Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://seikenrou.blog91.fc2.com/tb.php/126-8bc4c147

-件のトラックバック

-件のコメント

[C104]

>>しかし足がないのです・・・

瀬戸さんのバスツアーの方は無理なの?
  • 2008-04-25
  • 博文
  • URL
  • 編集

[C105]

博文様

えっと、申し込んでみますね。情報ありがとうございます。

[C107]

おはよう。昨日はびっくり(*_*)。
  • 2008-04-26
  • ようよう
  • URL
  • 編集

[C108]

長野にいけたのですか?(?_?)
  • 2008-04-26
  • ようよう
  • URL
  • 編集

[C109]

おはようございます。
後楽園ではビックリでしたね!

長野には行けましたよ。みなさんのおかげさまで。

これからレポ書きますね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

私を長野に連れてって~Take Me Out to Extreme Torch Relay ~

連れてって・・お願い。土下座するから。
というのも、(なんか最早日参している気分の)文京区民センターで行なわれた「反創価学会シンポジウム」に行ってきたのです。



何と言っても”オープニング”の、
センター職員vs西村修平&桜井”ドロンパ”誠氏&一般市民のみなさん
の熱い攻防が見所でした。

内容はせと弘幸氏のブログが詳しいです。
「反創価学会シンポジウム」のご報告(1)
創価学会の圧力を感じさせる数々の事例(2)

動画も上がっているようですが、どうやら誠犬の中の人がウロウロしている様が写っているようで、ハズカシイので貼りません(笑
(本当は動画貼り付けする能力が今使っている旧型パソコンには無いのです)

本等に太極拳をやろうとしたり、新風の方の手からカメハメ派が飛び出したり、他の職員の叔母様は西村修平氏にかなり好意的な独り言を言っていたり、コッソリイラスト展の宣伝をされたり等、動画に上がっていないバックステージも中々楽しかったです。

講演内容講がとても勉強になり目から鱗だったのですが、生放送しても大丈夫な部分と大丈夫じゃない部分がありました。
正直、ヘタレの誠犬は背筋が寒くなるような思いもしましたよ。

その後、更なるバックステージである食事会にも参加したのですが、これがまた(ある意味)楽しい。
残念ながらせと氏は来なかったですが、みなさんもうご存知のとおり桜井氏は抜群のユーモアセンスがありますし、実は動画では分かり辛いかもしれませんが、西村修平氏もかなりのユーモア、というか、笑いのセンスの持ち主でありまして。
(「おめでとうKYアサヒ!サンゴ記念日20周年!」なんていう動画を見れば伝わってくると思います。あぁ、勿論、全員の腹の中には反日勢力に対する怒りが沸き立っているわけですが)

まぁ、次から次へと色んな「作戦」が湯水のように湧き出してくる。

「永田町に向けた砲台」の面々は、ゆるやかで穏やかな「作戦」を基調としていて、個人的には大好きな温度なのですが、
コチラの「熱い」作戦計画も、聞いてるだけでワクワクしてくるし、俺もやるぞ!てな気分になれます。ロックです。

その中でも一番ホットだったのが、「長野で何をするか」でありました。
桜井さんは「エプロン」組ですが、あとの殆どは色んな手段で長野に乗り込み、前日から色々「やる」そうで。

熱くて・・・

楽しそうで・・・


ほんとうに参加したくて・・・



だれかホントに連れて行ってください・・・・


時間はどうにかなるんだ・・しかし足がないのです・・・泣きごといってごめんなさい・・・自分が情けないよ・・・シクシク・・・


スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://seikenrou.blog91.fc2.com/tb.php/126-8bc4c147

0件のトラックバック

5件のコメント

[C104]

>>しかし足がないのです・・・

瀬戸さんのバスツアーの方は無理なの?
  • 2008-04-25
  • 博文
  • URL
  • 編集

[C105]

博文様

えっと、申し込んでみますね。情報ありがとうございます。

[C107]

おはよう。昨日はびっくり(*_*)。
  • 2008-04-26
  • ようよう
  • URL
  • 編集

[C108]

長野にいけたのですか?(?_?)
  • 2008-04-26
  • ようよう
  • URL
  • 編集

[C109]

おはようございます。
後楽園ではビックリでしたね!

長野には行けましたよ。みなさんのおかげさまで。

これからレポ書きますね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索

Lc.ツリーカテゴリー

現在「カテゴライズとは」という思考の迷宮で迷子中
もうちょっと整理して見易くするからチトお待ちを。

人気ブログランキング

ポチリとおたのもうします
おたのもうしますホントに

最新10件の、記事とコメッ!

皆様のコメントが誠犬楼を支えております。 完全言論の自由を目指します。

今くらいのペースなら全レスします。 (レスが無かったらそれは誠犬のウッカリです)

Tree-Arcive

プロフィール

誠犬

Author:誠犬
(禁煙ファシズムにNO!)きせる愛好会 会長
在日特権を許さない市民の会 会員
名も無き市民の会 協賛会員 New!

尊王維新靖国護持田沢隊 隊士
===============================

下等遊民。


出来る限り平易なコトバで読み、聞き、考え、書き表したい。
だからわたしは、市井の哲学者。

メールフォーム

個人的な連絡、引用、リンクに関する事など、 何かありましたら気軽にこちらへお願いします。 記事自体へのご批評・ご批判はコメント欄に宜しくお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

いたづら、ダメ。絶対。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

Lc.ツリーリンク

FC2アフィリエイト

↓こんなのより、最後のプルチネッラをお願いします。
FC2動画

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↓アフェリエイトです。こんな物より『最後のプ(略

FC2ブログランキング
