Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://seikenrou.blog91.fc2.com/tb.php/125-ed8f372f

-件のトラックバック

-件のコメント

[C101]

はじめまして
デザイン変えたのですね。
とてもシンプルで以前のと比べて見やすいと思います。
30日は、幕張に行くのですか?
敵方への潜入ルポ楽しみにしています。
  • 2008-04-22
  • ひかわ
  • URL
  • 編集

[C102] ご来訪ありがとう御座います

ひかわ様、はじめまして。

>デザイン変えたのですね。
>とてもシンプルで以前のと比べて見やすいと思います

以前からご覧になって頂いていたのでしょうか?これからも宜しくお願い致します。
テンプレート(デザイン)を替えるというのは、記事内のリンクが切れたり、色々不便でもあるのです。
お褒め頂いて、替えて良かったと思えました。有難う御座います。

幕張には行けるかどうかわかりません。カツカツで生活しているもので・・・
優先順位としては、二十六日の長野ですかね・・・
無論、行けたらレポしますね。

付言すると、私は幕張に当日集まる人間の全員が「敵」だとは考えていません。
「呑気者」あるいは「危機感の無い者」が大多数でしょう。
コンサートをする歌手、例えばUA女史などは、僕はアーティストとして好きですし。

あー、でも当「誠犬楼」の読者の方が行け、と言うなら行こうかな・・困りました(苦笑

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

4・17 講演会 若者が語る「行動する」運動

時間ねぇって何度も言ってるのに!!
4・17 講演会 若者が語る「行動する」運動
4/19 “長尾たかし と語ろう!そして、その後、
酒でも呑もうOFF(禁句無し) in TOKYO”

4・20 言論弾圧の序章! 情報統制法案の問題点を考え訴える集会&デモ

に行ってきました。


若者が語る「行動する」運動


デモの仕方などの方法論、そして「行動する」事の意義について。

弁士の一人、千風の会の渡辺氏は以前政治結社をしていたそうで、非常に「リアル」なお話が聞けた。

懇親会で長尾たかし と語ろう!そして、その後、酒でも呑もうOFF(禁句無し)が開催される事をクレイトン氏から聞く。

聞いたら行くしかないではないか。

長尾氏は民主党内保守派。「ありがとう賞」の初代受賞者であります。

講演の内容は書かない。てか詳細は書けない(笑)
とてもナマナマしい講演であったデス。

二次会で交わされたお話も書けない(困)

とりあえず酒に釣られてオキツネ様があらわれたようです
08-04-19_19-15.jpg


三次会は四次元すぎて書けない(死)
80年代ポップスと軍歌とアニメソングが入り乱れる飲み放題空間・・・

カオスの渦を作り出すオキツネ様
08-04-19_21-00.jpg


その勢いそのままで言論弾圧の序章! 情報統制法案の問題点を考え訴える集会&デモへ
スタッフとして参加。
08-04-20_13-43.jpg

光る腕章。

この日はなんと九州から↓こんなプラカードを作って駆けつけてくれた方も。凄い熱意だ。
08-04-20_13-28.jpg



デモの後、池袋の「隠れ家」へ案内される。
08-04-20_19-01.jpg

実はここを紹介して貰ったのが一番うれしk(ry

次は26日ですかね。27日には日比谷公会堂で何かやるとかいう噂もあるし。
5/1にもなんかあるかもしれない。5/6はコキントーが来るし。OFF会はあるんでしょうか。

つか求職中だし起業計画もあるし今から仕事いかなきゃなんないし、神楽坂にはまた新しいお店が出来るから行かなきゃいけないし

あ、そういえば幕張メッセで9条世界会議もあるんでしたね


忙しい忙しい。でも何もしないで後悔したまま死んでいくのはまっぴらごめんです。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://seikenrou.blog91.fc2.com/tb.php/125-ed8f372f

0件のトラックバック

2件のコメント

[C101]

はじめまして
デザイン変えたのですね。
とてもシンプルで以前のと比べて見やすいと思います。
30日は、幕張に行くのですか?
敵方への潜入ルポ楽しみにしています。
  • 2008-04-22
  • ひかわ
  • URL
  • 編集

[C102] ご来訪ありがとう御座います

ひかわ様、はじめまして。

>デザイン変えたのですね。
>とてもシンプルで以前のと比べて見やすいと思います

以前からご覧になって頂いていたのでしょうか?これからも宜しくお願い致します。
テンプレート(デザイン)を替えるというのは、記事内のリンクが切れたり、色々不便でもあるのです。
お褒め頂いて、替えて良かったと思えました。有難う御座います。

幕張には行けるかどうかわかりません。カツカツで生活しているもので・・・
優先順位としては、二十六日の長野ですかね・・・
無論、行けたらレポしますね。

付言すると、私は幕張に当日集まる人間の全員が「敵」だとは考えていません。
「呑気者」あるいは「危機感の無い者」が大多数でしょう。
コンサートをする歌手、例えばUA女史などは、僕はアーティストとして好きですし。

あー、でも当「誠犬楼」の読者の方が行け、と言うなら行こうかな・・困りました(苦笑

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索

Lc.ツリーカテゴリー

現在「カテゴライズとは」という思考の迷宮で迷子中
もうちょっと整理して見易くするからチトお待ちを。

人気ブログランキング

ポチリとおたのもうします
おたのもうしますホントに

最新10件の、記事とコメッ!

皆様のコメントが誠犬楼を支えております。 完全言論の自由を目指します。

今くらいのペースなら全レスします。 (レスが無かったらそれは誠犬のウッカリです)

Tree-Arcive

プロフィール

誠犬

Author:誠犬
(禁煙ファシズムにNO!)きせる愛好会 会長
在日特権を許さない市民の会 会員
名も無き市民の会 協賛会員 New!

尊王維新靖国護持田沢隊 隊士
===============================

下等遊民。


出来る限り平易なコトバで読み、聞き、考え、書き表したい。
だからわたしは、市井の哲学者。

メールフォーム

個人的な連絡、引用、リンクに関する事など、 何かありましたら気軽にこちらへお願いします。 記事自体へのご批評・ご批判はコメント欄に宜しくお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

いたづら、ダメ。絶対。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

Lc.ツリーリンク

FC2アフィリエイト

↓こんなのより、最後のプルチネッラをお願いします。
FC2動画

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↓アフェリエイトです。こんな物より『最後のプ(略

FC2ブログランキング
