Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://seikenrou.blog91.fc2.com/tb.php/128-f833003d

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

北京オリンピック聖火リレーIN長野(別名エクストリーム聖火リレーIN長野)で暴れてきました ①出発~至松代PA

※ 道すがら携帯電話から更新した、アホみたいな文章の記事三件は削除しました。
ご覧になった方は、まぁレア物を見たという事でそっとしておいてください。(絵文字なんてはじめて使ったし今後使うこともないと思う)

さて、行って来ました長野。もうね、書きたい事沢山ありすぎで困る。




仕事中に瀬戸氏の事務所から「キャンセルが出たのでバスツアーに参加して良いよ」とのメールを受け取り、よしゃーおらーとばかり家に取って返して荷物ギュウ詰めにして東京駅でラーメン啜って集合場所へ。

20080425230705.jpg

「反創価学会シンポジウム」が終わった後の食事会で頂いたチベット国旗をリュックにペタシと貼り付ける。

シールを製作配布していたのは”主権回復を目指す会”のS女史なのですが、そのときの
「長野に行く人だけに配ってるのよー(爽笑)」
という言葉が私の「長野熱」に火をつけたのも事実でありまして。シール活用できて良かったです。

参加者の皆さんと談笑しながらバスに乗り込む。日護会の黒田氏をはじめ、見知った顔もチラホラ。
キャンセルが出たり、僕みたいに滑り込み参加があったりしたようだがほぼ満席。バスの中には静かな「行ったるぞ感」が充満していました。

僕の隣の席は
在日特権を許さない市民の会副会長の八木氏。
往路、復路とも長時間バスにゆられながら、保守系団体の実情について教えて頂いたり、運動に関するちょっとした議論などさせて頂きました。感謝です。ご迷惑おかけしました。

車中、チベット国旗のボードやシールが配られる。
シールは大量に作られており(S女史GJです)後々色々と活躍する事になる。

バスはパーキングエリアでちょこちょこ休憩を取りながら進んでいきます。
20080426015903.jpg

霧雨に煙るパーキングエリア。

パーキングごとにチラホラ支那人が居たりしたのですが、われわれが肩や胸に貼っているチベット国旗が大人気(笑)
ものすごく訝しげな眼差しで凝視してくるんだもの。こっちはにこやかに、なんならトークでもしましょうか、てな雰囲気なのに、ヤな感じでした。

長野に近づくにつれ、増えてくる支那の方々。
20080426041403.jpg


そしてバスは午前4時ごろ、最終休憩地点である松代PAに到着。
予定ではここで2時間ほどの休憩を取り、目的地である南千歳公園(長野駅西口)へ向かう予定だったのですが・・・
この時は誰も、あんな熱い展開が待っているとは思ってもみなかったのでした・・・
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://seikenrou.blog91.fc2.com/tb.php/128-f833003d

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索

Lc.ツリーカテゴリー

現在「カテゴライズとは」という思考の迷宮で迷子中
もうちょっと整理して見易くするからチトお待ちを。

人気ブログランキング

ポチリとおたのもうします
おたのもうしますホントに

最新10件の、記事とコメッ!

皆様のコメントが誠犬楼を支えております。 完全言論の自由を目指します。

今くらいのペースなら全レスします。 (レスが無かったらそれは誠犬のウッカリです)

Tree-Arcive

プロフィール

誠犬

Author:誠犬
(禁煙ファシズムにNO!)きせる愛好会 会長
在日特権を許さない市民の会 会員
名も無き市民の会 協賛会員 New!

尊王維新靖国護持田沢隊 隊士
===============================

下等遊民。


出来る限り平易なコトバで読み、聞き、考え、書き表したい。
だからわたしは、市井の哲学者。

メールフォーム

個人的な連絡、引用、リンクに関する事など、 何かありましたら気軽にこちらへお願いします。 記事自体へのご批評・ご批判はコメント欄に宜しくお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

いたづら、ダメ。絶対。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

Lc.ツリーリンク

FC2アフィリエイト

↓こんなのより、最後のプルチネッラをお願いします。
FC2動画

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↓アフェリエイトです。こんな物より『最後のプ(略

FC2ブログランキング
