Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://seikenrou.blog91.fc2.com/tb.php/115-936c7a78

-件のトラックバック

[T24] 新たな(でもないかな?)問題(転載)つづき

外国人配偶者がいる方は夫のためというのですが、それなりの権利がほしければ夫・妻を帰化させろといいたいです。 実際在日コリアン以外の件においての推進派はどこかで「いいとこどり」または騙されて賛成しているように思うのですが。。。 でも彼らがちゃんとし...

-件のコメント

[C77]

おはようございます。私が集会などに参加したのは二回目です。参加すると勉強になります。感動します。出来るだけ参加して行くようにしたい。拉致のニュースはいつも気になる。友達にもチラシ渡したりした。まだまだ私の努力も足りないと思う。私を娘のように思ってくれるおじさん一人に戦わせない。私も出来る戦いをする。 お酒を飲み、みっともない弱い情けない私、情けない(;_;)弱いから(;_;)申し訳ありません(;_;)で

[C78]

お酒を飲んで酔ってみっともなくないなんて言ってもらえるだけで心が救われます。情けない自分って落ち込んで前向きになれない。靖国に行ってはいけないなんて自分に言い聞かせたり。あそこにおとうさんの存在のようなおじさんの元気な姿をみるのが私の楽しみなのです。私の事心配してくれて。よい報告出来るしたいと思うけれども。無理だなぁと。てんかんの発作の病気がお酒はいけないらしい、でも飲んでしまう。関係ない書き込みで申し訳ない。 私も出来るだけ集会に参加して多くの友人に語って行く。それが私の戦いだから

[C80]

>ようよう様。
まず言いたいのですが。ようようさん、もう(顔文字とはいえ)泣かないで。
私は、ようようさんの涙も、他の人の涙も、出来れば見たくない。私は笑顔がみたいです。
自分がダメだと思い込むと、ほんとにダメになっちゃうけど、「ダメだけど頑張って笑おう」って頑張ると、少し良いヒトになれるんじゃないかと、最近私は思っています。

それと、あの「おじさん」は僕も全力で支援します(キッパリ
そして、あなたは戦う必要なんか無いんですよ。戦うのは男の仕事。
幸せになるのが女の仕事なのです。

[C81]

>今回はカマホークと名乗る似たようなIPのスパムコメント業者様

お返事なんて見もしないんだろうけど、お疲れ様です。そんな生業で生計を立てていかなければならないなんて、そんな屈辱的な生き方をしてでもこの世に未練があるだなんて、なんて人間というのは業の深い存在なのでしょうね。
ときに、淫乱なクソ女を抱く事の何処が嬉しいのでしょうか。出来ればご教授願いたいです。

あと芸人・極楽山本を侮辱するのは許さん。

[C82] コメントありがとう

コメント忙しいのにありがとう(^-^)。 (^-^)ですね。 私にとってあのおじさんは、私の心のお父さんです。私のいつも心配してくれています。あのおじさん共々よろしくお願いします(^-^)。
  • 2008-04-02
  • ようよう
  • URL
  • 編集

[C83]

あのおじさんは、私の事も一生懸命に心配して下さってありがたいです。私のお父さんのような、おじいちゃんのような存在なのです。私が姿をみせなかった期間ずーっと心配してくれていました。ありがたいです(^-^)。(^-^)で頑張ってます。ベビーシッター。 怪我や無茶しないで取材頑張って下さいね(^-^)。
  • 2008-04-02
  • ようよう
  • URL
  • 編集

[C84]

ようよう様。
有難う御座います(^-^)
ベビーシッターですか。ようようさんみたいな優しい方に御世話して貰える赤ちゃんは、幸せですね。
私もがんばりますよー。

[C87]

あのおじさんは、馬鹿じゃないですよ。馬鹿なのは私。お酒の力かりないと心の中にあるもの吐き出せない、私です。私は靖国の仲間が好き、あの場所が好き。 人との出会い、また人生勉強にもなる。でももう行けないなぁ。泣きがおマークは入れないよ。涙流しているけども(^-^)
  • 2008-04-07
  • ようよう
  • URL
  • 編集

[C88]

馬鹿な人間なんていない、と誠犬は思っています。
ただちょっと間違っちゃったり、ちょっと余裕が無くなったりするだけなんだと思います。
「おじさん」もあなたも、どっちも馬鹿なんかじゃないです。
他人の失敗は、僕も含めたみんなが「許す」事で、平和がくるんだと信じてみませんか。

靖国に来ないなんて言わないで。
神社っていう場所には、間違いを犯した人も弱い人も、誰でも来て良いんです。
また靖国で会いましょう(^-^)
  • 2008-04-07
  • 誠犬
  • URL
  • 編集

[C89] コメントありがとう

誠犬さん、いつもコメントありがとうございます。靖国に今度の週末行くのが怖い。どのような顔して行っていいのかなぁって仕事の合間に考えています。(^-^)
  • 2008-04-07
  • ようよう
  • URL
  • 編集

[C90]

普通に、普段どおりに、でいいとおもいますよ。ただ、桜の季節もそろそろ終わるし、お酒は控えた方が良いかもしれませんね(笑

関係無いですが、僕の場合は来週の日曜日は上野で王羲之の展覧会に行くので靖国には行けません。
靖国だけじゃなくて色々な所に行ってみるのも、視野を広くするという意味では良い事では無いかと思います。

[C91] 軍歌日の丸おやじ

誠犬様・ようよう様
240万英霊の御魂はあなたがたを
お待ちしております。人生いろいろ辛い事もあるでしょうが、必ず九段の勇士たちが見守っております。
頑張りましょう。

[C92] うわああ!ご来訪ありがとうございます!

軍歌おじさん!軍歌おじさんじゃないですか!(笑

書き込みありがとうございます!!
一つ一つのコメントが、僕の勇気になるんです。挫折しそうになっても、コメントしてくれる人がいるかぎり、誠犬は誠犬楼を続けて行きます。

それにしてもあの日の丸寄せ書きはサイコーでしたね。(僕もマネして良いか知らん?w)

それでは、今後とも宜しくお願いします。
出来れば、励まし以上に、ご意見や不明な点、ご批判などを頂けると幸いです。
ちゃんと説明するという訓練を自分に課したいので。ご鞭撻ヨロ、です。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

外国人参政権法案阻止決起集会と在日特権・外国人参政権・人権擁護法案に反対する国民大集会レポ

2008・3・29外国人参政権法案阻止決起集会
2008・3・20在日特権・外国人参政権・人権擁護法案に反対する国民大集会

に行ってきました。

誠犬の外国人参政権についての考え方はコチラ。
・外国人参政権 金政玉氏の立候補によせて


誠犬のジンケンに対する考え方はコチラなど随所に書いてありますのでぜひ
・ジンケンは甘いケーキ オバマ氏演説、総連集会:都が公園の使用取り消し指示

フト気づいたのだが、かの有名な
意見広告「クスリに見せかけた、毒薬」櫻井よしこ・すぎやまこういち・田久保忠衛・西村幸裕・花岡信昭・屋山太郎
って僕が「ジンケンは甘いケーキ」って書いたあとに出て、意趣返しみたいな言葉遣いになってる。面白い。

さて。
外国人参政権法案阻止決起集会@文京シビックセンターシルバーホール08-03-29_13-51.jpg

これは開場直後の画像。この後、廊下に溢れる程の大盛況となりました。

平沢勝栄氏松原仁氏の国会議員、地方議員諸氏、言論人諸氏が三時間に渡って熱弁を振るわれました。
08-03-29_15-51.jpg

松原さんも演説がうまいよなぁ。そして何ゆえミンシュなのかと何度も思った(笑
「政治は生活を大事にするのも仕事だが、国家観という物をおざなりにしてはならない」という発言がいたく誠犬の気に入りました。

また、地方議員の方々の演説は、地方で外国人参政権が実現した場合の具体的な恐ろしさがヒシヒシと伝わって来るものでした。
地方でも何でも、一旦外国人参政権などというものを許してしまったら、本当にわが愛する日本は反日勢力に乗っ取られてしまう、政治的に征服されてしまうのであって、クニが乗っ取られたらガソリン税だの消費税だの年金だのでパーパー呑気に騒ぐ事もできなくなっちまうんですがどうなんですか日本国民たるあなたよ。

続けて30日
国民大集会
08-03-30_12-42.jpg


動画


外には見張りのオマワリさんが一人。ご苦労様です。
08-03-30_13-05.jpg

「デモ行進の時にはもっと増員される」と言っておられました。

この日は寒いし雨だしもう散々。第二部のシンポジウムも、最後の主権回復を目指す会主催の西村氏とても楽しかったんですが。
ちょっとデモには参加できませんでした。

はぁ。
29、30の集会について他の動画を探しているんですが、なかなか見つからない。
ネットの活用法なども、今後の課題ですねぇ。
あと、動画が見られるから現地に行かなくていいや、とか思ってるそこの君。こいよ。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://seikenrou.blog91.fc2.com/tb.php/115-936c7a78

1件のトラックバック

[T24] 新たな(でもないかな?)問題(転載)つづき

外国人配偶者がいる方は夫のためというのですが、それなりの権利がほしければ夫・妻を帰化させろといいたいです。 実際在日コリアン以外の件においての推進派はどこかで「いいとこどり」または騙されて賛成しているように思うのですが。。。 でも彼らがちゃんとし...

13件のコメント

[C77]

おはようございます。私が集会などに参加したのは二回目です。参加すると勉強になります。感動します。出来るだけ参加して行くようにしたい。拉致のニュースはいつも気になる。友達にもチラシ渡したりした。まだまだ私の努力も足りないと思う。私を娘のように思ってくれるおじさん一人に戦わせない。私も出来る戦いをする。 お酒を飲み、みっともない弱い情けない私、情けない(;_;)弱いから(;_;)申し訳ありません(;_;)で

[C78]

お酒を飲んで酔ってみっともなくないなんて言ってもらえるだけで心が救われます。情けない自分って落ち込んで前向きになれない。靖国に行ってはいけないなんて自分に言い聞かせたり。あそこにおとうさんの存在のようなおじさんの元気な姿をみるのが私の楽しみなのです。私の事心配してくれて。よい報告出来るしたいと思うけれども。無理だなぁと。てんかんの発作の病気がお酒はいけないらしい、でも飲んでしまう。関係ない書き込みで申し訳ない。 私も出来るだけ集会に参加して多くの友人に語って行く。それが私の戦いだから

[C80]

>ようよう様。
まず言いたいのですが。ようようさん、もう(顔文字とはいえ)泣かないで。
私は、ようようさんの涙も、他の人の涙も、出来れば見たくない。私は笑顔がみたいです。
自分がダメだと思い込むと、ほんとにダメになっちゃうけど、「ダメだけど頑張って笑おう」って頑張ると、少し良いヒトになれるんじゃないかと、最近私は思っています。

それと、あの「おじさん」は僕も全力で支援します(キッパリ
そして、あなたは戦う必要なんか無いんですよ。戦うのは男の仕事。
幸せになるのが女の仕事なのです。

[C81]

>今回はカマホークと名乗る似たようなIPのスパムコメント業者様

お返事なんて見もしないんだろうけど、お疲れ様です。そんな生業で生計を立てていかなければならないなんて、そんな屈辱的な生き方をしてでもこの世に未練があるだなんて、なんて人間というのは業の深い存在なのでしょうね。
ときに、淫乱なクソ女を抱く事の何処が嬉しいのでしょうか。出来ればご教授願いたいです。

あと芸人・極楽山本を侮辱するのは許さん。

[C82] コメントありがとう

コメント忙しいのにありがとう(^-^)。 (^-^)ですね。 私にとってあのおじさんは、私の心のお父さんです。私のいつも心配してくれています。あのおじさん共々よろしくお願いします(^-^)。
  • 2008-04-02
  • ようよう
  • URL
  • 編集

[C83]

あのおじさんは、私の事も一生懸命に心配して下さってありがたいです。私のお父さんのような、おじいちゃんのような存在なのです。私が姿をみせなかった期間ずーっと心配してくれていました。ありがたいです(^-^)。(^-^)で頑張ってます。ベビーシッター。 怪我や無茶しないで取材頑張って下さいね(^-^)。
  • 2008-04-02
  • ようよう
  • URL
  • 編集

[C84]

ようよう様。
有難う御座います(^-^)
ベビーシッターですか。ようようさんみたいな優しい方に御世話して貰える赤ちゃんは、幸せですね。
私もがんばりますよー。

[C87]

あのおじさんは、馬鹿じゃないですよ。馬鹿なのは私。お酒の力かりないと心の中にあるもの吐き出せない、私です。私は靖国の仲間が好き、あの場所が好き。 人との出会い、また人生勉強にもなる。でももう行けないなぁ。泣きがおマークは入れないよ。涙流しているけども(^-^)
  • 2008-04-07
  • ようよう
  • URL
  • 編集

[C88]

馬鹿な人間なんていない、と誠犬は思っています。
ただちょっと間違っちゃったり、ちょっと余裕が無くなったりするだけなんだと思います。
「おじさん」もあなたも、どっちも馬鹿なんかじゃないです。
他人の失敗は、僕も含めたみんなが「許す」事で、平和がくるんだと信じてみませんか。

靖国に来ないなんて言わないで。
神社っていう場所には、間違いを犯した人も弱い人も、誰でも来て良いんです。
また靖国で会いましょう(^-^)
  • 2008-04-07
  • 誠犬
  • URL
  • 編集

[C89] コメントありがとう

誠犬さん、いつもコメントありがとうございます。靖国に今度の週末行くのが怖い。どのような顔して行っていいのかなぁって仕事の合間に考えています。(^-^)
  • 2008-04-07
  • ようよう
  • URL
  • 編集

[C90]

普通に、普段どおりに、でいいとおもいますよ。ただ、桜の季節もそろそろ終わるし、お酒は控えた方が良いかもしれませんね(笑

関係無いですが、僕の場合は来週の日曜日は上野で王羲之の展覧会に行くので靖国には行けません。
靖国だけじゃなくて色々な所に行ってみるのも、視野を広くするという意味では良い事では無いかと思います。

[C91] 軍歌日の丸おやじ

誠犬様・ようよう様
240万英霊の御魂はあなたがたを
お待ちしております。人生いろいろ辛い事もあるでしょうが、必ず九段の勇士たちが見守っております。
頑張りましょう。

[C92] うわああ!ご来訪ありがとうございます!

軍歌おじさん!軍歌おじさんじゃないですか!(笑

書き込みありがとうございます!!
一つ一つのコメントが、僕の勇気になるんです。挫折しそうになっても、コメントしてくれる人がいるかぎり、誠犬は誠犬楼を続けて行きます。

それにしてもあの日の丸寄せ書きはサイコーでしたね。(僕もマネして良いか知らん?w)

それでは、今後とも宜しくお願いします。
出来れば、励まし以上に、ご意見や不明な点、ご批判などを頂けると幸いです。
ちゃんと説明するという訓練を自分に課したいので。ご鞭撻ヨロ、です。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索

Lc.ツリーカテゴリー

現在「カテゴライズとは」という思考の迷宮で迷子中
もうちょっと整理して見易くするからチトお待ちを。

人気ブログランキング

ポチリとおたのもうします
おたのもうしますホントに

最新10件の、記事とコメッ!

皆様のコメントが誠犬楼を支えております。 完全言論の自由を目指します。

今くらいのペースなら全レスします。 (レスが無かったらそれは誠犬のウッカリです)

Tree-Arcive

プロフィール

誠犬

Author:誠犬
(禁煙ファシズムにNO!)きせる愛好会 会長
在日特権を許さない市民の会 会員
名も無き市民の会 協賛会員 New!

尊王維新靖国護持田沢隊 隊士
===============================

下等遊民。


出来る限り平易なコトバで読み、聞き、考え、書き表したい。
だからわたしは、市井の哲学者。

メールフォーム

個人的な連絡、引用、リンクに関する事など、 何かありましたら気軽にこちらへお願いします。 記事自体へのご批評・ご批判はコメント欄に宜しくお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

いたづら、ダメ。絶対。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

Lc.ツリーリンク

FC2アフィリエイト

↓こんなのより、最後のプルチネッラをお願いします。
FC2動画

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↓アフェリエイトです。こんな物より『最後のプ(略

FC2ブログランキング
