Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://seikenrou.blog91.fc2.com/tb.php/109-c46c7101

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

新大久保でお散歩。

3・29書き足しまする。
※写真がヨコになってる場合は、ごらんのみなさまがどうにかしなさい。うそです。たんなる技術的なミスです。ごめんなさい。

なんとなく新大久保。好奇心から、色々ネットで飛び交っているうわさを確かめに行った。

ホームにて。既にアレである。
08-03-24_14-49.jpg

ただしキムチとかそういうにおいは全くしなかったですよ
高円寺あたりだと、ガチで電車を降りた瞬間からヤキトリの香りがするんですがね(笑


改札を出ると、いきなり向こうの言葉でビラを配っている青年が。いいかんじである。
08-03-24_14-51.jpg

すごくそのビラが欲しかったのだが、どうも若い女性にばかり配っているらしく、ハナも引っ掛けられなかった。まじがっかり

駅のすぐ脇で、おもいきりファビョ怒鳴り散らしているおばさんが。
いや、ほんと血管切れるよ、てなくらい、携帯電話に向かって叫び倒している。心和む下町の風景だ。
(ちと写真は自重しますね)

路地をぶらつくと、すごく安い!雑貨屋さん?が。
08-03-24_15-03.jpg


ないすぼーとです。
08-03-24_15-04.jpg


何か買いたかったのだが、店番のおばさんが日本語を喋れない。誠犬は朝鮮語が喋れない。ので買えない。またしても、がっかりである。
つか、日本語喋れないのに商売できるんだなぁと感心。エキゾチック。


韓国の伝統楽器なども売っている。
08-03-24_15-05.jpg

入ろうと思ったら、何故か追い払われた
あまりお金を持っていないコトを見破られたのだろうか。次は給料日の後にこようと誓う。


私は、このあたりははじめてなのだけど、新宿のションベン横丁までつながっている、ゴミゴミした(ちょっといかがわしい)雰囲気そのものは大好きなのです。


うーん、ワンダフル。(中華料理屋さん)
08-03-24_15-27.jpg


アジト・・・いえ、単なるバー?です。なんか色々条例的にアレっぽい写真が貼られていた
08-03-24_15-01.jpg



まぁこのあとチト怪我したけど。それはまた、別のお話。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://seikenrou.blog91.fc2.com/tb.php/109-c46c7101

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索

Lc.ツリーカテゴリー

現在「カテゴライズとは」という思考の迷宮で迷子中
もうちょっと整理して見易くするからチトお待ちを。

人気ブログランキング

ポチリとおたのもうします
おたのもうしますホントに

最新10件の、記事とコメッ!

皆様のコメントが誠犬楼を支えております。 完全言論の自由を目指します。

今くらいのペースなら全レスします。 (レスが無かったらそれは誠犬のウッカリです)

Tree-Arcive

プロフィール

誠犬

Author:誠犬
(禁煙ファシズムにNO!)きせる愛好会 会長
在日特権を許さない市民の会 会員
名も無き市民の会 協賛会員 New!

尊王維新靖国護持田沢隊 隊士
===============================

下等遊民。


出来る限り平易なコトバで読み、聞き、考え、書き表したい。
だからわたしは、市井の哲学者。

メールフォーム

個人的な連絡、引用、リンクに関する事など、 何かありましたら気軽にこちらへお願いします。 記事自体へのご批評・ご批判はコメント欄に宜しくお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

いたづら、ダメ。絶対。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

Lc.ツリーリンク

FC2アフィリエイト

↓こんなのより、最後のプルチネッラをお願いします。
FC2動画

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↓アフェリエイトです。こんな物より『最後のプ(略

FC2ブログランキング
