Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://seikenrou.blog91.fc2.com/tb.php/100-49f49583

-件のトラックバック

[T14] 「人権擁護法案」についてのクチコミブログをピックアップ

人権擁護法案 に関連するブログ記事の検索結果から最新の口コミ情報、オススメ商品を紹介…

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

韓国YMCA前で不届き集会を糾弾に行ったり呑んだりしてきました

もう随分昔の事のような気が・・・(笑
どこで集会の事を知ったのか(ネット上だとは思うが)、何故行ったのか(時間があったから、というわけではない)、あまり覚えておりませんが。

日本国籍取得権確立を求める緊急集会(李敬宰・確立協会長)
などという、まぁアレな集会が韓国YMCAで行われるってんで、怒った日本人がYMCA前に集合という構図であります。

とりあえず、抗議主催側の記事を。
主権回復を目指す会の記事
在日の拠点・韓国YMCA前で不届き集会を糾弾
新しい風を求めてNET連合の記事
YMCA前 在日の国籍取得特例法案を徹底糾弾!

動画 youtube (ニコニコにもあります)


件のYMCAは、JRの駅から少々離れた所にあったので、やや迷い気味に到着。
大分遅刻だったのだが、西村修平さんが「お疲れさん」と声をかけてくれたので一安心する。

僕が着いて程なく、いったん休憩という事になる。
どこで休憩するんだろう、喫茶店にでもいくのかしら、と思っていたら、なんとYMCA前の喫煙所にタムロし始める人たちが(笑
誠犬もそこに加わりタバコをくゆらす。和やかに談笑。「この(YMCA)中の喫茶店使わせてくれないかなぁ」などと暢気にかたらう。

やはり今回も初参加という若い娘さんがおられた。こうやって少しずつでも参加者が増えると良いと思う。

休憩が終わりに近くなった時、一人のツワモノが建物内に入って用を足して来るという大胆な行動にw
ならば、というので私を含む男女2人ずつのペアで建物内に進入。
外見もそうだが、内装も物凄く立派でありました。・・・これは参加者が口々につぶやいていた疑問なのですが、どこからお金が出ているのでしょうか

演説再開後も、今回参加予定だったはずの議員センセイはいっこう姿をあらわさず。
臆して来ないのか、それとも建物のウラに出入り口でもあるのかねぇ、などとヒソヒソ。

建物に入ってゆく人も出てくる人も、ちろりちろりとこちらを見ては足早に去ってゆく。
西村さんが「ちょっと議論しましょうよ」とか言っても、まぁ無反応。
何か言い捨てて行った人が居たらしく、激高した西村さんの猛ダッシュも拝見出来た。眼福であった。

そろそろ人の流れも収まってきたかな、という頃、『外国人参政権に反対する会』の村田春樹氏が出て来た。
聞けばコッソリ潜入・参加していたという。やるじゃん
出て来た村田さんに「在日韓国人はカエレ!」とか「謝罪しろ!」など、容赦の無い罵声が(笑


村田さんの報告の要点はふたつ。
1、彼らの主張はデタラメなものであった
2、頭目と目される議員連中は結局来なかった
・・・はぁ。なんともコシヌケなはなしであります

解散後、近くの呑み屋に行き、十数名で談笑。ドロンパこと桜井誠さんと人権擁護法案の話になる。
桜井さん曰く「人権擁護法案が通ったら、僕や西村さんがみせしめとして真っ先にパクられるでしょう」との事。
そんなことがあってはならないよなぁ・・・

追記
あ、写メとってたみたいなので貼ります
08-03-09_14-37.jpg


スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://seikenrou.blog91.fc2.com/tb.php/100-49f49583

1件のトラックバック

[T14] 「人権擁護法案」についてのクチコミブログをピックアップ

人権擁護法案 に関連するブログ記事の検索結果から最新の口コミ情報、オススメ商品を紹介…

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

ブログ内検索

Lc.ツリーカテゴリー

現在「カテゴライズとは」という思考の迷宮で迷子中
もうちょっと整理して見易くするからチトお待ちを。

人気ブログランキング

ポチリとおたのもうします
おたのもうしますホントに

最新10件の、記事とコメッ!

皆様のコメントが誠犬楼を支えております。 完全言論の自由を目指します。

今くらいのペースなら全レスします。 (レスが無かったらそれは誠犬のウッカリです)

Tree-Arcive

プロフィール

誠犬

Author:誠犬
(禁煙ファシズムにNO!)きせる愛好会 会長
在日特権を許さない市民の会 会員
名も無き市民の会 協賛会員 New!

尊王維新靖国護持田沢隊 隊士
===============================

下等遊民。


出来る限り平易なコトバで読み、聞き、考え、書き表したい。
だからわたしは、市井の哲学者。

メールフォーム

個人的な連絡、引用、リンクに関する事など、 何かありましたら気軽にこちらへお願いします。 記事自体へのご批評・ご批判はコメント欄に宜しくお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

いたづら、ダメ。絶対。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

Lc.ツリーリンク

FC2アフィリエイト

↓こんなのより、最後のプルチネッラをお願いします。
FC2動画

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

↓アフェリエイトです。こんな物より『最後のプ(略

FC2ブログランキング
