
で触れましたが、地元カルフォルニア州の反日中・韓国人の後押しを受けかつSWCの議会工作のエージェントである日系三世マイケルホンダ氏が中心となって推し進める米下院慰安婦決議案なんですよ?
日本政府が反対活動を行う事の何処に問題があるのでしょうか?

今起こっているのは、情報戦争なんです。

んで下の点については・・・
・・・真相究明されちゃうとあなたたちが困るんじゃないんですか・・・?
自爆のし過ぎは身体に毒と聞きます。心配申し上げます。


裏面には、今回日本で提出予定という戦時性的強制被害者問題解決促進法案の要旨が書いてあります。

第一条 目的
この法律は、今次の大戦及びそれに至る一連の事変等に係る時期において、旧陸海軍の関与の下に、女性に対して組織的かつ継続的な性的な行為の強制が行われ、これによりそれらの女性の尊厳と名誉が著しく害された事実を踏まえ、その様な事実について謝罪の意を表し・・・後略


引用ここまで。赤字は誠犬による。以下同様。

ええと、旧陸海軍の関与って、
戦時性的強制被害者問題の解決の促進に関する法案審議

岡崎トミ子
 お尋ねの「旧陸海軍の直接又は間接の関与の下に、」としましたのは、慰安所の設置、管理、慰安婦の輸送等に関する旧陸海軍の関与をできる限り広くとらえようとしたものでございます。


って言われてる「関与」のことですか?
(引用部は田口裕史のウェブサイト様内154回・参議院内閣委員会(02年7月23日)戦時性的強制被害者問題の解決の促進に関する法案審議より引用。)

その「出来る限り広くとらえられた」「関与」があったからって、何で謝罪と賠償をしなきゃならないのか、さっぱり理解できないんですけど・・・
衛生管理をするなんて許せない!とでも仰るんでしょうか。


んで、犬男さんは親切な事に、この法案を国会で通す為の「改定案」を出されています。引用しますね。

この法律を「日韓性的強制被害者問題の解決の促進に関する条約(案)」にきりかえませうw。そんでもって、

1.本条約は、日韓両国において、性的強制被害が生じ、加害者・被害者の国籍が日韓の2カ国に分かれた場合に適用する。同一国籍の場合は、それぞれの国内法に基づき、処理するものとする。

2.戦中、戦後にわたって、性的強制被害者の地位を守り、その被害を防止できなかったことに関し、日韓両国は被害者に対して謝罪する。

3.加害者は、被害者に対して刑事罰が確定した後の民事訴訟の判決に従って賠償の義務を負うが、加害者の支払い能力を超えた場合、加害者の所属する国が責任もって賠償する。

4.この義務は、犯罪捜査等や司法判断により、性的強制被害の事実が確定した案件から、順次適用する。係争中案件に関しては、遅延賠償などを計上しない。

5.被害者の請求権は、本人(あるいは本人およびその1代後の子孫)の死亡をもって消滅する。

こうすれば、慰安婦に限ることなく、いわゆるレイプ被害者すべての人権の回復と謝罪と賠償を行えますよ、岡崎センセ!w



ちょww
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://seikenrou.blog91.fc2.com/tb.php/13-dd6c4aee

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索

Lc.ツリーカテゴリー

現在「カテゴライズとは」という思考の迷宮で迷子中
もうちょっと整理して見易くするからチトお待ちを。

人気ブログランキング

ポチリとおたのもうします
おたのもうしますホントに

最新10件の、記事とコメッ!

皆様のコメントが誠犬楼を支えております。 完全言論の自由を目指します。

今くらいのペースなら全レスします。 (レスが無かったらそれは誠犬のウッカリです)

Tree-Arcive

プロフィール

誠犬

Author:誠犬
(禁煙ファシズムにNO!)きせる愛好会 会長
在日特権を許さない市民の会 会員
名も無き市民の会 協賛会員 New!

尊王維新靖国護持田沢隊 隊士
===============================

下等遊民。


出来る限り平易なコトバで読み、聞き、考え、書き表したい。
だからわたしは、市井の哲学者。

メールフォーム

個人的な連絡、引用、リンクに関する事など、 何かありましたら気軽にこちらへお願いします。 記事自体へのご批評・ご批判はコメント欄に宜しくお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

いたづら、ダメ。絶対。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

Lc.ツリーリンク

FC2アフィリエイト

↓こんなのより、最後のプルチネッラをお願いします。
FC2動画

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↓アフェリエイトです。こんな物より『最後のプ(略

FC2ブログランキング
